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Editorial supporting image A: Highlight the most newsworthy model referenced by "Honda Integra Coupe Returns with Manual Transmission – Daily Car News

ホンダ インテグラ クーペがマニュアルトランスミッション搭載で復活 – デイリーカーニュース (2025-11-24)

今日の自動車:ハードコアなユーティリティービークル、マニュアルのホンダクーペ、過激なレンジローバーEV、そしてオーストラリアの税制改革 ダブルエスプレッソを片手に、夜中のニュースフィードをスクロールして、泥、モータースポーツ、そしてちょっとした政策のミックスを拾い上げました。これらは、良いものへの支出額を実際に変える可能性のあるものです。GWM(Grand Walnut Motorsports)のより頑丈な小型トラックが開発中、ホンダ・インテグラ・クーペはマニュアルを復活させる予定(そしてCR-X風のルーフラインも!ぜひ!)、レンジローバー・イヴォークは2027年までに完全EV化が予定されており、ボルボの安全性能も見直されています。そうそう、キャプテン・スローは愛車の911と別れるかもしれません。さあ、始めましょう。 オーストラリアウォッチ:バリュー投資と政策動向 GWMキャノンが強化され、オーストラリアへ向かう可能性 CarExpertによると、2026年型GWMキャノンには本格的なオフロード仕様が登場し、オーストラリアまで導入される可能性があるとのことです。こうしたヒーロー級のダブルキャブによくある仕様を踏襲するのであれば、全地形対応タイヤ、サスペンションのトラベル量増加、アンダーボディプロテクション、そしてシュノーケルやバッシュプレートといった装備による、より洗練されたビジュアルが期待できます。現行のキャノンを轍だらけの消防道路で走らせた際、基本的なシャシーは攻めの姿勢を見せましたが、クリアランスとダンピング性能が不足していました。工場でチューニングされたパッケージが、「無理しないで」と「じゃあ、走ってみよう」の違いを生み出すかもしれません。 それは何を意味するか: 価格面で、Ranger Raptor や HiLux GR Sport の強力なライバルとなる。 時期: 2026 年の世界的展望、オーストラリアの見通しは低調。 注目: 適切なオフロード チューニングと、見た目だけの「終末キット」。 PHEV価格争い:Jaecoo J7 SHSがコスト削減 プラグインハイブリッド市場への参入は現実味を帯びています。CarExpertによると、BYDとGeelyがPHEVセグメントを活性化させる中、Jaecoo J7 SHSの価格が下落しているとのことです。試乗したオーナー数名から連絡があり、街乗りでのスムーズな電動トルクは気に入っているものの、ディーラーサポートの強化とサービス価格の明確化を求めているとのこと。Jaecooが価格を値下げすれば、BYDの価格戦略にプレッシャーがかかり、既存ブランドも対応を迫られるでしょう。 重要な理由: PHEV は、完全な...
Editorial, photo-realistic HERO for an automotive daily news article titled "Toyota HiLux GR Sport Aims at Ranger Raptor – Daily Car News (2025-11-20)

トヨタ・ハイラックスGRスポーツはレンジャー・ラプターをターゲットに – デイリーカーニュース (2025-11-20)

デイリードライブ:オーストラリア向け新型PHEV、ハイラックス対ラプター、デュランゴのV6復活、そしてF1の最新展開 朝のニュースはまるでトリプルエスプレッソのように耳に飛び込んでくる。今日もそんな朝だ。プラグインSUVがオーストラリアに続々と登場、トヨタはハイラックスをシャープに改良してラプターに挑む、ダッジは洗練されたデュランゴを復活させ、ボルボはルーフラインを滑らかにし、F1パドックは話題沸騰中だ。さあ、一周見てみよう。 新しいプラグインのパイルオン:MG、GAC、オモダ、KGMがファミリー向けのスイートスポットを狙う オーストラリアでは、電動化された中型・大型SUVが溢れかえろうとしています。わずか数時間の間に、MGのソレントに匹敵するPHEVのリーク情報、クルーガーの潜在的なライバルとしてGACのS7 PHEVがオーストラリアで正式に発表されたこと、オモダ7が2026年に発売されることが確定したこと、そして韓国からKGMトーレスというお買い得なハイブリッド車が登場したことなどが報じられました。 このセグメントで何が優れているかは、プレスリリースを読むまでもなく明らかです。7つのシートが使えること、3列目を上げてもベビーカーが収まる荷室、そしてEVモードでの航続距離のおかげで実際に学校への送迎が燃料ゼロで済むこと。昨冬、ソレントPHEVでフォールズクリークまで走った時、「スペック上は良い」と「実用上は良い」の違いは、車内の熱効率と、公共の充電器に急速充電する際の充電ポートの位置でした。 モデル タイプ ターゲット オーストラリアのタイミング 主な論点 MG大型SUV(リーク) PHEV キア・ソレント、トヨタ・クルーガー 未定 MGの価値ある7人乗りファミリーパッケージ GAC S7 PHEV トヨタ クルーガー AUでプレビュー 安売りではなく「ミドルプレミア」価格を約束する新ブランド オモダ7 PHEV 三菱アウトランダーPHEV、BYDシーライオン6 2026 主流のプラグインの魅力に焦点を当ててオーストラリアに進出 KGMトーレスハイブリッド ハイブリッド(プラグなし)...
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