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Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Hyundai Midsize Pickup Teased as 'Mind-Blowing' – Daily Car News (2025-11

ヒュンダイの中型ピックアップトラック、「驚異的」と予告 – デイリー・カー・ニュース (2025-11-08)

土曜オートブリーフ:ヒュンダイの大胆なトラック予告、ホンダのEVスポーツカー、映画のような車マニア、WRCドラマ、そして自動車をめぐる大論争 コーヒーと、走り書きだらけのノート、そして通りの向こう側でうるさいリーフブロワーがある。今日の注目のクルマニュースをサクッとチェックするには絶好の環境だ。またしてもトラックのティーザーから、ホンダの電動スポーツカーへの野望、貯金を吹き飛ばす映画のようなクルマのオークション、WRCの緊張感あふれる日本、そしてAutocar誌の熱い名車論争まで、話題は目白押しだ。シートベルトを締めて。 ヒュンダイ、新型中型ピックアップトラックは「驚くほど素晴らしい」と語る ヒュンダイの幹部が新型ミッドサイズピックアップトラックを発表した際、その言葉は「驚異的」と遠慮なく表現された。サンタクルーズ(街乗りに最適、ダートトラックではこっそりと楽しめる)で長距離を走り、レンジャーとリッジラインにも数週間乗った経験を持つ私は、ヒュンダイがトラック市場の周回ではなく、その中心に躍り出るのを待ち望んでいた。 このティーザーの意味は?現行のコンパクト寄りのサンタクルーズではなく、タコマやレンジャーに近いサイズ感のモデルが期待されます。フレーム一体型ボディになるのか、それともリッジラインのようなユニボディになるのかは、まさに10億ドルの価値がある問題です。ヒュンダイはライフスタイル志向のバイヤーを熟知していますが、中型トラックの購入者も現実的な数値を期待しています。つまり、頑丈な積載量、少なくとも6,000~7,500ポンドの牽引力、そして石畳を積んだ荷台でもへたらないサスペンションです。ヒュンダイが巧みなパッケージング(収納スペースやスマートな荷台機能)と、しっかりとしたトラックの骨格を融合させることができれば、まさに驚異的なモデルとなるでしょう。 私がぜひ見たいもの: 街中でのトルクと効率的な牽引力を発揮する強力なターボハイブリッド。 サンタクルーズで生活して気づいたこと:ベッドは短いですが、鍵のかかる床下のトランクは都会生活に最適です。 成功と失敗を分けるのは、レンジャーやタコマとの価格比較と、ディーラーが値上げを避けるのに十分な在庫を確保できるかどうかだ。 ミッドサイズ(および準ミッドサイズ)ピックアップトラックのスナップショット モデル レイアウト 最大牽引力(約) なぜそれが重要なのか ヒュンダイ ミッドサイズ ピックアップ(ティーザー) 未定 未定 ヒュンダイにとって、ライフスタイル トラックからコア セグメントの競合車へと躍進するチャンス。 ヒュンダイ サンタクルーズ ユニボディ 最大約5,000ポンド 街乗りに適したサイズ、巧みな荷台収納、2.5T のターボトルク。 フォード レンジャー...