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Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Jeep Recon EV Set to Make Off-Road Waves – Daily Car News (2025-11-19)".

ジープ・リコンEV、オフロードで旋風を巻き起こす - デイリー・カー・ニュース (2025-11-19)

デイリードライブ速報:ジープ・リコンEVがパーティーに乱入、アウディがディフェンダーのライバルを狙う、そしてフリーランダーが(ある意味)復活 朝によっては、車の世界がまるでダブルエスプレッソで動いているように感じることがあります。今日はまさにそんな朝です。ジープがついにRecon EVを発表。アウディはディフェンダーの領域に参入しようとしていると報じられています。フリーランダーがちょっとした工夫を凝らして復活。フォードは数千人の高給取りの整備士を募集中。そしてどこかでは、1985年式の日産300ZXが、まるで土曜の朝のように今もテープをめくっています。あなたの脳と通勤時間のために、選りすぐりの情報をお届けします。 注目の的:2026年型ジープ・リコンEVが大パワーとオープンエアの雰囲気で登場 ラングラーのスピリットとバッテリーの力強さを想像してみてください。2026年型ジープ・リーコンEVが本日、複数のメディアで公式発表されました。ジープ愛好家たちがジープに求めてきた、トレイルを駆け抜けるオールラウンド電気自動車というコンセプトを体現しています。目玉は、力強いパワー、本格的なオフロード性能、そしてあのドア?なんと、取り外し可能なんです。 出力: アウトレットに応じて最大 650 馬力または 670 馬力と報告されています。 航続距離: 約 250 マイル。がっしりとしたオフロード車としては、率直で正直な距離です。 トレイルの真髄: 「トレイル評価」が宣伝されているので、モールクローラーのコスプレの話をしているわけではありません。 屋外用ハードウェア:取り外し可能なドアとルーフパネル。日焼け止めとトルクスセットをご持参ください。 価格の話: 今日の報道によると、価格はおよそ 65,000 ドルから。 奇妙なお知らせ:そう、「ダックホルダー」があるんです。ジープは顧客層をよく理解しています。 まだ運転していない(内輪の人以外は誰も運転していない)が、すぐにいくつか気になった点があった。角張ったスタンスはラングラーのライト版といった感じで、まさにそれが狙いだ。キャビンは泥だらけの週末やホースで水を噴射する月曜日のために作られているようだ。スペックシートを見ると、ジープはまず実用性を優先し、自慢できる権利は二の次だと思える。もしジープがラングラーと同じくらい素早くドアの取り外しができ、豪雨でもワイパーが不機嫌にならないようにすることができれば、朝食前にルーフパネルを交換して、長い砂利道を家路につくオーナーがたくさんいるだろう。 Recon EV: クロスレポート仕様のスナップショット アイテム 複数のメディアが報じている内容 力...