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Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "BYD Electric Hypercar Reportedly Surpasses Bugatti’s Top Speed Record – D

BYDの電気ハイパーカーがブガッティの最高速度記録を更新したと報じられる – デイリーカーニュース (2025年9月21日)

デイリー・オート・ブリーフ:BYDの電気自動車の画期的な試み、そして荒々しい闘牛士の衣装を着たジャンクヤードのマキシマ 同じ日に車の世界が二つの方向へ分かれる時、私はそれを愛する。一つのニュースは物理法則を書き換え、もう一つは創造性にはカーボン製モノコックは必要ないことを証明する。今日のニュースは両方を提供してくれた−中国からの報告された電気自動車の最高速度記録から、日産マキシマをサンタガタの最高傑作に酷似した何かへと変貌させる、工夫を凝らした裏庭特製車まで。さあ、見ていこう。 BYDの電気ハイパーカーが、ブガッティの記録を上回ったと報じられる Carscoopsの今日の報道によると、BYDの全電気ハイパーカーが、ブガッティの話題を呼んだ最高速度記録を上回ったという。もしそれが確認されれば、EVが2019年のChiron Super Sport 300+の有名な304.773 mph(約490.4km/h)の片道走行記録を上回ったことになる。少し考えてみてください――私もそうしました。 私が高速EVを長いストレートで走らせた時(ネベラや、プライベートデーで十分に調整されたタイカンを想像してみてください)、加速は低高度からのロケット打ち上げのようでした。しかし、重要なのは、時速250マイル以上の最高速度は、パワーだけの問題ではないということです。空気抵抗、ギア比、タイヤ、そしてバッテリーが溶けずに済むようにすること、これらすべてが重要なのです。だからこそ、BYDのこの主張が、もし真実であれば、画期的な出来事なのです。 EVが時速300マイル以上を出すには、何が必要なのか? 滑らかな空力と超安定した高速バランス。クリーンなアンダーボディ、アクティブ要素、そしてバッテリーの冷却を妨げることなく風を切り裂くボディ。 宇宙船にふさわしい熱管理—複数の冷却ループ、冷却パック、そしてインテリジェントな電力供給。 最高速度を重視したギア比(おそらく多段変速機か、非常に高い最終減速比だろう。そうでなければ、ただ空気を押してブレーキをかけているようなものだ)。 時速300マイルでミケランジェロ化しないタイヤ—特注構造、制御された成長、そして徹底的な検証走行。 今回の報告書には、BYDからの公式な数値はまだ掲載されておらず、ブガッティの記録を破ったという見出しだけが掲載されている。もし独立した検証結果が発表されたら、この瞬間は、ファミリーセダンで音速の壁を突破するような、EV界における画期的な出来事となるだろう。まあ、そこまでではないが、要するにそういうことだ。 簡単な背景説明:ハイパーカーの階層構造はどこにあるのか 車 最高速度(確認済み/報告済み) パワートレイン 出力(馬力) メモ BYD電気ハイパーカー 報道によると、時速300マイル以上。 電気式全輪駆動 非公開 本日、過去最高の請求額が報告されました。独立した検証を待っています。 ブガッティ・シロン・スーパー・スポーツ 300+ 304.773 mph...