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AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い

ランボルギーニを所有しているなら、その豪華さと性能は既にご存知でしょう。しかし、フロアマットに関しては、オリジナルでは少しがっかりするかもしれません。AutoWinフロアマットが単なる代替品ではなく、あらゆる点でアップグレードである理由を詳しく見ていきましょう。

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AutoWin Floor Mats for BMW - AutoWin

BMW用AutoWinフロアマット:実際に運転する人が試乗したアップグレード

AutoWin の幅広いカスタム BMW フロア マットで、高級感、耐久性、スタイルの比類のない融合を発見してください。ダイナミックな 3 シリーズからエレガントな X5 まで、あらゆる BMW モデル向けに設計されたこれらのマットは、完璧なフィット感、優れた全天候型保護機能、そして簡単なメンテナンスを提供します。環境に優しい素材で作られており、安全性と快適性を確保しながら、BMW のインテリアの美しさを高めます。グローバルな FedEx による配送とカスタマイズのオプションを備えた AutoWin フロア マットは、品質と洗練さを重視する目の肥えた BMW オーナーにとって理想的な選択肢となります。 AutoWin が BMW 愛好家向けの自動車アクセサリの分野で先頭に立っている理由を理解するには、包括的なレビューをご覧ください。
BMW M4 G82 Coupe (2021-2025): Redefining Performance and Elegance - AutoWin

BMW M4 G82クーペ レビュー(2021-2025):力強さと洗練されたデザイン

BMW M4 G82クーペ レビュー(2021-2025):力強さと洗練されたデザイン BMW M4 G82クーペは、唸り声で迎え入れた後、まるで紳士が学校へ送り迎えに行くような、稀有な高性能車だ。初めて運転したのは、小雨が降るイギリスの夏の典型だった。滑りやすいB級道路にゆっくりと乗り込みながら、「よし、この車が期待に応えられるか試してみよう」と思ったのを覚えている。そして、その期待に応えてくれた。それも、実に強烈だった。数値は魅力的だ(標準車で473馬力、コンペティションで503馬力と479ポンドフィート、時速0から60マイル(約97km/h)までわずか3.4秒)。しかし、M4を渋滞の中を走らせたり、裏道を走らせたりした時の感覚こそが、この車の印象に強く残る。 パフォーマンス:BMW M4 G82クーペと野獣の心臓 BMWの3.0リッター直列6気筒ターボエンジン(S58)は、昔ながらのMらしい力強い走りと、非常に現代的なトルクの塊を併せ持っています。ベースモデルには、本格的な6速マニュアルトランスミッションが搭載されており、ドライバーの運転を常に快適なものにしてくれます。今でもこのトランスミッションを提供しているのは素晴らしいことです。コンペティションは、よりパワフルな503馬力のパワーと、驚くほど俊敏な8速オートマチックトランスミッションに加え、オプションで全輪駆動システムxDriveも選択可能です。 私の一番のお気に入りは? コンペティションxDriveです。フロントアクスルが作動すると、車はテニスボールを追いかけるラブラドールのように濡れた路面に食い込みます。ローンチコントロールは実に効果的で、0~60mph(約96km/h)を30km/h台半ばで加速し、その後はそのまま加速を続けます。ドイツの制限速度制限のない区間で表示速度280km/h(約174mph)を確認しましたが、M4は浮遊感がなく、しっかりと地面に接地しているように感じました。5,000rpmを超えると、力強く「さあ、行こう」というキャラクターになりますが、7速でのゆったりとした追い越しにも十分なトルクが全域に広がっています。 批判点?少しはあります。コンフォートモードでは、8速ギアが街中でハイギアに追従しすぎることがあり、ブレーキペダルの踏み始めは、再調整するまで少し引っ掛かりを感じることがあります。ステアリングは正確で素早いですが、少しフィルターがかかっています。スポーツモードに切り替えると、漫画のような挙動にならず、気持ちよく立ち上がります。荒れた路面では、ダンパーを柔らかめに設定しておきました。これにより、タイヤの摩耗を抑えつつ、ロールを抑えることができます。 デザイン:BMW M4 G82クーペ、大胆な顔と広い肩 そう、グリルだ。会話のきっかけになる。写真では納得できなかったが、実物はもっと納得できる。特に、よりダークな塗装やカーボントリムがグリルを視覚的に引き締めている。スタンスは正統派だ。膨らんだアーチ、低く構えたリア、配管とは思えないクワッドチップ。カーボンファイバールーフは、ただ自慢するためだけのものではない。重心を下げ、プロファイルにレーシーなテーパードを与えている。バレーパーキングの係員もすぐに気づく。携帯電話を持ったティーンエイジャーも。 BMW M4 G82クーペの内装:バケットシート、テクノロジー、そして日々の苦労 オプションのMカーボンバケットシートに滑り込むと、まるでサーキットのおもちゃにクリップされたような感覚になります。その見た目は素晴らしく、長いスイーパーでは体をしっかりと支えてくれます。ただし、スキニージーンズでシートに飛び乗るのは、観客のスポーツ観戦になってしまいます。相乗りや頻繁に立ち寄る場合は、標準装備のスポーツシートの方が快適です。 テクノロジー面では、初期モデルは物理ボタンと定番のロータリーコントローラーを備えたiDrive 7を搭載し、後期モデルは曲面ディスプレイとiDrive 8/8.5を搭載しています。どちらも高速で機能豊富です。私は今でも、スピードを出している時はノブ操作の方が好きです。コーナーの真ん中で小さなアイコンを操作しなければならないのは、私の好みではありません。ワイヤレスCarPlayは安定しており、音質も良好で、ヘッドアップディスプレイは業界最高クラスです。 ちょっとしたヒント: M1/M2のプリセットを自分好みに設定してみましょう。私はM1を「レインモード」(ソフトダンパー、スロットルオフ、DSCフル設定)、M2を「サンデーモーニング」(スポーツステアリング、ハードダンパー、MDMトラクション)に設定しています。2タップで2台の異なる車が楽しめます。 BMW M4 G82クーペとの生活:通学から土曜のスプリントまで...
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BMW M4 F83 Convertible (2015-2020): Embracing the Thrill of Open-Air Driving - AutoWin

BMW M4 F83 コンバーチブル(2015-2020):実用性とオープントップのスリルを両立

BMW M4 F83 コンバーチブル(2015-2020):実用性とオープントップのスリルを両立 M4オープンカーに十分な時間を乗ってきたからこそ、 BMW M4 F83コンバーチブルほど、日常の居住性と、心拍数を上げるような本格的なパフォーマンスを両立させた車はそう多くないということを実感した。ルーフを閉めれば、タイトで静かなプレミアムクーペ。ルーフを下げれば、退屈な通勤が勝利のラップに変わるような車だ。正直なところ、最初は確信が持てなかった。コンバーチブルとシャープなハンドリングは必ずしも相性が良いわけではないのだ。しかし、 BMWのエンジニアたちはしっかりと準備をしていた。 BMW M4 F83コンバーチブルが依然として魅力的な理由 M4コンバーチブルは2015年に登場し、2020年まで販売されました。BMW MのS55型3.0リッター直列6気筒ツインターボエンジンと折りたたみ式ハードトップを組み合わせたものです。シンプルな組み合わせですが、実力を発揮します。エンジンは力強く、シャシーはプレミアムコンバーチブルに期待する以上の洗練された印象で、そのすべてが、毎回遠回りして帰りたくなるような魅力を放っています。 BMW M4 F83 コンバーチブル:パワートレインとパフォーマンス エンジン:S55 3.0L ツインターボ I6 出力: 425 馬力、406 ポンドフィート (コンペティション パッケージ: 444 馬力)...
BMW M4 F82 Coupe (2014-2020): Unleashing the Spirit of Performance - AutoWin

BMW M4 F82 クーペ (2014–2020): パフォーマンスの精神を解き放つ

BMW M4 F82 クーペ (2014–2020): パフォーマンスの精神を解き放つ BMW M4 F82クーペに十分な時間を過ごし、2つのことを確信しました。それは、この車は良い道を好むということ、そして、最高のパフォーマンスを発揮して走ることを好むということです。BMWのこの車の特徴は、伝統的なMのスタイル――広いショルダー、ターボチャージャー付きの力強いボディ、そしてドライバーを刺激するシャシー――ですが、F82は驚くほど簡単に日常生活にも溶け込みます。学校の送迎?もちろん。サーキット走行?もちろん。金曜の夜のドライブ?それも、少しニヤリとしながら。 BMW M4 F82クーペとの生活:最初の50マイル F82は、ターボの音を聞くためだけにペダルを軽く踏み込みたくなるようなスロットルレスポンスを持っていることにすぐに気づきました。S55 3.0リッター直列6気筒ツインターボエンジンは、425馬力(コンペティションパッケージでは444馬力、CSでは最大454馬力、GTSでは驚異の493馬力)のパワーと、ほぼ全域で406lb-ftの力強いトルクを発揮します。デュアルクラッチギアボックス(DCT)のおかげで、0~60mph(約96km/h)加速は3秒台後半。6速マニュアルは加速に少し時間がかかりますが、曲がりくねった道ではより純粋な選択肢だと感じられます。数日間の通勤の後、私はあるクローバーリーフの道を迂回する言い訳を何度も見つけました。あなたもきっと同じことをするでしょう。 パワートレイン:S55が主役 エンジン:3.0L ツインターボ直列6気筒(S55) 出力: 425~493馬力(トリムによって異なる)(トルク406lb-ft) 0~60 mph: 約3.8秒 (DCT)、約4.1秒 (マニュアル)、CS/GTSの場合はさらに速い EPA mpg: 市街地で約17 / 高速道路で約25~26 (年式/トランスミッションにより異なる)...
BMW 4 Series G26 Gran Coupe (2021-2025): Redefining Elegance and Performance - AutoWin

BMW 4シリーズ G26 グランクーペ(2021-2025):エレガンス、日常使いのスマートさ、そしてちょっとした遊び心

BMW 4シリーズ G26 グランクーペ(2021-2025):エレガンス、日常使いのスマートさ、そしてちょっとした遊び心 あのハッチバックのシルエット?クーペとは思えないほどの実用性を秘めている。 BMW 4シリーズ G26 グランクーペに十分な距離を乗ってきたから、これだけは分かっている。この車は、頭と心を揺さぶり、握手させる。雨の火曜日の通勤時は静かで穏やかだが、土曜日の裏道では目が覚める。大きなグリル?1週間もすれば気にならなくなる。ベビーカー、ダッフルバッグ2つ、そして犬用ベッドをすっぽりと収めるハッチ?毎日、そのことに気づく。 正式には、 BMW 4シリーズG26グランクーペ(2021年から2025年生産)のことです。すっきりとしたルーフラインと実用的なリフトバックを備えた4ドア「クーペ」です。愛好家の間でよく使われる社内コードは「G26」です。BMWだから。洗練された外観の下には、3シリーズ、さらにはEV版のi4と共通の骨組みが隠されています。異なる使命、そしてお馴染みの魔法。 BMW 4シリーズ G26 グランクーペ:それが何なのか、そしてなぜ人気があるのか G26グランクーペは、 4シリーズのコアを継承し、ファストバックハッチへと進化を遂げました。3シリーズよりも低く、わずかに長く、フレームレスドアと、控えめなセダンが溢れる中で特別な存在感を放つ、程よいドラマ性を備えています。キャビンはBMWらしさを体現しており、低い着座位置、優れた視界、そして太いホイールが印象的です。2023年には、グランクーペにBMWのカーブドディスプレイとiDrive 8が搭載されました。これについては後ほど詳しく説明します。 ご存知ですか? BMW i4の電気自動車はG26と同じボディシェルを採用しています。グランクーペのフォルムは好きだけど、静かなスピードを求めるなら、まさにうってつけの車です。 BMW 4シリーズ G26 グランクーペ:その走り(スポイラー—美しい) G26のグリップと滑らかさのバランスの良さはすぐに実感できました。430iの2.0リッター直列4気筒ターボエンジン(255馬力、295lb-ft)は、xDrive搭載車で0~60mph加速が5秒台半ばと、日常使いには十分です。一方、M440iの3.0リッター直列6気筒ターボエンジン(382馬力、369lb-ft、48Vマイルドハイブリッド搭載)は、思わず遠回りしたくなるエンジンです。M440i xDriveでは、0~60mph加速が約4.4秒で、のろのろ走る車を追い越すと、まさにその速さを体感できます。 8速オートマチックトランスミッションは、まさに大人の走りを体現する。常に適切なギアで、指示すればすぐにシフトダウンしてくれる。ステアリングは軽快ながらも正確で、車は視線の先を行く。荒れた路面では、オプションのアダプティブダンパーが頼りになる。標準装備のMスポーツサスペンションと19インチ(または20インチ)タイヤを装着すると、急な衝撃で頭が揺れることがある(ランフラットタイヤは効かない)。しかし、滑らかな路面では、リズムに乗れる。力強く、ガタガタしない。 エンジン:...
BMW 4 Series G23 Convertible (2021-2025): Embodying Unbridled Freedom and Style - AutoWin

2021–2025年式BMW 4シリーズ G23 コンバーチブル:自由、洗練、そして洗練されたファブリックルーフ

2021–2025年式BMW 4シリーズ G23 コンバーチブル:自由、洗練、そして洗練されたファブリックルーフ BMW 4シリーズG23コンバーチブルに十分な時間を乗ってきたからこそ、あることを実感した。ルーフが折りたたまれて地平線が開けると、BMWはラグジュアリー・コンバーチブルの真に特別な要素を改めて認識したかのようだ。数字だけではない。バッジだけではない。空気、音、そしてステアリングフィールが一体となって奏でる、シンプルで解放感あふれる喜び。私はすぐにそれを実感した。肌寒い日の出の海岸沿いを走っている時、ヒーターが唸り、ルーフを開けると、フロントのどこかで直列6気筒エンジンが唸りをあげていた。 BMW 4シリーズ G23 コンバーチブルがなぜ今でも特別に感じられるのか BMWは2021年モデルのG23で、直感に反する行動に出ました。従来の金属製の折りたたみ式ルーフを廃止し、ソフトトップに戻したのです。正直、最初は正直言って不安でした。しかし、このファブリックルーフは軽量(BMWによると、従来のハードトップと比べて約40%軽量)で、高速走行時も予想以上に静かで、時速約50kmまでなら18秒で作動します。つまり、信号待ちの隙をついてスイッチを押すだけで、何の心配もなく屋外でくつろげるということです。 ルーフだけではありません。G23のステアリングは、BMWならではの静けさと力強さを併せ持っています。荒れた市街地では、アダプティブダンパー(装備されている場合)がエッジを丸く整え、良好な路面では、プレミアムコンバーチブルにふさわしい張りのある走りを実現します。ルーフを閉めれば、子供たちがAirPodsを誰がなくしたか言い争う声が聞こえるほど静かです。ルーフを下げれば、髪がモダンアートのように乱れることなく、程よい振動が伝わります。 サイドチップ 道路がまるで月面のような場所に住んでいるなら、一番大きなホイールは買わないでください。標準設定の方が乗り心地が良く、長い週末の旅行の際にはきっと感謝することでしょう。 BMW 4シリーズ G23 コンバーチブル:エンジン、スピード、そして実燃費 このラインナップは 2 つの点で優れています。 430i:2.0リッター4気筒ターボエンジン、255馬力、295ポンドフィート。スムーズで力強い加速で、日常使いにも十分です。xDrive搭載車では時速60マイル(約96km/h)まで約6秒台半ば、後輪駆動車ではそれより少し遅くなります。 M440i xDrive:3.0リッター直列6気筒ターボエンジン(382馬力、369lb-ft)に加え、48Vマイルドハイブリッドシステムを搭載。時速60マイル(約97km/h)まで約4.5秒という十分な速さで、エンジン音は派手さを感じさせない。 どちらも8速オートマチックトランスミッションを搭載し、渋滞時でも直感的に、そして気分が良い時には軽快な走りを実現します。430iは高速道路での穏やかな走行で20mpg台後半、M440iは20mpg台半ばの燃費が期待できます。私はそうしませんでしたが、後悔はありません。 知っていましたか? ソフトトップは時速約31マイルまでで約18秒で開閉します。 初期の車ではロータリー コントローラー付きの iDrive...
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BMW 4シリーズ G22 クーペ(2020–2025):ドライビングエクセレンスを再定義

BMW 4シリーズ G22 クーペ(2020–2025):ドライビングエクセレンスを再定義 初めて4シリーズに乗り込み、ドアを閉めた時のことを今でも覚えています。世界が静まり返った、まさにBMWらしい静寂に包まれた瞬間でした。BMW 4シリーズ G22 クーペは、スタート時に派手な衝撃を与えるような車ではありません。しかし、何マイルも走るごとに、その魅力に引き込まれていきます。2020年から2025年にかけて、私は実用的な430iから、ベルベットのように軽快なM440iまで、あらゆるモデルを、雨の日も雪の日も、荒れた街路も、アルプスの滑らかなスイッチバックも、あらゆる道で試乗しました。結論は?完璧ではありませんが、地平線を見据え、うねる道を走り出す時、最も幸福感を感じられるクーペです。 BMW 4シリーズ G22 クーペの由来とそれが重要な理由 G22は、F32に代わるこの世代のクーペのBMW社内コードです。車体下部には、大型BMWにも採用されている柔軟なバックボーンであるCLARアーキテクチャーを採用し、G22に安定したスタンスと長距離走行時の落ち着きを与えています。2020年に発売されたG22は、より多くのテクノロジーと改良点を盛り込み、そして今や有名となったキドニーグリルも備えています。ダークカラーとフロントプレートにより、より控えめな印象を与えます(正直なところ、最初は少し戸惑いましたが、だんだんと気に入ってきました)。 知っていましたか? 4 シリーズクーペのエアロは同等の 3 シリーズ セダンよりも滑らかで、高速道路での穏やかな乗り心地と安定した効率性に貢献します。 BMW の iDrive は、発売時の iDrive 7 から、中期サイクル更新時の曲面ディスプレイ セットアップや更新されたソフトウェアまで、その過程で進化しました。 BMW 4シリーズ G22...
BMW 4 Series F36 Gran Coupe (2014-2021): Where Elegance Meets Versatility - AutoWin

BMW 4シリーズ F36 グランクーペ(2014~2021年):エレガンスと多用途性が融合

BMW 4シリーズ F36 グランクーペ(2014~2021年):エレガンスと多用途性が融合 ミュンヘン郊外の雨で滑りやすい丘陵地帯を、初めて4シリーズグランクーペで走った時のことを今でも鮮明に覚えています。クーペにつきものの妥協点――美しいシルエット、使い勝手の悪い荷室、曲芸師のような後部座席――を想像していました。しかし、 BMW 4シリーズ F36 グランクーペは、私の予想を覆してくれました。実用性を感じさせる希少なラグジュアリーファストバックでありながら、BMWならではの引き締まった操縦感覚も兼ね備えています。荒れた路面を走った時の、振動をものともしない走りに、「ああ、誰かがこの細部にこだわったんだ」と思わずにはいられませんでした。 BMW用語で「F36」の意味と、BMW 4シリーズ F36 グランクーペが他と違う理由 BMWのモデルコードは、まるで秘密の握手のように感じられるかもしれません。「F」はシャシーファミリーの名称で、 F36はグランクーペを表します。グランクーペは、クーペの全長と優雅さとハッチバックの実用性を融合させた4ドアファストバックです。3シリーズのスタイリッシュな兄弟車と考えてみてください。多くのDNAを共有しながらも、フレームレスドアと、大きくて便利なトランクを隠した傾斜したテールゲートが特徴です。 2014年に発売され、2021年まで販売されたBMW 4シリーズグランクーペは、途中でライトのシャープ化、トリムの調整、技術のアップデートなど、軽微なフェイスリフトを受けました。そのデザインは、どの角度から見ても「正しい」と思える、まさにハンサムさを保っていました。 エンジン、パフォーマンス、そして走り:BMW 4シリーズ F36 グランクーペ ボンネットの下には、BMWのターボエンジンが勢揃いしています。世界的に見ると、ガソリンエンジンはターボ4気筒と滑らかな直列6気筒(バッジによって約181~322馬力、420i/428i/430i/435i/440i)がラインナップされ、さらに多くの市場でディーゼルエンジン(418dから435d xDriveまで、最大約313馬力)も提供されています。米国では、428i/430iと435i/440iが人気でした。 0~60 mph:約7.0~7.2秒(420i/428i)、5.5~5.8秒(430i/435i)、最短4.7~4.9秒(440i xDrive) 燃費:4気筒モデルでは高速道路で30mpg台前半から中盤、6気筒モデルでは20mpg台後半まで低下 トランスミッション:主にZF製の優れた8速オートマチックトランスミッション。一部の市場では初期からマニュアルトランスミッションも存在していた。 ドライブトレイン: 後輪駆動が標準、全輪駆動のxDriveが広く利用可能...
BMW 4 Series F33 Convertible (2014-2021): Elevating the Joy of Open-Air Driving - AutoWin

BMW 4シリーズ F33 コンバーチブル(2014~2021年):毎日使えるロードスター

BMW 4シリーズ F33 コンバーチブル(2014~2021年):毎日使えるロードスター BMW 4シリーズ F33 コンバーチブルは、湿った街中の通勤から風の吹く海岸沿いのB級道路まで、あらゆる場面で愛車として乗り続けてきました。そして、肝心なのは、このオープントップはまさに人生に寄り添う車だということです。夏のひとときを過ごすためだけの車ではありません。ルーフを閉めれば、静かで遮音性の高いクーペ。ルーフを下げれば、横風も気にせず、退屈な火曜日をちょっとした休日に変えてくれます。4シリーズコンバーチブルはドラマチックな演出ではなく、バランスを追求し、そしてほぼ完璧に実現しました。 BMW 4シリーズ F33 コンバーチブルのF33コードの意味 BMWは世代ごとに社内コードを使用しています。「F33」は、2013年に発売されたF3xファミリーのコンバーチブルです。ハードトップのカブリオレで、折りたたみ式のメタルルーフを備え、ルーフを閉めるとクーペのような洗練された外観になります。2017年にはフェイスリフト(BMWの「LCI」)が行われ、新しいライト、すっきりとしたバンパー、iDriveのアップグレードが行われました。後期型は、より鮮明なLEDシグネチャーと、やや硬めのサスペンションチューニングで見分けることができます。 ご存知ですか? F33の格納式ハードトップは約20秒で開閉し、低速域からでも作動させることができます。天候が変わりやすい時などに便利です。 BMW 4シリーズ F33 コンバーチブルの走り エンジンは、低燃費の4気筒から、滑らかで力強い6気筒まで幅広く揃っています。430iで傷だらけの街路を、440iで高速スイーパーを走らせました。どちらも雰囲気は違いますが、根底にあるのは共通点です。安定感があり、落ち着きがあり、そして頼めば後輪駆動ならではの遊び心も感じられます。 428i/430i: 2.0L ターボ 4 気筒、およそ 240~248 馬力、255~258 ポンドフィート、0~60 マイル/時加速約 5.8~6.1...
BMW 4 Series F32 Coupe (2013-2020): Redefining Automotive Excellence - AutoWin

BMW 4シリーズ F32クーペ(2013-2020):BMWのスイートスポットスポーツクーペの実体験

BMW 4シリーズ F32クーペ(2013-2020):BMWのスイートスポットスポーツクーペの実体験 過去20年間、私は数多くのBMWを運転してきましたが、 BMW 4シリーズF32クーペが、愛好家や中古車ハンターとの会話で何度も話題に上がるのには理由があります。それは、日常生活にまさにうってつけの車だからです。火曜日の通勤を活気づけるほどの軽快さ、金曜日のディナーデートにふさわしい洗練された走り、そして週末の荷物を2つ楽に運べるほどの実用性。BMW 4シリーズ F32クーペ(2013~2020年)は、多くのセダンが謳う実用性とパフォーマンスの絶妙なバランスを保っています。しかし、クーペで真にそれを実現できる車はほとんどありません。 BMW 4シリーズ F32クーペ:E92後継車からモダンクラシックへ 2013年に誕生した、愛されてきたE92の精神的な後継モデルとして、 4シリーズF32クーペは3シリーズから分離し、BMWがスタイルとハンドリングにさらに力を入れる余地を確保しました。2017年には、控えめながらも意義深いフェイスリフト(LEDライト、シャーシの微調整、そして技術の刷新)を受け、従来の基本設計を損なうことなく、外観をシャープにし、ロードマナーを向上させました。 エンジン、性能、そして日常使用 F32のラインナップの柔軟性にすぐに気づきました。控えめなモデルから力強いモデルまで、どんなに力強くても、この車は決して力不足を感じさせませんでした。 428i/430i: 力強い中間回転域と安定した燃費 (仕様によって、市街地で 20 mpg 台半ば、高速道路で 30 mpg 台前半から半ば) を備えたターボ 4 気筒 (約 240~248 馬力)。...
BMW M3 G80 (2021-2025): Redefining Performance and Luxury - AutoWin

BMW M3 G80 (2021–2025): より強く、よりスマートに乗りこなすアイコン

BMW M3 G80 (2021–2025): より強く、よりスマートに乗りこなすアイコン BMW M3 G80に十分な時間を乗り込んで、その機嫌を掴んだ。寒い朝のスタート?まるでもっと良い場所へ行ったかのような、軽快な走り。長距離高速道路?静かな走りに落ち着き、後部座席で子供たちがAUXケーブルを巡って言い争っている声が聞こえるほどだ。そして、お気に入りのBMW道路で湿気が忍び寄ると、xDriveの車はまるでガラスに吸い付くヤモリのように路面に吸い付く。完璧ではない ― 名車に完璧な車はそうそうない ― が、最新のBMW M3 G80は、ライバルを汗だくにさせるほどの性能とラグジュアリーを融合させている。 BMW M3 G80:物議を醸すノーズ、忘れられないドライブ。 これまでの経緯:M3のストーリーを1段落で M3の伝説はE30ホモロゲーションスペシャルから始まり、直列6気筒、V8、ターボエンジン、そして健康を害するほどのニュルブルクリンク周回を経て、その姿を変えてきました。2021年にはG80世代が登場し、強力な武器を搭載しました。ツインターボ3.0リッターS58直列6気筒エンジン、ベース車にはマニュアルギアボックス(ありがたいことに)、そしてコンペティションにはM xDrive四輪駆動オプションが与えられました。ビーバーの歯のような腎臓が何千ものコメント欄を生み出したとはいえ、これはこれまでで最も高性能なM3です。 BMW M3 G80のパフォーマンス:数字は迫力満点、ドライブはさらに迫力満点 ボンネットの下にはBMW S58直列6気筒エンジンが鎮座しています。6速マニュアルトランスミッション搭載の標準M3は473馬力、406lb-ft(約4.7kg-m)、8速オートマチックトランスミッション搭載のコンペティションは503馬力、479lb-ft(約5.7kg-m)、そしてリミテッドグレードのCSは最大543馬力(約5.7kg-m)を発揮します。実走行では、コンペティションxDriveはスーパーカー並みの加速力を発揮します。BMWは時速60マイル(約96km/h)までの加速を3秒台前半と発表しており、私の車体後部ダイナモもその数値を裏付けています。マニュアル後輪駆動車は遅くはありませんが(約4秒台)、より話が弾むような走りで、自分でハンドルを握って、思わず笑顔になる瞬間も増えます。 エンジン:3.0リッター直列6気筒ツインターボ(S58) 出力: 473~543馬力 (モデルにより異なる) 駆動方式:RWD(マニュアル)または後輪駆動(2WD)モード付きM...
BMW M3 F80 (2014-2018): Unleashing Power and Performance - AutoWin

BMW M3 F80 (2014–2018): パワーとパフォーマンスを解き放つ

BMW M3 F80 (2014–2018): パワーとパフォーマンスを解き放つ BMW M3 F80: 初のターボチャージャー付きM3セダンであり、今でも多くの人にとってベンチマークとなっています。 寒い朝、初めてBMW M3 F80に乗り込んだ時のことを今でも覚えています。シートヒーターが効いていて、排気ガスがパチパチと音を立て、あの見慣れた直立した着座姿勢でした。1マイルも走らないうちに、なぜこの車が今でも愛好家を魅了しているのかが分かりました。F80 M3(2014~2018年)は、この象徴的なモデルをターボ時代へと導いたモデルで、正直なところ、最初は確信が持てませんでした。しかし、何度かアクセルを踏み込み、406lb-ft(約620Nm)のトルクが最初から力強く伝わってくるのを目の当たりにすると、すっかり心を奪われました。これは本格的なパフォーマンスセダンで、学校の送り迎え、アルプスでの週末、あるいは飛行機が欠航になった深夜の空港への駆け込みなど、今でも十分活躍します。 BMW M3 F80が依然として重要な理由 M3の物語は80年代に始まったが、 F80世代はBMW MがS55 3.0リッター直列6気筒ツインターボエンジンを搭載した瞬間だった。E90のV8エンジンに取って代わったが、そのスタイルはそのままに、むしろ向上したと言えるだろう。より広いトルクバンド、実用域での最高速度、そして右足でアペックスを描けるようなスロットル調整機能だ。 知っていましたか? BMW M3 F80はセダンのみでした。クーペとコンバーチブルはM4バッジ(F82/F83)に移行しました。 発売当初は 425 馬力 (431 PS)、406 ポンドフィートのパワーでしたが、コンペティション...