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Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Ford Mustang RTR EcoBoost Goes Full Hooligan with Anti-Lag – Daily Car Ne

フォード・マスタングRTRエコブースト、アンチラグ機構搭載でフルフーリガン仕様に – デイリー・カー・ニュース (2025-10-16)

デイリードライブ:マスタングRTRが完全フーリガン化、MGのモデルYのライバルがリーク、ラムの中型ピックアップトラックが確定、など 濃すぎるコーヒーを淹れて、驚くほど明るい朝を迎えた。ドリフト仕様のマスタング、リークされたEV、待望のラム・ユーティリティ・ビークル、そしてミッドシップのヒュンダイの噂。まるでヒール・アンド・トゥを発見したティーンエイジャーのように、思わずニヤリとしてしまう。肝心なのはこれだ。そして、実際に運転席に座った時に、それが何を意味するのか。 2026年型フォード・マスタングRTRエコブースト:ターボ・アンチラグと工場出荷時の横滑り防止装置 フォード社内の不良部門であるRTRは、4気筒マスタングに本格的な意匠を施しました。新型2026年型マスタング・エコブーストRTRは、ただポーズをとらせるだけでなく、滑走も想定したパッケージを携えて登場します。 見出しは?Road & Track誌が強調したように、フォードGTの戦略から派生したアンチラグシステムで、Car and Driver誌とMotor1誌の両誌がこれをドリフト愛好家の夢と呼んでいます。 現行のS650 EcoBoostでゴツゴツとした渓谷を走ったことがあるが、純粋主義者が認める以上に素晴らしい車だ。この車にラグを解消する魔法と、ちょっとしたオポチュニティを誘うシャシー設定を加えれば、「V8なしの車」をはるかに凌駕する馬力を手に入れることができる。コーナーを連続して走ろうとした時にターボがスプールアウトするまで待たされた経験があれば、私がなぜこの車に興奮しているか理解できるだろう。アンチラグ機構は、スロットルリフトの間もタービンを回転させ続けるため、スムーズな切り替わりと、より高い安心感を与えてくれる。 マスタングRTRエコブーストのハイライト フォード GT テクノロジーにヒントを得たアンチラグ システムにより、スライド間の応答が鋭くなります。 ドリフト志向のシャーシとソフトウェアのチューニング。限界域ではよりフレンドリーな車が期待できます。 最新の写真セットで外観と内装の調整が紹介されています(Car and Driver より)。 S650 の優れたステアリングと巧妙な電子ドリフト ブレーキを基盤として構築されています。 日常生活の楽しみ方:平日の夜の駐車場でオートクロスを楽しみながら、高速道路での通勤で30mpg(約10km/L)程度の燃費を実現できるマスタング。しかも、V8エンジンのサウンドトラックが耳から離れない。ただし、タイヤの交換は大変。2セット購入して、1セットはインスタ用、もう1セットは自分の精神安定のために。 MGのテスラ・モデルYのライバルが欧州の衝突試験後に逮捕される MGがテスラ モデルYセグメントに本格的に参入した最初の兆候が、CarExpertが報じた欧州での衝突試験後のものとされる一連のリーク画像で明らかになった。これは、プログラムが順調に進んでいることを示唆している。ユーロNCAPの試験結果は通常、認証取得が間近であることを意味し、ショールーム車両もそれに追随することになる。 このブランドは欧州とオーストラリアで勢いを増しており、このモデルは、学校の送迎、コストコ、そして週末の小旅行といったファミリーEVのスイートスポットを的確に捉えたサイズとスタイルに仕上がっているようだ。MGが航続距離、充電速度、そして価格(この分野では積極的な姿勢を見せている)をうまく実現できれば、モデルY、キアEV6、シュコダ・エニャックと真剣な比較対象になるだろう。後部座席のヘッドルームと荷室床高にも注目したい。ライバル車の中には、空力性能を優先してこの2点を妥協しているところもあるからだ。 ヒュンダイのミッドマウントICEスポーツカープロジェクト:真のワイルドカード...