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Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Bentley Continental Supersports Gains Track-Focused Edge – Daily Car News

ベントレー・コンチネンタル・スーパースポーツ、サーキット重視のエッジを強化 – デイリー・カー・ニュース (2025-11-26)

デイリードライブ:ベントレーは凶暴になり、BMW Z4は撤退し、オーストラリアのナバラは地元産に 今日のフィードにサウンドトラックがあるとしたら、それはリミックスでしょう。グランドツアラーがさらにパワーアップ、ロードスターが最後の幕を閉じ、エンジニアの手抜き工事でオーストラリアの小型トラックの発売が遅れ、EVをめぐる論争が法廷に持ち込まれる。午前中は電話によるブリーフィングと泥だらけのテスト走行を行き来しながら過ごしましたが、テーマは明確でした。伝統がさらに洗練され、小型車がスマートになり、そして一部のブランドは、顧客が充電時間を暦日ではなくコーヒーブレイクで測るようになったことを身をもって学んでいます。 ベントレー コンチネンタル スーパースポーツ:軽量化、パワーアップ CarExpertによると、より軽量でエッジの効いたコンチネンタル・スーパースポーツがオーストラリアに投入されるとのことですが、これは私が最近のメガGTの群を体験してきた感覚と合致しています。現行のコンチネンタルは確かにベルベットグローブのように力強いハンドリングをしますが、荒れたB級道路を走れば、その重量感を実感します。軽量化とレスポンスの向上を実現したスーパースポーツ?まさに、雪国を夜明けに駆け抜けるベントレーといったところでしょうか。 より堅固なシャーシチューニングとダイエット志向のハードウェアを期待してください。 オーストラリアがそれを受け取ることになるが、割り当ての詳細はまだ明らかになっていない。 サーキット走行も可能でありながら、高級感も兼ね備えた車。要所要所にアルカンターラを使用し、ブレーキはディナープレートほどの大きさ。 前回のハードコアなコンティを運転した時、7/10以上の車高で車体が縮むのが魔法のようでした。もしベントレーが再び無駄を削ぎ落とし、力強さを増すなら、スーパースポーツは愛好家たちがパンフレットで後ろめたさをにやりとしながら丸印をつけるモデルになるでしょう。 BMW Z4 ファイナルエディション:長いお別れ(そしてスープラにとって何を意味するのか) Z4にファイナルエディションが登場します。CarExpertによると、これはZ4の終焉が近いことを示しています。現行Z4に乗ったことがある人なら(私は昨年の夏、沿岸部を走ったことがあります)、トヨタのスープラの落ち着いた従兄弟のような存在であることはご存知でしょう。ルーフを下げたブルバードのような走りと、ヘルメットを被ったままサーキットを走るおもちゃのような走りです。ファイナルエディションは、限定カラー、特別なトリム、そしてお馴染みのさよなら装備といったものになると思われます。 より大きな見出しは、スープラについて囁かれている内容だ。この2台は骨格を共有しており、片方が止まると、もう片方がカレンダーをチェックし始める。もしあなたが、個性的な直列6気筒エンジンのどちらを選ぶか迷っているなら、これはきっとあなたを後押しするだろう。 ユート族:日産ナバラのローカル曲が長い待ち時間を説明する CarExpertによると、オーストラリアの次期ナバラは現地でのチューニングのため約1年遅れたとのこと。試作段階のチューニングを波打つ裏道で試乗した後、その理由が分かりました。オーストラリア仕様は、空荷時の柔らかさよりも、満載時の追従性とコントロール性を重視してきました。新型ナバラは、その短い時間で力強い走りを実現しています。 シャーシ、ダンパー、ブッシングはオーストラリアの独特な路面に合わせて作られています。 パワートレインはおなじみの感じ(実用的なギアを備えたディーゼル 4 気筒)ですが、洗練度がさらに向上しています。 ステアリングがより安定し、轍のある高速道路でもハンドルの揺れが少なくなります。 試乗してみると、以前はキャビンを揺すっていたコーナーリング中の振動が、今では鈍い鈍い音に聞こえた。レンジャーのような贅沢さはないが、午前5時に400kgの荷物を積んだ職人が感謝するような、より頑丈な乗り心地だ。 一方、フォードF-150のリコール:火災の危険性に注意を促す CarExpertからの情報:フォードは、火災の危険性があるとして、F-150のリコールを発表しました。対象となる場合は、メーカーから連絡が届きますが、すぐにディーラーで車両識別番号(VIN)を確認してください。通常の手順と同様に、点検を受けるまで屋外に駐車し、修理の予約を取りましょう。リコールは無料です。安心感はお金では買えません。 EVの躍進:Leapmotor A10はBYDのスイートスポットを狙う 中国のLeapmotorは、BYD Atto...
Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Bentley Continental GT Supersports Debuts with 657 HP and RWD – Daily Car

ベントレー コンチネンタル GT スーパースポーツが657馬力、後輪駆動でデビュー – デイリーカーニュース (2025-11-14)

今日の自動車ニュース:ベントレーがピュアモデルへ、ホンダがブランドを復活、ジェネシスがロールスロイスのドラマを示唆 業界は時折、つま先立ちで前進する。しかし今日は、ドアを蹴破って前進した。ドライバー重視のベントレーは数字にも裏付けられ、復活したホンダ・プレリュードは焦土作戦というよりはスローバーンに近い。フォードF-150ライトニングの後継機の噂も流れ、ジェネシスのフラッグシップSUVはグッドウッドの秘密の夜会のようにコーチドアを準備中だ。そこにクプラのシートレスハッチ、ビートルの見事なビルド、そしてレクサスとボクスホールの企業チェスを散りばめれば、まさに金曜のブレ​​ンドが完成する。 ベントレー コンチネンタル GT スーパースポーツ:後輪駆動、657馬力、そしてより少ない謝罪 まるでしわくちゃのリネンのようなB級道路を、コンチネンタルGTで何度も駆け抜けてきた。圧倒的な速さ、申し分ないダンピング…そして標準仕様では少々よそよそしい。この新型スーパースポーツは、まさにベントレーの答えと言えるだろう。後輪駆動、徹底的な軽量化、そして複数のメディアによると657馬力というスペックだ。そのメッセージは明確だ。よりフィーリングを重視し、よりフィルターレスに。 純粋主義者向けの後輪駆動(AWDの安全ネットはありません) 657馬力とされ、より軽量でシンプルな精神を持つ アグレッシブなエアロ、大きなブレーキ、そしておそらくこのシリーズで最も堅固なシャーシチューン キャビンはベントレーの豊かさを保ちつつも、無駄を削ぎ落とし、華やかさよりも目的を重視 路上では、駆動輪を失うことで、ステアリングの心地良いきらめきが味わえる。フロントエンドの呼吸が豊かになり、荷重がかかり、ドライバーの反応が鋭くなるのだ。もしこのクルマが、その期待に応えることができれば、このクルマは、ドライバーが常に前傾姿勢で運転するのを真に好む、初めての現代的なコンティとなるだろう。熱を取り込み、アクセルでバランスを取り、わずかな操作でラインを滑らかに整える。これはマーケティングではなく、物理学の真髄だ。 スーパースポーツ vs. スタンダード コンチネンタル GT(クイックテイク) モデル 駆動輪 力 ミッション コンチネンタルGTスーパースポーツ RWD 657馬力(引用) ドライバーファースト、より軽く、よりシャープ コンチネンタルGT(標準) 通常はAWD 仕様によって異なります グランドツーリングの快適さと圧倒的なペース 予想?...