支払い
利用可能な通貨
AutoWinが事業を展開する各市場の現地通貨でのお支払いを受け付けております。つまり、チェックアウト時に表示される価格は、お客様の地域の通貨で表示されます。例:
- USD (米国、国際)
- EUR (欧州連合諸国)
- GBP (イギリス)
- CAD (カナダ)
- AUD (オーストラリア)
- BRL (ブラジル)
- CNY (中国)
- INR (インド)
- JPY (日本)
- PLN (ポーランド)
- SEK (スウェーデン)
- NOK (ノルウェー)
- RON (ルーマニア)
- SGD (シンガポール)
- SAR (サウジアラビア)
- QAR (カタール)
- TWD (台湾)
- MXN (メキシコ)
- その他、市場によって異なります
あなたの市場がリストにない場合は、EUR または別のデフォルト通貨で請求されます。
支払い方法
- 主要なクレジットカードとデビットカード: Visa 、 MasterCard 、 American Express
- デジタルウォレット: Apple Pay 、 Google Pay
- 支払いゲートウェイ: すべてのカードとウォレットの支払いはStripeを介して安全に処理されます。
注: 現時点では、プリペイド カードや PayPal はご利用いただけません。
返品とキャンセル
キャンセル/返品の権利
- お客様には、注文をキャンセルする、または商品を受け取った日から14 日以内に返品する法的権利 (該当する場合) があります。
- 返品をお受けするには、商品が未使用で、受け取ったときと同じ状態であり、元の梱包のままである必要があります。
例外 / 返品不可商品
一部の商品はキャンセル・返品対象外となります。
- カスタム、パーソナライズ、またはオーダーメイドの製品 (例: カスタムデザインのフロアマット、ロゴや独自の仕様が付いたアイテム)。
- 生鮮品、下着や衛生用品、危険物、可燃性の液体やガス。
- ダウンロード可能な商品またはデジタル商品。
払い戻し
- 返品された商品を受け取り検査した後、返金が承認されるか拒否されるかを確認するメールをお送りします。
- 承認された場合、元のお支払い方法で払い戻し手続きを行います。銀行/カード発行会社によっては、払い戻しが口座に反映されるまでに数営業日かかる場合があります。
- 返品が承認されない場合(商品の破損、元の梱包がないなど)、状況に応じて一部返金または返金しない場合があります。
交換と代替品
- 不良品または破損のある商品を受け取った場合、同じ商品と交換いたします(在庫がある場合)。
- 交換を開始するには、写真または欠陥の詳細を添えてsupport@autowin.comまでご連絡ください。
- 不良品・破損品の返送料は弊社が負担いたします。
払い戻しの遅延または未払い
まだ払い戻しを受けていない場合は、次の手順に従ってください。
- 銀行口座/カード口座を再度ご確認ください(送金に遅延が発生する場合があります)。
- カード発行会社または銀行にお問い合わせください。処理にさらに時間がかかる場合があります。
- それでも解決しない場合は、注文番号と返品の証明を添えて、 info@autowin.comまでご連絡ください。
セール品
返金は定価商品のみ対象となります。セール品、在庫一掃品、特別割引品は返金対象外となります。
カスタムオーダー
カスタムまたはパーソナライズされた注文は最終販売であり、お客様の仕様に合わせて作成されるため、生産に入った後は返品またはキャンセルはできません。
配送と返品
商品を返品する場合は、下記の連絡先セクションに記載されている住所に郵送してください。
- 商品に欠陥や破損がない限り、返送にかかる費用はお客様のご負担となります。
- 返品送料は返金されません(当社に過失がある場合を除く)。
タイミング
- 当社は、お支払いの確認後1 ~ 2 営業日以内にすべての注文を発送することを目指しています。
- 配達時間は目的地と選択した配送方法によって異なります。
法的権利
本規約は、お客様の居住国の適用法に基づく法定消費者権利を損なうものではありません。法律により上記よりも有利な条件が定められている場合、当該法律が優先されます。
Contact & Support
Returns Address:
オートウィン
Gelių g. 2, Avizėnai
ヴィリニュス領、LT-14184
リトアニア
