Watch Video
フェラーリフロアマットの新しいカスタマイズオプション!
丁寧に作られたカスタム フロア マットでフェラーリのインテリアをグレードアップしましょう。お好みに合わせて 2 つの専用オプションからお選びください。
- カスタマイズ可能なフロアマット– さまざまなトリムカラーから選択し、カスタムロゴやテキストで個性的な外観を演出します。
- 高級レザーフロアマット– 車の内装を引き立てる、さまざまなデザイン パターン、レザーの色、カスタム ステッチ オプションをご用意しています。
フェラーリのお客様のレビュー
フェラーリのお客様からの最新のフィードバック
フェラーリブログ
AutoWinのカスタムフィットフロアマットでフェラーリ488 GTBのインテリアをアップグレードしましょう
AutoWinのカスタムフィットフロアマットでフェラーリ488 GTBのインテリアをアップグレードしましょう フェラーリ488 GTBで十分な距離を走った結果、あることを悟りました。キャビンを清潔に保つのは、まさにフルタイムの仕事です。488のツインターボV8エンジンは、661馬力、561ポンドフィートのトルクで、0-60マイル(約96km/h)加速を約3秒で駆け抜けます。それでも、コーヒー休憩の後、なぜかあの美しいカーペットに小さな小石や砂利をこぼしてしまうのです。これが現実です。だからこそ、丁寧に作られたカスタムフィットのフロアマットが真価を発揮します。 フェラーリ488 GTB専用に設計されたAutoWinのフロアマットは、迷うことなくお勧めできるスマートなアップグレードです。 フェラーリ488 GTBでカスタムフィットマットが重要な理由 レンタカーなら汎用マットで十分ですが、 488 GTBにはもっと良いマットが必要です。フロアパンは立体的に造形され、助手席側の足元はくさび形になっているため、急ブレーキをかけると安物のマットが飛び出してしまいます。なぜ私がそうなのか、お聞きください。AutoWinのフェラーリ専用パーツは、あらゆる形状にフィットし、純正のアンカーにカチッとはまり、カーボンセラミックに寄りかかってもしっかりと固定されます。 488 GTBのフロア形状を正確にトレース(カールエッジなし、隙間なし) 汚れ、砂、カプチーノの飛び散りをはじく耐久性のあるゴム素材 乾燥した日でも雨の日でも安心してペダルを踏めるテクスチャ加工された表面 6桁のスーパーカーに実際に似合うトリムとロゴ フェラーリ488 GTBのグリップとコントロール こんなに速い車では、右足から全てを察知する。488で湿った朝――まさに「ペイントされたラインに注意」という天気――に試乗したのだが、グリップ力の高い路面のおかげで、アクセルからブレーキへと踏み込む際に踵が滑ることはなかった。バンチングも、不要な動きもなかった。高性能なコックピットでは、この静かな安心感は、排気音の音量を上げるのと同じくらい貴重だ。 スムーズなペダル調節のためにスロットルの下にしっかりとしたヒールパッドを配置 急ブレーキ時にもしっかりと固定される滑り止め裏地 つま先とヒールのブリップ時にかかとが曲がったり引っかかったりしないエッジ フェラーリ488 GTBオーナーのための簡単なクリーニング サーキット走行の埃、週末のビーチでの砂、夏のどしゃ降りで泥だらけになった靴。AutoWinマットなら、あっという間に取り出してホースで洗い流せます。私はマットを車道に放り投げて、軽くすすいで、水滴を垂らすだけで、まるでショールームのような美しさを取り戻しました。濡れたカーペットの臭いも残らず、赤ちゃんが扱いにくい布地を使う必要もありません。 フェラーリ488 GTBのフィット感、仕上げ、カラーの選択肢 一番の魅力は?インテリアを合わせたり、アクセントにしたりできる点です。ネロ、ロッソ、タンなど、フェラーリの定番カラーと相性抜群のカラーパレットが揃っています。ステッチはキャビンの雰囲気と調和し、オプションのエンブレムは派手さはなく、上品な印象を与えます。見た目にこだわりのある方(フェラーリオーナーはよくあることですが)にとって、これは重要なポイントです。 ご存知ですか? 488...
フェラーリで涼しく過ごす:先進のエアコンを実際に体験
フェラーリで涼しく過ごす:先進のエアコンを実際に体験 マイアミの8月の渋滞で汗だくになりながら走り、 フェラーリで肌寒いアルプスの峠を疾走した経験があります。そして、フェラーリの最新エアコンは実に優秀です。「スーパーカーにしては良い」というレベルではなく、ただ良いというだけです。フェラーリの最新クライメートシステムはパフォーマンスに追従し、カーボンファイバーのオーブンで焼かれているような感覚に陥ることなく、V8エンジンの咆哮を堪能できます。快適性について話している間に、足元の縁の下の力持ち、フロアマットについても触れておきましょう。フロアマットはカーペットを節約し、ラグジュアリーな雰囲気を高め、そして賢く選べば、ドライブ中にアクセルを踏んでもマットがヨレたりしません。 フェラーリのエアコンが野外でどのように動作するか 7月の荒れた街路で458スパイダーを初めて試乗した時――ルーフは格納され、容赦ない日差しの中――私はいつものスーパーカーのサウナのような暑さを想像していました。正直、最初は不安でした。それから温度ダイヤルをひねってオートモードに切り替えると、システムはあっさりと仕事をしてくれました。複数の適切な位置に配置された通気口から車内に空気が溢れ、信号待ちでは送風機がスマートにパワーアップし、システムの湿度コントロールがレザーの蒸れを防いでくれます。しかも静か――後部座席で子供たちの喧嘩が聞こえるほど静かです。まあ、フェラーリに背もたれがあればの話ですが。 急速冷却: 数分で「革が焦げる」状態から「シャツがくっつかなくなる」状態まで。 スマートな空気の流れ: 通気口は目ではなく胴体と手に空気を送ります。 信頼性の高い曇り止め効果: 山岳トンネルや海岸の霧の後でもすぐに曇りを取り除きます。 トップダウンの能力: 458 スパイダーでは、市街地の速度でもまだ勢いが落ちます。 ご存知ですか?昔のエキゾチックカーのエアコンシステムは、解決策というよりは「推奨」に近いものでした。現代のフェラーリのエアコンは正反対で、適切なセンサー、スマートなアルゴリズム、そしてほとんど気づかないほどの微妙なファン速度の変化さえも検知します。 フェラーリのエアコン:気付く小さな欠点 フェラーリは依然としてドライビングを最優先に考えています。そのため、一部の操作部は小さく、458や488のような車では、出発前にエアコンのボタン操作を覚えておくのに少し時間をかける必要があります。また、猛暑の際には内気循環が頼りになります。内気循環は早く冷えますが、長距離走行中に車内が息苦しくならないように、外気を外気に戻すことを忘れないでください。 フェラーリのフロアマット:足元をスタイリッシュに守る フロアマットは目立った存在ではありませんが、適切な組み合わせを選ぶことでキャビンの印象は大きく変わります。砂利やコーヒーの汚れ、そしてスプリントシューズによる擦れなどからカーペットを守ります。さらに、コントラストステッチやアルカンターラの縁取り、あるいはこだわり派ならイニシャルを入れるなど、自分だけの特別な空間を演出することもできます。 素材: インテリアにマッチまたはコントラストを付けるレザー、アルカンターラ、またはスエード。 フィットメント: スロットルやブレーキに干渉しないモデル固有のエッジ。 スタイル: カラーパイピング、カーボン調テクスチャ、必要に応じてロゴまたはイニシャル。 実用性: 日曜日の楽しい時間やビーチでの寄り道の後、簡単に取り外して掃除できます。 ちょっとしたアドバイス:サーキット走行をするなら、かかとの動きを一定に保つために、より耐久性がありグリップ力の高い運転席側マットを検討してみてください。スムースレザーは見た目も素敵ですが、足元はアルカンターラ製にすることで、凹凸のある路面でもペダルの踏み心地が向上します。 フェラーリのエアコンとライバル車の簡単な比較 スーパーカー...
フェラーリのインフォテインメントシステム:テクノロジーの実例(そしてフロアマットの重要性)
フェラーリのインフォテインメントシステム:テクノロジーの実例(そしてフロアマットの重要性) 最近、フェラーリの最新モデルをいくつか運転してみましたが、真実はこうです。フェラーリのインフォテインメントシステムは、レッドラインを駆け抜ける合間の付け足しではありません。もはや本物の副操縦士と言えるでしょう。洗練されていて、十分な速さがあり、1週間使ってみれば驚くほど直感的に操作できます。もちろん、ギミックに溺れるようなことはありません。それよりも、もっと本質を捉えています。まさに、必要な情報を必要なタイミングで提供し、起動時に光るフェラーリバッジならではの演出が加わった、そんな感覚です。 フェラーリのインフォテインメントシステム:運転席からの第一印象 シートにスライドインし、親指でスターターを回すと、フェラーリのインフォテインメントシステムが、モータースポーツを彷彿とさせるクリーンな雰囲気で起動します。大きなタイル、見やすいフォント、そして操作の煩わしさは最小限。メインのタッチスクリーン(サイズはモデルによって異なります)は低く、操作しやすい位置に配置されています。これは、起伏の多いB道路で特に助かりました。視線の移動が少なくなり、操作がしやすくなりました。操作に慣れるのも簡単です。画面上のターゲットが大きく表示され、ホーム画面もシンプルで、ナビ/オーディオへのショートカットも素早く操作できます。このインターフェースがユーザーの集中力をどれほどよく尊重しているかは、すぐに実感できました。必要な情報を提供し、不要な時は静かに操作してくれます。 フェラーリのインフォテインメントシステム:実際に役立つ技術 リアルタイム交通情報に基づいたナビゲーションで、メニューに煩わされることなく、設定してあとは出発するだけ。 最近のモデルでは Apple CarPlay が利用可能。Android Auto の利用可能性は年式と仕様によって異なります。車のビルドシートを確認してください。 温度、圧力、タイマーを表示するパフォーマンス ページ。活発な山岳ランニングに便利です。 V8/V12 の音をかき消すことなく車内に響き渡るプレミアム オーディオ オプション (最新モデルでは多くの場合 JBL Professional)。 通話や目的地の指定は音声操作で簡単に操作できます。私の場合は「近くのコーヒーショップを探す」という操作もスムーズにできました。 ご存知ですか?一部のフェラーリ(ローマ、SF90など)には助手席側ディスプレイが搭載されています。副操縦士は速度、ナビの指示、さらには音楽まで確認できます。友人がDJをやりたいというドライブ旅行に最適です。 使いやすさチェック:道路が荒れたとき 荒れた舗装路では、タップターゲットが十分に大きいので、アイコンを探し回る必要はありません。ステアリングホイールの操作で視線を前方に向けることができますが、シンプルな音量ノブがまだ足りないのは否めません。何人かのオーナーから、日常的な操作にはCarPlayの方が好きだという意見を聞きました。全くその通りです。純正ナビゲーションは便利ですが、スマートフォンの方があなたの生活についてより深く理解しています。 フェラーリのインフォテインメントシステムとライバルのシステム フェラーリのインフォテインメントシステムと、いくつかの代表的な代替品を簡単に比較してみました。ここでの「標準」とは、現行またはごく最近のモデルを指します。必ずご自身の車種と年式に合った機能をご確認ください。 システム 典型的な画面レイアウト スマートフォン統合...
AutoWin は独立した組織であり、Ferrari SpA またはその子会社と提携、関連、認可、承認されておらず、またいかなる形でも公式に関係していません。






































