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AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い

ランボルギーニを所有しているなら、その豪華さと性能は既にご存知でしょう。しかし、フロアマットに関しては、オリジナルでは少しがっかりするかもしれません。AutoWinフロアマットが単なる代替品ではなく、あらゆる点でアップグレードである理由を詳しく見ていきましょう。

カーマットの寸法を測ってみましょう!

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AutoWin Floor Mats for BMW - AutoWin

BMW用AutoWinフロアマット:実際に運転する人が試乗したアップグレード

AutoWin の幅広いカスタム BMW フロア マットで、高級感、耐久性、スタイルの比類のない融合を発見してください。ダイナミックな 3 シリーズからエレガントな X5 まで、あらゆる BMW モデル向けに設計されたこれらのマットは、完璧なフィット感、優れた全天候型保護機能、そして簡単なメンテナンスを提供します。環境に優しい素材で作られており、安全性と快適性を確保しながら、BMW のインテリアの美しさを高めます。グローバルな FedEx による配送とカスタマイズのオプションを備えた AutoWin フロア マットは、品質と洗練さを重視する目の肥えた BMW オーナーにとって理想的な選択肢となります。 AutoWin が BMW 愛好家向けの自動車アクセサリの分野で先頭に立っている理由を理解するには、包括的なレビューをご覧ください。
BMW M4 G82 Coupe (2021-2025): Redefining Performance and Elegance - AutoWin

BMW M4 G82クーペ レビュー(2021-2025):力強さと洗練されたデザイン

BMW M4 G82クーペ レビュー(2021-2025):力強さと洗練されたデザイン BMW M4 G82クーペは、唸り声で迎え入れた後、まるで紳士が学校へ送り迎えに行くような、稀有な高性能車だ。初めて運転したのは、小雨が降るイギリスの夏の典型だった。滑りやすいB級道路にゆっくりと乗り込みながら、「よし、この車が期待に応えられるか試してみよう」と思ったのを覚えている。そして、その期待に応えてくれた。それも、実に強烈だった。数値は魅力的だ(標準車で473馬力、コンペティションで503馬力と479ポンドフィート、時速0から60マイル(約97km/h)までわずか3.4秒)。しかし、M4を渋滞の中を走らせたり、裏道を走らせたりした時の感覚こそが、この車の印象に強く残る。 パフォーマンス:BMW M4 G82クーペと野獣の心臓 BMWの3.0リッター直列6気筒ターボエンジン(S58)は、昔ながらのMらしい力強い走りと、非常に現代的なトルクの塊を併せ持っています。ベースモデルには、本格的な6速マニュアルトランスミッションが搭載されており、ドライバーの運転を常に快適なものにしてくれます。今でもこのトランスミッションを提供しているのは素晴らしいことです。コンペティションは、よりパワフルな503馬力のパワーと、驚くほど俊敏な8速オートマチックトランスミッションに加え、オプションで全輪駆動システムxDriveも選択可能です。 私の一番のお気に入りは? コンペティションxDriveです。フロントアクスルが作動すると、車はテニスボールを追いかけるラブラドールのように濡れた路面に食い込みます。ローンチコントロールは実に効果的で、0~60mph(約96km/h)を30km/h台半ばで加速し、その後はそのまま加速を続けます。ドイツの制限速度制限のない区間で表示速度280km/h(約174mph)を確認しましたが、M4は浮遊感がなく、しっかりと地面に接地しているように感じました。5,000rpmを超えると、力強く「さあ、行こう」というキャラクターになりますが、7速でのゆったりとした追い越しにも十分なトルクが全域に広がっています。 批判点?少しはあります。コンフォートモードでは、8速ギアが街中でハイギアに追従しすぎることがあり、ブレーキペダルの踏み始めは、再調整するまで少し引っ掛かりを感じることがあります。ステアリングは正確で素早いですが、少しフィルターがかかっています。スポーツモードに切り替えると、漫画のような挙動にならず、気持ちよく立ち上がります。荒れた路面では、ダンパーを柔らかめに設定しておきました。これにより、タイヤの摩耗を抑えつつ、ロールを抑えることができます。 デザイン:BMW M4 G82クーペ、大胆な顔と広い肩 そう、グリルだ。会話のきっかけになる。写真では納得できなかったが、実物はもっと納得できる。特に、よりダークな塗装やカーボントリムがグリルを視覚的に引き締めている。スタンスは正統派だ。膨らんだアーチ、低く構えたリア、配管とは思えないクワッドチップ。カーボンファイバールーフは、ただ自慢するためだけのものではない。重心を下げ、プロファイルにレーシーなテーパードを与えている。バレーパーキングの係員もすぐに気づく。携帯電話を持ったティーンエイジャーも。 BMW M4 G82クーペの内装:バケットシート、テクノロジー、そして日々の苦労 オプションのMカーボンバケットシートに滑り込むと、まるでサーキットのおもちゃにクリップされたような感覚になります。その見た目は素晴らしく、長いスイーパーでは体をしっかりと支えてくれます。ただし、スキニージーンズでシートに飛び乗るのは、観客のスポーツ観戦になってしまいます。相乗りや頻繁に立ち寄る場合は、標準装備のスポーツシートの方が快適です。 テクノロジー面では、初期モデルは物理ボタンと定番のロータリーコントローラーを備えたiDrive 7を搭載し、後期モデルは曲面ディスプレイとiDrive 8/8.5を搭載しています。どちらも高速で機能豊富です。私は今でも、スピードを出している時はノブ操作の方が好きです。コーナーの真ん中で小さなアイコンを操作しなければならないのは、私の好みではありません。ワイヤレスCarPlayは安定しており、音質も良好で、ヘッドアップディスプレイは業界最高クラスです。 ちょっとしたヒント: M1/M2のプリセットを自分好みに設定してみましょう。私はM1を「レインモード」(ソフトダンパー、スロットルオフ、DSCフル設定)、M2を「サンデーモーニング」(スポーツステアリング、ハードダンパー、MDMトラクション)に設定しています。2タップで2台の異なる車が楽しめます。 BMW M4 G82クーペとの生活:通学から土曜のスプリントまで...
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BMW 3 Series E46 2-door Coupe (1999–2005): Unleashing Performance and Elegance - AutoWin

BMW 3シリーズ E46 2ドアクーペ(1999-2005):今でも心を掴むコンパクトクーペ

BMW 3シリーズ E46 2ドアクーペ(1999-2005):今でも心を掴むコンパクトクーペ いつかBMW 3シリーズクーペには飽きてしまうだろうと、私は子供の頃から思っていました。そんなある日、湿った日曜日に再びE46を運転し、田舎のB級道路を走っていると、なぜ私たちがこの車に夢中になったのかを思い出しました。ステアリングは語りかけ、シャシーは呼吸する。そして、まるで運転を愛する人たちが、まるで自分と同じように運転を愛する人たちによって作られたかのような、車全体が感じられるのです。BMW 3シリーズ E46 2ドア クーペ(1999~2005年)は、ウォールスクリーンやドライブモードを備えた現代の車では滅多に実現できない、古き良き時代の感覚と日常的なマナーを巧みに融合させています。 クイックテイク:リアルなフィードバック、直列6気筒エンジンの魅力、そして都会生活にも思い立ったらすぐに行けるロードトリップにもちょうど良いサイズのフットプリントを備えた、コンパクトなラグジュアリークーペを想像してみてください。コーヒーショップの外でもクールに、峠道でも落ち着いた雰囲気を保ちます。 BMW 3シリーズ E46 2ドアクーペが今でも魅力的な理由 E46に乗り込むと、第一印象は、すべてが「ちょうどいい」という感覚だ。ステアリングの近さ、シフトレバーの手の位置、そしてレーサー気味にならない低めのシート。セダンに比べてクーペはわずかに短く、低いスタンスのため、派手さはなくとも、シャープな印象を与えていることにすぐに気づいた。駐車係が音量ではなく、好みで選ぶなら、まさにうってつけの車だ。 荒れた路面でもサスペンションは落ち着きを保ち、もろくはなりません。何人かのオーナーが、古くなったブッシュを交換したのに、その前後の違いに驚いたと言っていました。新品のフロントコントロールアームブッシュとリアトレーリングアームブッシュは、BMW特有のグリップと滑るような滑らかな乗り心地を真に再現しています。ステアリングは?油圧式で、自然で、そして快適です。フロントタイヤの動きを漠然と伝えるだけでなく、リムを通して本物のフィードバックが得られます。 BMW 3シリーズ E46 2ドアクーペのパフォーマンス:エンジン、数値、そして感触 エンジン:滑らかな直列6気筒エンジンが主流で、325Ci(約184馬力)、330Ci(約225馬力)。初期の323Ciと328Ciも素晴らしいエンジンです。 トランスミッション:5速マニュアル(後に一部車種に6速化)、または5速オートマチック。マニュアル車は車の魅力を引き立て、オートマチック車は通勤に最適です。 0~60mph加速:330Ciのマニュアル車で約6秒台半ば、325Ciは7秒台前半。E46 M3は全く別物で、約4.8~5.1秒です。 燃費:仕様と右足の状態にもよりますが、約20~27mpg(約11~27mpg)です。プリウスの数値ではありませんが、その音だけでも1~2mpg(約1~2km/L)の燃費の良さは実感できます。 数字は物語の半分しか語らない。E46クーペの流麗な走りこそが、このクルマを現代に蘇らせている。バランスはまさに教科書通りの50:50で、シャシーは新車がビクッとするようなコーナーリング中のバンプを軽々と乗り越える。お気に入りの出口では、330Ciのトルク(ピークは200lb-ft台半ば)のおかげで3速がまさに至福の走りとなる。333馬力、3.2リッターS54エンジンを搭載したM3は、より唸りをあげ、高回転域でスリリングな走りを楽しめる。しかし、通常のクーペにも独自の魅力がある。それは、それほど強烈ではなく、より実用的だ。 アイコンと暮らす:キャビン、テクノロジー、そしてちょっとした癖 内装は派手さよりもビジネスライク。素材はきちんとしていて、スイッチ類は重厚感があり、ロードノイズは後部座席で子供たちの言い争いが聞こえるほど静かです。ステレオはダッシュボードからエスプレッソを響かせるほどではありませんが、オプションのHarman Kardonシステム(あのバッジが何か意味を持っていた時代を覚えていますか?)は探す価値があります。ナビゲーションシステムはゲームボーイをモチーフにデザインされたようなので、多くの人がBluetooth対応の上品なヘッドユニットにアップグレードするでしょう。...