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Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Toyota LandCruiser Explores Diesel-Electric Hybrid Options – Daily Car Ne

トヨタ・ランドクルーザー、ディーゼル・電気ハイブリッドオプションを検討 – デイリーカーニュース (2025-11-05)

今日の自動車:ディーゼル電気ランドクルーザー、ホンダのオーストラリアプレイ、そして900馬力のサンドストーム 業界は時としてつま先立ちで進む。しかし今日は、足踏みで前進した。トヨタは象徴的な車種にディーゼル電気自動車の道筋をつけ、ホンダは物議を醸したオーストラリアでの代理店モデルを倍増させ、BYDは抜け穴を見つけ、アウディはオーストラリア向けにQ7を改良し、BMWは小さなEVハッチバックで大きな雰囲気を醸し出し、フォードはただできるからという理由で砂漠用の大型ハッチバックを製作した。そして、ベイジングストークから現れた奇妙な4kgの小さな箱は、ハイブリッド車の静かな再定義となるかもしれない。 トヨタの二重戦略:ディーゼルエンジンを維持し、電子エンジンを追加 そこには必然の匂いが漂っている。トヨタはランドクルーザー、プラド、ハイラックス向けにディーゼル電気ハイブリッドシステムを開発中と報じられているが、ディーゼルエンジンは依然としてパワートレインのツールボックスの一部であり続けると改めて強調している。もしランドクルーザーで波打つアウトバックの道を走ったことがあるなら(私はテントと子供2人、そして冷えたクーラーボックスを背負って走ったことがある)、この世界の片隅で、トルクフルで長距離走行可能なドライブトレインがなぜ神聖なのか、お分かりいただけるだろう。 最新情報: 報道によると、トヨタはボディオンフレームのヒーロー向けにディーゼル電気ハイブリッドを検討しているようです。 重要な理由: 牽引に適したトルクと航続距離を、排出量の増加と組み合わせています。これは、特にオーストラリアで規制が厳しくなるにつれて重要になります。 ブランド戦略の転換: 別の報道によると、トヨタはランドクルーザーの名称を、乗用車ベースの新型小型トラックやSUVにも展開する予定だ。ハードコアな車種の下に位置する、ライフスタイル重視の「クルーザー」派生モデルを想像してみてほしい。 驚きはしません。トヨタの戦略は常に「適切なパワートレインを適切な場所に」でした。ディーゼル電気自動車は、ヒンチンブルックまでボートを牽引したり、ヌラーボー半島をキャラバンで横断したりして、充電器に賭ける覚悟がない(あるいはできない)人々にとって、橋渡しとなる可能性があります。トヨタが低燃費を推し進め、都市部の騒音を鎮めれば、きっと成功するでしょう。 現実生活にどう組み込めるか 週末の荷物運搬者: ボート乗り場用のディーゼル電気トルクと市街地交通での安心感。 アウトバック ツアラー: 航続距離が伸び、下り坂で回生ブレーキがかかり、ロードハウス間の燃料補給の回数が少なくなります。 職人: ハイブリッドアシストを備えたハイラックスは、現場への到着が静かになり、ランニングコストが削減される可能性があります。 オーストラリア市場の動向:ホンダは現状維持、BYDは信用を重視 本田:オーストラリアに代理店モデルで滞在していただきありがとうございます ホンダはオーストラリアにおいて、固定価格の「代理店」販売モデルを維持することを改めて表明した。最近、何人かの購入者と話をしたが、彼らは値引き交渉をせずに購入価格がわかることを喜んでいた。一方、長年のバーゲンハンターたちは、そのチャンスを逃している。いずれにせよ、ホンダは現状維持を表明している。さらに、キア・カーニバルに対抗するはずだった中国製ミニバンの生産も中止したと報じられている。 代理店モデルの利点: 明確な価格設定、よりシンプルな国内在庫表示、ディーラー ルーレットなし。 欠点: 割引が少なくなり、パイプライン内のスペックの組み合わせが少なくなる場合があります。 ミニバンの決定:今のところカーニバルには中国製のライバルがいない。そのため、カーニバルと他の数社がファミリー向けバンの販売を独占することになる。 BYDと排出権の回避策 別の報道によると、BYDはオーストラリアに余分な車両を輸入し、抜け穴を利用して排出権を貯めていたという。これは実質的に、規制遵守を前倒ししていると言える。これはまさに現代的なチェスの手だ。使える時にクレジットを積み上げて、後で使う。この戦術を好き嫌いは別として、ルールはそれを許容していた。そして、競合他社は間違いなくそれに気づいたはずだ。...