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Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Range Rover by Overfinch Set to Become Most Expensive SUV Ever – Daily Ca

オーバーフィンチ社製レンジローバーが史上最高価格のSUVに – デイリーカーニュース (2025-10-04)

今日のドライブ:格安EVのチェスの動き、クレイジーなレンジローバー、そして刺激的なMotoGPグリッド 業界は朝目覚めると混沌を選ぶことがある。今日のニュースは、ステランティスがEVの大幅値下げを発表、シトロエンの社長がブランドのより明確な方向性を描き出す、3万ポンド以下の電気SUV市場で三つ巴の争いが勃発、オーバーフィンチが史上最高額のレンジローバーをひっそりと開発中、そしてMotoGPのフロントローにはハザードランプが備え付けられるはずだ、といったものだ。濃いコーヒーを淹れて、コーヒーを飲み始めた。 ステランティスのEV大幅値下げ:それが現実世界で何を意味するのか ステランティスはEV税額控除を値下げに置き換える。そのメッセージはシンプルだ。「早く行動せよ」。これはマーケティングの誇大宣伝ではなく、まさに「金属を動かす」戦略だ。四半期末の混乱を何度も見てきたので、数字が落ち込んだ途端、在庫がいかに早く消えるかはよく知っている。 買い物客が今すべきことは、事前に電話して正確な VIN と車種を尋ね、割引がディーラーのインセンティブと重複するかどうかを確認することです。 金融の細則は重要です。低い APR オファーは必ずしも最大のキャッシュ リベートと結びついているわけではありません。お好みに合わせてお選びください。 PHEV vs. BEV: プラグインハイブリッドは、毎晩充電できないアパート住人や都市通勤者にとって最適な選択肢となる可能性があります。 全体像を見てみると、これはステランティスの思惑が表れていると言えるでしょう。EVとPHEVを今すぐにでも車道に導入し、価格の手頃さで量産化への道を切り開こうとしているのです。これはまた、次の話題への布石としても非常に効果的です… シトロエンのコンパス(ザビエル・シャルドン著) AutocarはシトロエンCEOのザビエ・シャルドン氏にインタビューを行いましたが、タイミングはまさにうってつけでした。シトロエンはステランティスファミリーの中で常に型破りな存在であり、快適で、賢く、そして少しばかり大胆なところがあります。私が最後にフランスのハッチバックで荒れたB級道路を走った時、この車は路面の穴を吸収するというよりは、頭を撫でるようにして走り去っていきました。この快適性第一のDNAは、高剛性スプリングのEV全盛の時代に、真の差別化要因となるでしょう。 シトロエンの方向性――価値重視、快適性重視、そして果敢なまでにシンプル――について、トップから直接聞くのは、まるで羅針盤の針を確かめるような感覚だ。価格圧力が高まる中(前述の値下げを参照)、明確なアイデンティティを持つブランドは嵐を乗り切る傾向がある。シトロエンは自らの進むべき道を知っている。今、必要なのは量だ。 3万ポンド以下のベスト電気SUVは? ルノー4 vs フォード・プーマ vs ミニ・エースマン Autocar誌は、まさにこの問いを的確に捉えていた。近々登場する小型EVクロスオーバーの中で、3万ポンド以下の価格帯を本当に満たすのはどれだろうか? ルノー4、フォード・プーマ、そしてミニ・エースマンという3つの名前が常に浮上している。バッジは異なるものの、期待される点は共通している。実用的な航続距離、適切なフットプリント、そして学校への送迎が一瞬のように感じさせるほどのスタイルだ。 モデル 目標価格 キャラクター...