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車に関する短編小説

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最高のベントレーフロアマット

最高のベントレーフロアマット 私はベントレーで十分な時間を過ごしてきました。ベントレー・ベンテイガでのロードトリップも何度か経験しましたが、その中で一つの厳しい真実を知りました。それは、ラグジュアリーなキャビンには、薄っぺらなカーペット以上のものがふさわしいということです。プレミアムSUVやグランドツアラーにとって、適切なフロアマットは縁の下の力持ちです。泥だらけのゴルフシューズ、ぬかるみのスキーブーツ、砂浜の日、そして時折のカフェラテの失敗など、あらゆるダメージを吸収してくれます。AutoWinのオーダーメイドマットを荒天時に試してみたところ、フロアマットがフロアパンにぴったりとフィットし、キャビンをきれいに整えてくれることにすぐに気づきました。これはちょっとしたアップグレードですが、何マイルも走っても、何年もベントレーを新品同様の状態に保ちます。 ベントレー車におけるフロアマットの重要性 フロアマットは軽薄なアクセサリーではなく、予防ケアです。ベントレーでは、フロアマットはオリジナルのカーペット(交換費用は高額です)を砂、湿気、そして日常的な摩耗から守ります。良質なマットは、汚れが繊維にこびりついたり、下敷きにまで入り込んだりする前に、しっかりと捕らえます。見た目だけでなく、リセールバリューも守ってくれます。車を売却した際に、買い手がまずカーペットの状態を確認するのを見たことがあるなら、私の言っていることがお分かりいただけるでしょう。 靴についた汚れ、塩分、雨、雪から守ります。 縁が盛り上がっているので、水分がカーペットに染み込むことがありません。 ペダルとヒールパッドの下の摩耗しやすい部分を保護します。 キャビンの見た目と香りを新品同様に保ちます。 ベントレー・ベンテイガのおすすめフロアマット:フィット感と履き心地は? ベントレー・ベンテイガでは、フィット感が重要です。このSUVのフロア形状、アンカーポイント、そして足元の深さは汎用品とは異なり、汎用マットはどうしてもしっくりきません(なぜそう言えるのかは分かりませんが、一度試してみたものの、最初のスピードバンプで後悔しました)。適切にカットされたマットは、トランスミッショントンネルに沿ってペダルの下にきれいに巻き付き、純正アンカーにクリップで固定されるため、急ブレーキをかけてもマットが前に進むことはありません。 Bentayga のフットウェル (2 列目と 3 列目のオプションを含む) に合わせて精密にカットされています。 滑り止めの裏地とアンカー互換性があり、しっかりと固定されます。 雪解け水や砂を捕らえる盛り上がった縁。山で過ごした週末の後に重要です。 長距離ドライバー向けのオプションのヒールパッド補強。 AutoWinフロアマットがベントレーオーナーにとって最適な選択肢である理由 正直、最初は不安でした。アフターマーケットのオプションは豊富だし、純正品は、まあ、純正品並みの価格です。でも、AutoWinのオーダーメイドセットは、その質感と機能性の融合に感動しました。ステッチや縁取りは工場で仕上げたかのような仕上がりで、フィット感もしっかりしていて、友達の子供がサッカースパイクを履いて乗り込んでもびくともしないほど頑丈です。ベンテイガにレザートリムを施したセットは、さりげないアクセントになっています。目立つ程度で、派手になりすぎないので、無理やり感はありません。 ご存知ですか? AutoWinセットの中には、二重構造になっているものもあります。上層を持ち上げてゴミを払い落とし、クリップで留めるだけで完了です。ビーチで一日過ごした後にも便利です。 ベントレーに最適なカーマットの選び方 ライフスタイルが違えば、マットも違います。コンチネンタルGTとフライングスパーでは、ホテルのバレーパーキングやディナーの予約には、密度の高いプレミアムカーペットマットが似合います。ベントレー・ベンテイガでは、スキーやセーリングをするなら全天候型マット、レストランのバレーパーキングを「オフロード」にするならレザー/ダイヤモンドステッチマットがおすすめです。AutoWinなら幅広いラインナップを取り揃えており、さらにイニシャルを入れて自分らしさを演出することもできます。 ベントレー ベンテイガのマットオプション一覧 タイプ ルック&フィール...
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Bentley-Bentayga-Where-Innovation-Meets-Automotive-Excellence AutoWin

Bentley Bentayga: イノベーションと自動車の卓越性が出会う場所

ベントレー ベンテイガ:革新と自動車の卓越性が融合する場所 ベントレー・ベンテイガに十分な時間乗ってみて、すぐに2つのことを実感しました。それは、信じられないほど静かであることと、水曜日の学校への送迎がまるで運転手付きの空港送迎のように感じられることです。さらに驚くべきは?クルミ材とウールの内装の下に隠された、ベンテイガはまさに動くスーパーコンピューターです。アクティブ・アンチロール・システムからマッサージシートまで、あらゆる機能を1億行以上ものコードで制御しているのです。これはマーケティングの誇張表現ではなく、この高級SUVが日常生活で不気味なほど軽快に感じられる理由の根幹なのです。 そして、 ベントレーの細部へのこだわりがここにも息づいていることにすぐに気づいた。宝石商のノギスで測れるシャットライン。まるで手袋を着けないエディスという名の人物が縫ったかのようなステアリングホイール。しかし、実際に運転し、駐車し、週末の荷物と不機嫌なティーンエイジャーを乗せた時に、これらの技術がどのように発揮されるのかを見てみよう。 ベントレー・ベンテイガと暮らす:テーラーメイド感覚のラグジュアリーSUV ベンテイガに乗り始めた初日、私はどんな無茶な人間でもやるようなことをしました。荒れた裏道を走り、街中をゆっくりと走り、そして高速道路を、ええと、一定のペースで。エアサスペンションは荒れた舗装路をまるでスリッパを履いて滑っているかのようにスムーズに走り、時速70マイル(約110km/h)でも、子供たちが後部座席のタブレットを誰が使うかで言い争っている声が聞こえるほど静かです。残念ながら、そんな機能はありません。 エンジン: ツインターボ V8 (約 542 馬力、568 ポンドフィート)、プラグイン ハイブリッド (合計 400 馬力台半ば)、さらに、初期のモデルを見つけた場合は、基本的に物理法則を無視した W12 エンジン。 時速 0 ~ 60 マイル: V8 で約 4.4 秒 (追い風と適切な道路状況であればさらに速い)、ハイブリッドでは非常に速い。...
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フォルクスワーゲン グループの発見: 卓越性の融合

フォルクスワーゲングループの魅力:卓越性の融合 20年間、プレスカーとオーナーのドライブウェイを行き来してきましたが、フォルクスワーゲングループは業界で最も魅力的な蜘蛛の巣のような存在であり続けています。ある週は、燃費を気にせず路面の凹凸を気にせず走る質素なフォルクスワーゲン・ゴルフに乗っているかと思えば、次の週は革張りの雲のように滑るように走るベントレー・ベンテイガに乗っている。同じファミリーでありながら、全く異なる個性を持つ。それがフォルク​​スワーゲン・グループの端的な姿です。どういうわけか、同じ方向を向いているブランドの集合体なのです。 ご存知ですか?フォルクスワーゲングループの多くのモデルは、プラットフォーム、エレクトロニクス、そして時にはエンジンに至るまで、車体下部のコアコンポーネントを共有しています。だからこそ、 アウディは雨天時でも安定感があり、 フォルクスワーゲンは価格以上のパフォーマンスを発揮できるのです。 フォルクスワーゲングループ:12のブランドラインナップ フォルクスワーゲングループの特徴は、規模の大きさだけでなく、その幅広い事業展開です。12のブランド、ヨーロッパ7カ国、そしてデリバリーバンから時速250マイル(約400km/h)を超えるハイパーカーまで、あらゆる製品を網羅しています。ドライバーの視点から、簡単なツアーをお届けします。 フォルクスワーゲン乗用車 ハートランドブランド。ゴルフとビートルがその評判を築き上げましたが、人々を魅了するのは、日常使いにおける実力、つまり落ち着いたステアリングと、静かに巧みに設計されたキャビンです。最近のゴルフに乗ってすぐに感じたのは、まるで通勤する人たちによってデザインされた車のように感じたことです。 アウディ 技術的で精密、そしてグループの最新技術をいち早く披露する車である。雨に濡れたB級道路をA4で走るのは、まるでスリッパを履いて運転しているような感覚だ。安全で、心地よく、そして安心感に満ちている。Q7は、家族連れのドライブを、ドラマチックな演出なしに、最高の走りで実現している。 シート スペインの風味とドイツの規律が融合したレオンは、まさにスイートスポット。軽快なステアリング、実用的なキャビン、そして日常のちょっとした気楽さが、ちょっとした用事を不思議と楽しくしてくれる。 シュコダ 価値に博士号があれば、という感じでしょうか。オクタヴィアとスーパーブは、広々としたインテリアと「なぜ他の車はこうしないんだろう?」と思わせるようなタッチを備えています。スーパーブの荷台に折りたたみ自転車を放り込んだら、すんなりと飲み込まれてしまいました。何の苦労もありませんでした。 ベントレー エンジニアリングの粋を尽くした贅沢。 コンチネンタルGTは、洗練された頂点を極めた贅沢なGT。ベンテイガは、長旅を短い思い出に変えるラグジュアリーSUV。 ブガッティ 物理学の書き換え。1,001馬力のヴェイロンから1,500馬力のシロンまで、一度乗ったら何年も語り継がれる車たち。あるいは、ほとんどの人にとってはYouTubeを一度見れば。 ランボルギーニ 車輪の上の感情。 ウラカンはオペラ的、 アヴェンタドールは演劇的。以前、ホテルにアヴェンタドールを停めて、縁石で会話を中断するのを見ました。さりげない?全くない。効果的?まさにその通り。 ポルシェ 毎日を楽しく走れるスポーツカーブランド。911 なら、学校への送迎がウォーミングアップの1周のように感じられるでしょう。一方、 カイエンは、SUVでもお腹を痛めることなく楽しめることを証明しています。 ドゥカティ 二輪車、パフォーマンスへのこだわりは変わらず。パニガーレとスクランブラーは、鋭いサーキット走行の武器から、週末の気ままなエスケープまで、幅広い選択肢を提供します。...
Bentley vs Bugatti | Autowin

ベントレーはブガッティより優れているか? ベントレー対ブガッティを熟考して比較してみる

ベントレーはブガッティより優れているか? ベントレー対ブガッティを熟考して比較してみる 長年、私は数々の英国製リムジンや数台のヨーロッパ製超高速車を運転する機会に恵まれてきたが、ベントレー対ブガッティの議論は尽きることがない。一方のブランドは、古くからの富裕層向けの贅沢さと日常的な使いやすさを囁き、もう一方のブランドは世界記録と一生に一度の劇的な体験を叫ぶ。どちらが「優れている」のか?それはあなたの人生、そしてあなたの道路、そして率直に言って、スピードバンプに対するあなたの忍耐力次第だ。 高性能高級車の世界において、 ベントレーとブガッティという2つの名前は常に巨頭として君臨している。両ブランドとも豊かな歴史、贅沢な職人技、そして自動車工学の限界に挑戦し続ける揺るぎない姿勢を誇る。しかし、愛車愛好家の間でしばしば議論に火をつけるのは、 ベントレーがブガッティよりも本当に優れているのかという疑問だ。これらの象徴的なブランドの世界を深く掘り下げ、具体的な事実と数字を検証して、どちらが真に最高かを明らかにしよう。 ベントレー対ブガッティ:あなたは本当に何を買っているのか? サリーの湿った火曜日に、 ベントレーに乗ると、まるで昔からの友人に出会ったような気分になる。乗り心地はしなやかで、車内は静かで、後部座席で子供たちが言い争っているのが聞こえるほどだ(どうやって知っているのか聞かないでくれ)。そして、操作系には「大丈夫だ」と安心させてくれる重厚感がある。対照的に、 ブガッティはどんな用事でもレッドカーペットを歩いているような気分にさせてくれる。カフェまでゆっくりと走っているだけでも、プライベートジェットを滑走路で滑走させているような気分だ。 ベントレー対ブガッティ:ベントレー陣営ではラグジュアリーと実用性が融合する ベントレーとは、声を立てずに非常に速く走る技術である。コンチネンタルGT、フライングスパー、ベントレーグ、そして風格あるミュルザンヌを考えてみよう――これらは、贅沢さと実際の日常的な居住性を両立させた車だ。 コンチネンタルGTの6.0リッターW12エンジン(626馬力)は、0~60mphを約3.6秒で駆け抜けるが、長距離高速道路では、カントリークラブのラウンジのように静かだ。私が荒れたB級道路で試乗した際、エアサスペンションはあらゆる凹凸を平らにした。派手さはない、ただスピードがあるだけだ。 まるでスリッパで運転しているような乗り心地。ただ、とても高価なスリッパだけどね。 本物の広さ、そして快適さ。フライングスパーのリアシートは、大人でも実際に快適に過ごせる。 グランドツーリングに最適で静か。カイロプラクターに頼らずに済むアルプスでの週末を想像してみてください。 欠点?もちろんあります。重いし、初期モデルのインフォテインメントシステムは扱いにくいし、街乗りでの燃費は会計士をため息をつかせます。でも、高級な日常用車として、「週中、悪天候、あらゆるクラス」という要件をこれ以上満たせるものはほとんどありません。 ボンネットの下:ベントレーの筋肉は、静かに、そして効果的に配置されている W12エンジン以外では、ベントレーのV8エンジンは絶妙なバランスを保っている。フロントへの負担が軽く、それでも轟音を立て、そしてより遊び心があることが多い。ベントレー・ベンテイガでは、高級SUVを高速カーブで駆け抜ける際に、それが重要になる。いずれにしても、パワートレインのチューニングは成熟しており、力強い加速、トルクの波、そしてボーイズレーサーというよりはバリトンに近いサウンドトラックが特徴だ。 ベントレー対ブガッティ:ブガッティの主張――スピードこそ宗教なり 次に、スピードは単なる指標ではなく、マニフェストであるブガッティがある。 シロン・スーパー・スポーツ300+は、約1600馬力を誇る8.0リッターのクワッドターボW16エンジンを搭載し、時速304.773マイルを記録した。プライベートなテストコースで同車に同乗したのだが、重要なのは、加速がハリウッド映画のような劇的なものではないということだ。それはまるで臨床的だ。未来との距離をただ縮めるだけなのだ。 それでも、見事なエンジニアリングが芸術性を覆い隠すことはない。それぞれのブガッティは、手作りで彫刻された彫像のような感覚だ。まるで泳ぎ込めるほどの深みのある塗装、スイスの時計職人が縫い合わせたかのような整然としたカーボン繊維。実用的か?そうではない。忘れられないか?絶対にそうだ。 ご存知でしたか? W16エンジンは、メガワット級の負荷下でも状況を制御するために、数多くのラジエーターを駆使している。 ベントレーのベニヤ材は、パネル全体に木目を合わせるのに数十時間かかることがある。それが、彼らのキャビンがまるでアートギャラリーのような空間に感じられる理由の一つだ。 ベントレー対ブガッティ:どちらがあなたのライフスタイルに合いますか? これは究極の岐路だ。500マイル走行後も疲れ知らずで、しかも目立たずに(まあ、キルティングレザーで覆われたミサイルのような車では、できる限り目立たずに)移動したいなら、ベントレーが勝つ。物理学との対話、そしてコンシェルジュレベルの劇のような所有体験を求めるなら、ブガッティがあなたのブランドだ。 モデル 電力...
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Bentley vs Lamborghini | Autowin

ベントレー対ランボルギーニ:インスタグラムのためだけでなく、あなたの人生にとってどちらの車がより良いか?

ベントレー対ランボルギーニ:インスタグラムのためだけでなく、あなたの人生にとってどちらの車がより良いか? 私は連続で両方試乗した。どんよりとした木曜日にミラノに飛び立ち、まずベントレー・ベントレガの鍵を受け取り、最後にランボルギーニ・ウルスで、自分だけの山道を走り、カップホルダーに怪しげなエスプレッソを置いて一日を終えた。どちらもとてつもなく速い。どちらも非常に魅力的だ。しかし、どちらも異なる贅沢の言語を話しており、どちらか一方が日常生活に少しもっと自然に溶け込む。 さて、ベントレー対ランボルギーニ:どちらが良いのか?本当の答えは、静寂と宣伝効果、グランドツーリングの快適さとサーキットを思わせる派手さのどちらを重視するかによって決まります。詳しく見ていきましょう。 個性:ベルベットハンマー vs ネオンハンマー ランボルギーニは、まるで走る感嘆符のような車を造る。たとえHuracánしか見たことがなくても、その雰囲気はわかるだろう。大胆で、低くて、騒々しく、とことん外向的だ。そしてその姿勢は、Urus SUVにもそのまま受け継がれている。とんでもなく速く、この高さの車としては驚くほど正確なハンドリングで、物理法則はオプションだと確信させられるようなグリップ力を発揮する。その馬鹿馬鹿しさがたまらない。通勤がミニ・サークルラップに変わるのだ。 ベントレーのアプローチは異なる。コンチネンタルGTとベントレー・ベンテイガは、まず優雅さを追求し、次にスピードを追求する。ピラティスを発見した古風な紳士クラブを想像してみよう。豊かな素材、落ち着いたキャビン、そしてベルベットの波のようにトルクを積み重ねるエンジン。ベンテイガを荒れた道で試したところ、それは単に荒れた道を平らにした。それでもスピードは得られる――列車のように走るV8エンジン、街中をささやくハイブリッドオプション――が、サウンドトラックはスタジアムよりも交響曲に近い。 ベントレー・ベントレイガ対ランボルギーニ・ウルス:SUVの頂上対決 この2台を比較検討しているなら、あなたはあらゆる用途に対応できる高級SUVを求めているはずです。家族での旅行、スキー旅行、高級レストランでのディナー、そして日曜日のちょっとしたキャニオンランニングなど、何でもこなせる車が欲しいのです。では、現実が加わった場合、この2台はどのように比較されるのでしょうか。 ベントレー・ベントレイガ対ライバル車:スペックを比較してみよう おおよその仕様です。モデル年および市場によって異なる場合があります。 モデル 電力 0~60マイル/時 最高速度 キャラクター 開始価格(概算) ベントレー・ベンテイガ V8 542馬力 / 568 lb-ft 4.4秒 時速180マイル 冷静で、豪華で、静かに冷酷な 20万ドル~21万ドル ランボルギーニ...
Unveiling the Regal Elegance of Bentley State Limousines - AutoWin

ベントレー ステート リムジンの堂々としたエレガンスを公開

ベントレー・ステート・リムジンの王室にふさわしい優雅さを公開 ある種の車は、静かにステータスを語る。ベントレー・ステート・リムジンは、まるで頭を垂れるかのようだ。2002年、エリザベス女王の戴冠50周年を記念して製作されたこの2台のベントレー製ステートカーは、英国のコーチビルダーリングの究極の表現である。私はかつて、国賓のパレードの際に道路脇に立ち、その車が滑るように通り過ぎるのを見たことがある。派手さはない。ただ、静かで穏やかな権威の波が押し寄せるだけだ。それがベントレー・ステート・リムジンの魔法なのだ。権力を誇示するのではなく、権力を体現しているのだ。 その起源:ベントレー・ステート・リムジンが誕生した経緯 英国女王は、生涯に一度の出来事、即位50周年を祝うにふさわしい特別なものを必要としていた。ベントレーは、クルーにあるマリナー社の熟練職人たちと共に、特注の国賓用リムジンを2台製作した。それらは単なるドレスアップされた量産車ではなく、宮殿のプロトコルに従って特別に設計された儀式用の車両だった。祝福する人々にとって高い視認性。正式な服装の女王にとっての容易な乗降。そして、車輪付きの装甲バンカーに変えることなく(もちろん、厳重な防護機能は備えているが)の安全確保。 ベントレー・ステート・リムジン デザイン:儀式と巧みなエンジニアリングの融合 実物を見ると、写真では捉えきれない比率が理にかなっていることがわかる。より高いルーフラインと広々とした、ほぼパノラマ的なガラス面のおかげで、群衆は首をねじらないでも主要な乗客を見ることができる。リアドアはリアヒンジ式でほぼ90度まで開き、まるでプライベートサロンに足を踏み入れるような感覚だ。仕上げは王室にふさわしいもの—伝統的に濃いワインレッドに黒がアクセント—で、おなじみのベントレーグリルは国賓用として設定されている。ロイヤルスタンダードの取り付け金具、交換可能なバッジ、そして聞く前に感じるその紛れもない存在感。 その奥に潜むもの:ささやくようなV8エンジン 動力は、ベントレーの6.75リッターツインターボV8エンジン(同時代のアルナージュに似ている)から供給される。これは、最大馬力よりも滑らかなトルクに重点を置いてチューニングされている(約400馬力と呼ぶが、正確な数値は常に控えめに曖昧にされていた)。キャリブレーションは、歩行速度からのスムーズな加速に重点を置いている。隊列を組んで走行すると、まるで漂っているかのようだ。私がウェストミンスター近郊で追走した際、荒れた市街地では、シャシーは厚いカーペットの上を滑るようにボディーが揺れるのを吸収した。静かすぎて、後部座席で子供たちが喧嘩しているのが聞こえるほどだ。とは言っても、この車に乗せるわけではないだろうが。 優雅な到着を演出する、後部ヒンジ式の広開口ドア 視認性を高めるため、後部座席を高く配置。 保護と透明性を重視した特殊なガラスとボディワーク 王室の好みに合わせて手作業で仕上げられたベニヤとトリム V8エンジンのトルクで、儀式用のスローペースでもスムーズな進みを実現。 ご存知でしたか? ベントレー・ステート・リムジンは2台しか存在せず、どちらも王室用に製造されたものである。 キャビンは視認性と安全性を重視した設計となっており、旗や紋章をさりげなく飾るためのスペースも設けられている。 プロトコルは重要だ。ドアの開閉方法から座席の高さまで、すべてが儀式を念頭に置いて指定されていた。 王室に奉仕:ベントレー・ステート・リムジン、その仕事ぶり これらは博物館に飾られるような品物ではない。2台のベントレー・ステート・リムジンは20年にわたり、英国の最も重要な瞬間を舞台としてきた。国会開会式、公式歓迎、国賓晩餐会などだ。それらは、周囲を取り巻く華やかさや儀式と同じくらい、英国の視聴者にとって馴染み深いものとなり、安心感を与える連続性の象徴となった。 受け継がれる遺産 エリザベス2世女王の崩御とチャールズ3世国王の即位に伴い、ベントレー・ステート・リムジンは変わらぬ姿勢で、その使命を粛々と続けている。それらは、幾世紀にもわたって慎重に進化してきた君主制の象徴であり、また、ごく限られた数人しか理解できない、ましてや実現できないような要求にも応えて車を造り上げることをいまだに知っている英国のブランドの象徴でもある。 ベントレー・ステート・リムジンは他の王室車両と比べてどうなのか 州政府公用車 英国でのEraサービス パワートレイン 特徴的な特性 一つ買えますか? ベントレー・ステート・リムジン 2002年より...
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ベントレー・ベントレーガ:高級SUVがGTカーを目指したとき

ベントレー・ベントレーガ:高級SUVがGTカーを目指したとき 縁石から眺めて感嘆する車と、人生をそのために再構築してしまう車がある。 ベントレー・ベントゥイガは、その両方を実現している。それは、単一の意図から彫刻されたかのような、稀有な高級SUVだ。手縫いの贅沢と、トン単位の重さのパフォーマンスが同等に備わっている。初めてベントゥイガV8を風雨にさらされた田舎道を走らせた時、私は浮遊感を覚えるだろうと思っていた。だが、得られたのは繊細さだった。そしてトルク。大量のトルクだ。 ノスタルジーではなく、職人技の伝統。 ベントレーの物語は、1919年、W・O・ベントレーが「速くて、良くて、同クラスで最高の車」を作ろうと決意したことから始まります。1世紀経った今でも、その使命はほとんど変わっていません。変わったのは、その幅広さだけです。このブランドは、実際に触れたくなるベニヤや、昔ながらの鞍屋のような香りの革に今でもこだわり続けていますが、同時に、ラップタイムと長距離での静寂性を同じ熱意で追求しています。その二面性は、ベントレーのSUVの代表格であるベントレー・ベンテイガに顕著に表れています。 ベントレー流に再解釈されたラグジュアリー 現代のベントレーのキャビンに身を沈めると、まず触覚に訴えかける印象が残る。高級カメラのレンズのような滑らかな金属、まるで木目がそう設計したかのようにドアからダッシュボードへと流れるウッドインレイ、そして職人技が光る、まるでテーラーがメモを取るような精密なステッチのレザー。後部座席で子供たちが画面時間について交渉しているのが聞こえるほど静かで、特に48ボルトのアクティブアンチロールテクノロジーが魔法のように機能していると、ヨットのような揺れがなく、スリッパを履いて滑るように快適な乗り心地だ。 血統を誇るパフォーマンス ベントレーのル・マンの伝統は、博物館のトロフィーではない。それは一種の精神なのだ。大型車でさえ、躍動感にあふれている。ベントレー・ベンテイガでは、V8エンジンが542馬力と約568lb-ftのトルクを発生する。ハイブリッドモデルは、ターボV6エンジンと電気モーターを組み合わせ、約456馬力と516lb-ftのトルクを発生し、街中でのスプリントにも最適だ。そして過去のスピードバージョンは、W12エンジンの轟音とともに、3秒台後半で時速60マイルに達することができた。現在のV8モデルも十分に速く、0~60mphを約4.4秒で駆け抜ける。それを支える8速オートマチックは、常に適切な状態にあるように思える。 ご存知でしたか?ベントレーの初期の輝かしいレースの歴史には、1920年代のル・マン24時間レースでの勝利、そして2003年の再勝利が含まれています。シャンパングラスやシルクの枕で知られるブランドとしては、悪くない実績です。 ベントレー・ベンテイガ:GTだと思い込んでいる高級SUVとの共存生活 日常使いテスト?ベントレー・ベンテイガV8で、子供の学校送迎、コストコへの買い物、そして深夜の空港への急行をこなしました。3つの感想:座席の位置は自然で、視界も良好です(窮屈な感じはありません)。ステアリングは駐車速度では軽快ですが、速度が上がるとしっかりとした重みが増します。22インチホイールでも乗り心地は良好です—ただし、低速では路面の凹凸が伝わってきます。雨の高速道路では、車線維持が非常に安定していて、ついNaimのオーディオの音量を必要以上に上げてしまいました。それだけの価値はあります。 0~60mph加速:約4.4秒(V8エンジン)、約5.1秒(ハイブリッド) 出力:542馬力(V8エンジン); 約456馬力(システム出力、ハイブリッド) トルク:約568 lb-ft (V8エンジン);約516 lb-ft (ハイブリッド) 燃費:15~19mpg台(V8エンジン車)、充電状況によっては短距離走行に強い燃費(ハイブリッド車) 牽引能力:最大7,700ポンド(適切な装備の場合)—そうです、あなたのビンテージボートはあなたの座席にぴったり合うのです。 余談ですが、アルペンスキーの週末旅行を計画中ですか?EWBには、ヒーター付きフロントガラスとリアシートの「航空機用」リクライニングシートをオプションで装備しましょう。あなたの乗客は、あなたが選んだポッドキャストを許してくれるでしょう。 ベントレー・ベントレーガ対ライバル:高級SUVの頂上対決 スペック上では、ベントレー・ベンテイガは類まれな性能を誇る。だが、実際に運転してみると、贅沢さとドライバー重視のバランスが取れている車であることがわかる。クロスショッピング(複数の車種を比較検討している)友人たちに見せるために、簡単にまとめてみた。 高級SUV 出力(馬力) 0~60マイル/時 キャラクター 開始価格(概算)...
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卓越したものづくり: Bentley の特徴

卓越性を追求して:ベントレーを他社と一線を画すもの 私は、販売されているほぼすべての高級SUVを相当な距離にわたって運転する幸運に恵まれてきたが、ベントレー・ベントゥイガに乗った時にいつも心を掴まれる瞬間がある。それは、トルクの増強(満潮のように強い)でも、時速80マイルで高速道路を静かに走る方法でもない。指先がダブルステッチのレザーに触れ、目が木目ベニアの波紋に触れる瞬間だ――本物で、深く、生き生きとした波紋だ。その時、私は思い出す。ベントレーが素材にこだわるのは、単なるセールスポイントではない。それが全てなのだと。 ベントレー・ベントゥイガがベントレーの真髄を体現する理由 革を縫い、ベニヤを接着するのは誰にでもできる。ベントレー・ベンテイガを他の高級SUV群から際立たせているのは、素材が初日から使い込まれたような感覚を与えてくれる点だ。本物で、触感豊かで、控えめながらも贅沢なのだ。私が荒れた田舎道を試乗した際、車内は静かなだけでなく、まるで繭に包まれたような感覚で、まるで誰かが世界の音量を下げたかのようだった。その感覚は、最終組立のずっと前から始まる。それはベントレーが何を選び、何を選ばないかから始まるのだ。 ベントレー・ベントレーガと素材選定の芸術 ドアを開ければ、すぐにわかる。ベントレーは今もインテリアを家宝のように扱っているのだ。突き板はブックマッチで鏡面仕上げされ、革はマシュマロのように柔らかくなく、ギザギザの金属製コントロールに至るまで、重みと温度を感じさせる。詩的で確かにそう聞こえるが、実際に使い続けているとそれが重要になる。午前6時にコーヒー片手にハンドルを握るたびに、なぜ他の「高級」なキャビンが突然少し…ビニールっぽく感じるのかがわかる。 1. 絶妙な木製ベニヤ(そしてなぜベントレー・ベンテイガがそれを最も美しく見せるのか) 瘤杢のウォールナット。クラウンカット。ピアノブラック。オープンポアの木材は、光沢のある「車の塗装」ではなく、高級家具のような質感だ。ベントレーグでは、ベニヤがダッシュボードやドアに沿ってカーブを描き、職人が細心の注意を払った場合にしか得られない連続性がある。まるで一枚の板のように流れ出るように、丹念に木目を組み合わせているのだ。私はある職人が、木目が半色分ずれているという理由で、丸ごと一枚の板を却下するのを見た。半色分だ!そのこだわりこそが、キャビンを流行り廃りのない、暖かく時代を超越した空間にしているのだ。 職人技の伝統 ベントレーの木材へのこだわりは、ダッシュボードが「車輪付きの居間」に近かった時代まで遡ります。現代のベントレーでは、クラシックなベニヤと現代的な仕上げを組み合わせることができます。例えば、オープンポアのコア材、濃い色のバーウォールナット、あるいはモダンなシックを好むオーナー向けにはカーボンファイバーなどです。いずれにしても、ビニール張りや偽物はありません。本物であり、素晴らしい素材がそうであるように、優雅に歳月を重ねていきます。 2. すべてのベントレー・ベントレガに贅沢なレザーを すぐに気づいたのですが、ベントレーのレザーは、暑い日を過ごした後でも、きしみ音を立てたり、光沢が出たり、変に伸びたりしません。厚みがあり、自然な風合いで、大量染色された革からは得られないような、ほのかな香りが漂います。ベントレーガのシートは、長距離ドライブにちょうど良いサポート力を持っています。後ろで子供たちがプレイリストをめぐって言い争っているのが聞こえるほど静かで、5時間と怪しげな道の駅のサンドイッチの後でも、まだ新鮮な気分でいられるほどサポート力があります。 妥協なき品質 革は、倫理的でトレーサビリティのある方法を用いる信頼できるサプライヤーから仕入れられます。ラボテストと、率直に言って嗅覚テストの両方に合格するまで、小ロットでなめし、染色されます。穴あけはレーザーで正確に施され、パイピング、キルティング、ダイヤモンドステッチは、仕立て屋を嫉妬させるほどにきれいに仕上がっています。欠点はあるでしょうか?マッサージ機能は「ディープ」モードで少し熱心すぎるかもしれませんが、座席のクッション周りの明るい色の革は定期的な手入れが必要です。しかし、これらは本当に特注品のようなインテリアを得るための小さなトレードオフです。 3. ベントレー・ベントゥイガにおける革新的な持続可能な素材 良心に欠けた贅沢は時代遅れだと、ベントレーは認識している。伝統的な革やベニヤに加えて、同ブランドは持続可能な素材を織り交ぜてきた。天然繊維複合材、責任ある調達による木材、そして「エコな選択肢」に見えず、むしろスタイリッシュに見える環境に配慮した織物だ。一番良い点は?妥協を感じさせないことだ。同じベントレーの豊かさへの、より賢い道筋なのだ。 より緑豊かな未来 サプライヤー監査から廃棄物を削減したベニヤ材のカットまで、目立たないサステナビリティの取り組みが舞台裏で静かに進められている。それは単なるチェックボックスを埋めるためのものではなく、軌道そのものだ。複数のオーナーから、ベントレー・ベンテイガを選んだのはその職人技だけでなく、プライベートジェットでの移動を除けば、自分の価値観と合致していたからだと聞いた。 ご存知でしたか?ベントレー・ベンテイガのキャビンには、手作業で貼り付けられた10平方メートル以上のベニヤ材が使用されることがあります。ステアリングホイールだけでも、仕様によっては最大10時間もの縫製が必要になる場合があります。 ベントレー・ベントレイガの評価は? 高級SUVの世界では数字がすべてというわけではないが、数字は体験を理解する上で役立つ。 モデル 出力(馬力) 0~60mph(秒) 顕著な特徴 機内雰囲気 ベントレー・ベントレーガ...
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ベントレー コンチネンタル GTC (2011–2018): 歯切れのいいオープン・トップ・グランデール

ベントレー コンチネンタル GTC (2011–2018): 歯切れのいいオープン・トップ・グランデール 私はいつも、ベントレー・コンチネンタルGTCを、まるでオックスフォードシューズのようなものだと考えてきました。美しく作られ、静かに自信に満ち、そして頼りになる時、驚くほど頼もしいのです。ベントレー・コンチネンタルGTC(2011~2018年)は、街中を優雅に走り、そして大陸横断も難なくこなせる、稀有な高級コンバーチブルなのです。ルーフを下げ、W12エンジンが心地よく響き、リビエラからの夜風が吹き抜ける――これがGTCの真価です。そして、はい、すぐに気づきました。重厚なドアを開けて、キルティングレザーのシートに腰を下ろした瞬間、本当に特別な気分になるのです。 ベントレー・コンチネンタルGTCの遺産 2代目GTCは2011年に登場し、生まれ変わったコンチネンタルGTのオープンルーフ版と言えるモデルだった。オリジナルのアイコンを研ぎ澄ました一方で、紳士的な魅力を失うことはなかった。優雅なクリースラインのボンネットの下には、4.0リッターツインターボV8エンジンまたは強力な6.0リッターツインターボW12エンジンのいずれかが搭載されていた。全輪駆動は、コンチネンタルファミリーの創業以来のトレードマークである標準装備であり、素早いシフトチェンジを実現するZF製8速オートマチックトランスミッションがシームレスな走行を可能にしていた。 数値?初期のW12は567馬力程度で、後期バージョンでは582馬力に増強され、スピードバリアントは626馬力を超えた。V8は500~521馬力と「妥当な」選択肢であり、正直に言って、私はそれでアルプス山脈を長く走ったことがあるが、決して物足りなく感じたことはない。0~60mphの加速は、4秒台半ば(V8 S)から4秒台前半(W12 Speed)の範囲で、後者はアウトバーンが開けたところで200mphに迫る。 ベントレー・コンチネンタルGTCのドライビングフィール 荒れた道では、まず最初に気づいたのは、GTCが小さな凹凸をいとも簡単に吸収する点だった。エアサスペンションと剛性の高いボディが役立っている。21インチのホイールだと、鋭利な縁石は感じるが、決して衝撃が伝わるようなことはなく、むしろ掴み合うというよりは、しっかりとした握手のような感覚だ。ステアリングは路面からの感触が豊かとは言えないが、それでも正確で、全輪駆動のトラクションは、濡れたヘアピンカーブをまるでパーティーのいたずらのように感じさせる。高速なカーブに突っ込むと、そのラインは必然的に決まる:狙いを定め、踏みつけ、ゴー。 ルーフを下げると、車内は会話をするのに十分な静けさで、身を乗り出す必要はない。ルーフを収納した状態で時速60マイル以上で走行することが多い場合は、オプションのウィンドディフレクターは購入する価値がある。ルーフの開閉には約25秒かかり、一度赤信号で計測してみたところ、ギリギリ青信号に間に合った。タイミングがすべてだ。 ベントレー コンチネンタル GTC の内装:職人技、快適さ、そして静寂 ドアを開けると、日の出前のコノリーの革製品店のような香りが漂ってくる。キャビンは、昔ながらの職人技と、ほどよいテクノロジーが融合している。手縫いの革、旋盤加工されたアルミニウム、深い木目ベニア—いつものベントレーの舞台だが、派手さよりも落ち着きを重視している。肌寒く澄み渡る朝、海岸へ向かうドライブでは、ヒーター付きのステアリングホイールとマッサージ機能付きのシートのおかげで、まるでスリッパでドライブしているような感覚だった。 実用面での不満点?後部座席は「大人の二人を夕食に連れて行く」というより「ハンドバッグと子供」向きで、ルーフを下げると荷物スペースが狭くなります。また、初期モデルのインフォテインメントシステムは今となっては時代遅れに感じます。後期のアップデートで反応速度は向上しましたが、この時代にはネイティブのApple CarPlay/Android Autoがないのは残念です。代わりに、スマホをペアリングしてプレイリストを再生し、機械的なオーケストラを楽しみましょう。 日々、それと共存すること 燃費:V8エンジン搭載車は10~15リッター/100km、W12エンジン搭載車は10リッター台前半。給油の計画は昼食の計画と同じくらい重要です。 乗り心地:コンフォートモードでは優れており、スポーツモードでは気分を台無しにすることなく、よりシャープな走りを実現する。 騒音:ソフトトップを閉めれば極静か。ルーフをオープンにすれば、高速道路の速度でも楽に会話できる。 特徴:運転席の位置が低く、リラックスした姿勢で運転できる。グランドツーリングには最適だが、急な坂道で縦列駐車する際には少し使いにくい。 ベントレーコンチネンタルGTCに最適なアクセサリー GTCオーナーの何人かが、車内をピカピカに保つことがGTC所有の楽しみの半分だと私に言っていました。そこで、高品質なマットの出番です。もし検討中なら、 AutoWinは間違いなく良い選択です。ぴったりとしたフィット感、高級感のある素材、そして内装の他の部分を恥ずかしい思いさせないようなステッチが特徴です。友人のW12...
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ベントレー コンチネンタル GTC (2006–2011): 解き放つ贅沢とオープントップの雄大さ

ベントレー コンチネンタル GTC (2006–2011): 贅沢とオープンカーの壮大さを解き放つ 強風が吹き荒れる海岸道路で、ベントレー・コンチネンタルGTCのルーフを初めて開けた時のことを覚えている。カモメの鳴き声、潮風、そしてW12エンジンの静かでベルベットのような轟音。この車は叫ぶ必要がない。ただ現れて、そして滑空するのだ。この初代ベントレー・コンバーチブル(2006~2011年)は、今でもどんなドライブも映画の最後のシーンのように感じさせてくれる。完璧ではない。だが、間違いなく特別なのだ。 なぜベントレー コンチネンタル GTCは今でも特別な存在なのか 年月が経っても、コンチネンタルGTCは豊かで時代を超越した外観を保っている。ボディワークは、すっきりとした筋肉と繊細な曲線で構成され、グリルは派手になりすぎず、威厳を帯びている。ルーフを上げればハンサムで、ルーフを下げればグランドツーリングの舞台だ。静かで、後ろで子供たちが喧嘩しているのが聞こえるほどだ。もしあなたが彼らを説得して、プレイステーションを置いてジェラートを食べに行くことに同意させたなら。 ソフトトップの開閉は約25秒で完了します。 全天候型四輪駆動の安心感 W12エンジンのトルクに良く合う6速オートマチックトランスミッション クルーズ船の客室の静寂は、まるで非現実的なほどだ。 ご存知でしたか?初代ベントレー・コンチネンタルGTCは、GTクーペと基本的な構造を共有していますが、剛性を高めるための追加の補強材が組み込まれています。これが、荒れた路面でも非常に安定感がある理由の一つです。また、それが軽量ではない理由でもあります。 ベントレー コンチネンタル GTC パフォーマンス:軽々と駆け抜けるスピード、大迫力のW12エンジン ボンネットの下には、ツインターボ6.0リッターW12エンジンが搭載されている。初期モデルは約552馬力、479 lb-ftのトルクを発生し、後期モデルの「スピード」モデル(2009年以降)は約600馬力、553 lb-ftのトルクを発生する。つまり、アイドリングからわずかに回転が上がっただけで、厚くてクリーミーな推進力が押し寄せると言える。加速するのではなく、地平線を広げていくような感覚だ。 0~60mph(0~96km/h):約4.7秒(GTC)、4.3~4.5秒(GTCスピード) 最高速度:190mph以上(速度) 駆動方式:フルタイムAWD 実際の燃費:うーん…街乗りだと一桁台、高速道路だとまともな運転をすれば15台前半くらいかな。 荒れた道で試したところ、GTCの標準装備であるエアサスペンションは、ベントレーを模倣したかのような最高の乗り心地—豪華で、穏やかで、かすかに船のような—を提供したが、決してだらしなくはなかった。強く踏み込むと重さを感じられるが、5,000ポンドをはるかに超える重量の車では当然のことだ。ステアリングは、軽快で正確であり、軽妙さとは無縁で、これはこの車のコンセプトに合致している。つまり、シルクの手袋のようなペースで、レーサーのようなドラマチックな動きは期待できないということだ。 ベントレー・コンチネンタルGTCの内部:職人技と静かな贅沢さ ドアを開けると、ベンツリー特有の豊かで温かい香りが漂ってくる――革、木、そして昔ながらの職人技の片鱗。手縫いのシート。しっかりとした重みのあるスイッチ類。現代のテクノロジーと比較検討するなら、確かにインフォテインメントシステムは時代遅れに感じ、ナビゲーションは昔の物のように感じるだろう。だが、素材は?今もなお、最高傑作だ。田舎への長距離ドライブでは、降りる時の方が乗る時よりも気分が良かった。まるでスリッパで運転しているような、最高の感覚だ。 ベントレー...
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ベントレー コンチネンタルGT (2011–2018): パワー、洗練、そして少しの悪戯心

ベントレー コンチネンタルGT (2011–2018): パワー、洗練、そして少しの悪戯心 ベントレー・コンチネンタルGT(2011~2018年式)のハンドルを握って十分な距離を走ってきた私には、2つのことが分かっている。一つは、これほど贅沢な車としては信じられないほど速いということ。もう一つは、この車に乗ると、人生の他の部分が一段と優雅に感じられるということだ。送迎、空港への急行、街での夕食など、どんな用事でも小さなイベントになる。このラグジュアリー・グランドツアラーがスピードと英国らしい風格を融合させているからこそ、人々は今でも「コンチネンタル」と微笑みながらささやき合うのだ。 そして、はい、あなたの人生に合ったようにカスタマイズできます。それについては後ほど説明します。まずは、ドライブについて。 比類なきパフォーマンス、ベントレー流。 ベントレー・コンチネンタルGTは、全く異なる2つの個性を備えている。4.0リッターツインターボV8エンジンは、軽快で、高速道路での巡航では驚くほど燃費が良い。そして、6.0リッターツインターボW12エンジンは、より強力で、より速く、より「そうだ、今日の午後、国を横断しよう」という気分にさせてくれる。どちらもZF製オートマチック(2012年以降のほとんどの車は8速)を搭載した全輪駆動で、長距離走行を得意とする。 速度と馬力:チートシート V8エンジン:およそ500~521馬力、0~60mph加速は4秒台半ば、最高速度は190mphに届かない程度。 W12エンジン:GTモデルで約567~582馬力、スピードモデルで616~633馬力、そして2017年型スーパースポーツモデルではなんと700馬力。0~60mphの加速は4.4秒から3秒台前半まで、最高速度はスーパースポーツモデルで209mphに達する。 実用上の注意:V8はカーブでより機敏に感じられる一方、W12は大陸横断をこなすハンマーのような存在だ。 2011~2018年式ベントレー・コンチネンタルGTのトリム一覧(概算値) トリミング 出力(馬力) 0~60マイル/時 最高速度(マイル/時) キャラクター V8 500 約4.6秒 約188 軽快な乗り心地、優れた日常使いのGTカー V8 S 521 約4.3秒 約191 よりシャープでスポーティな減衰 W12...
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ベントレー コンチネンタル GT (2003–2011): ラグジュアリーとパフォーマンスを再定義

ベントレー コンチネンタルGT (2003–2011): 贅沢と性能の再定義 2000年代初頭、雨に打たれたウェールズのB級道路をベントレー・コンチネンタルGTで駆け抜けた時のことを、今でも鮮明に覚えている。それは、古き良き贅沢さを真に現代的に感じさせる車だった。ベントレー・コンチネンタルGTは、手作業で仕上げられたキャビンと全輪駆動のグリップ、そしてヨットが海から引き上げられるように力強く加速するツインターボW12エンジンを融合させていた。重い?そうだ。だが、ターボが回り始めると、その重さはまるで消え去るかのように、地平線に溶け込んでいった。まるで、ミュルサンヌストレートと通学路の両方で活躍するグランドツアラーのようだった――後部座席で子供たちが喧嘩しているのが聞こえるほど静かで、アクセルを軽く踏むだけで子供たちを静めるのに十分な速さだった。 時代を超越した優雅さと爽快なパフォーマンスにおいて、象徴的なベントレー・コンチネンタルGTに匹敵する車はほとんどありません。2003年に発表されたコンチネンタルGTは、英国の職人技、最先端技術、そして素晴らしいデザインを融合させた、自動車の卓越性の象徴となっています。AutoWinでは、ベントレー・コンチネンタルGTに最適な幅広いプレミアムアクセサリーを取り揃えており、車両にスタイルと保護の両方を加えるフロアマットもその一つです。 2003年から2011年までのベントレー・コンチネンタルGTが今でも絶妙なバランスを保っている理由 デザインが第一。今日でも、その双円形ヘッドランプのフロントフェイスと、幅広のショルダーを持つ後部が、気取ったものではなく、目的意識に満ちていると感じる。中に入ると、そこは厚手の革、本物の金属、そして触りたくなるようなベニヤ材で覆われている。着座位置はクラシックなグランドツアラーのように低く、繭に包まれたような感覚だが、視界は予想以上に広い。2人の大人が後部座席に座ることもできる(ただし、友達が並外れて柔軟な体格でない限り、短時間の旅行のみ)。 公道では、初期モデルは6.0リッターツインターボW12エンジンから552馬力と479 lb-ftのトルクを発生させ、6速オートマチックと常時全輪駆動を介して駆動力を伝達していた。後期のスピードバリアントでは、600馬力と553 lb-ftにパワーアップし、0-60 mphの加速を4秒台前半に短縮した。乗り心地はコンフォートモードではしなやかで、スポーツモードではきちんと制御されている。荒れた道路では、エアサスペンションが最高の働きをしているのがわかった。複雑な状況を吸収しながら、すべてをぐちゃぐちゃにすることなく。ブレーキはしっかりしていて、ステアリングは正確(ただし、情報量は多くない)で、全体的な体験は…楽々だ。スリッパで運転するようなものだ、もしスリッパが時速198マイルで走れるとしたら。 出力:552~600馬力(モデルによって異なります) 0~60mph:約4.7秒(標準)~約4.3秒(スピード) 最高速度:最大約198mph 駆動方式:AWD、ZF製6速オートマチック 重量:約5,200ポンド—だが、それをうまく隠している。 ご存知でしたか? ベントレー・コンチネンタルGTは、フォルクスワーゲン・グループ傘下で初めて発売された新型モデルであり、ブランドを近代化した車と言えるだろう。 その流麗なラインは、1950年代のR-Type Continentalを彷彿とさせる。 手作りの木材、深みのある毛足のカーペット、そして当時としては本格的なテクノロジーを搭載—まさに高級GTの真髄だ。 2007年型スピードは、さらに強力なパワーと、より硬く、よりシャープなシャーシチューニングを備えていた。 ベントレー コンチネンタルGTとの生活:現実的な側面 維持費?プリウス並みとは言えない。まともに運転すれば10台半ばの燃費(マイル/ガロン)だが、そうでないと1桁台になるだろう。バッテリーテンダーは必須だ。これらの車は、微弱電流で充電するのが好きだ。いくつかのオーナーから、時々インフォテインメントシステムに不具合がある(初期のナビゲーションシステムは2000年代初期の感触だ)と聞いたし、車が酷使された場合はフロントサスペンションブッシュの摩耗も見られる。朗報は、走行距離よりも整備履歴の方が重要だということだ。きちんと整備されたGTは、リラックスできる相棒で、アルプスでのスキー週末や、交通状況が良ければロンドンからパリへの短時間移動にも最適だ。 ベントレーコンチネンタルGTに最適なインテリアアクセサリー 正直なところ、最初はフロアマットがそれほど違いを生むとは思っていませんでした。泥だらけのブーツを履いた冬のロードトリップと、熱心すぎるラブラドール犬を連れて行った時までです。そこで、きちんとオーダーメイドされたマットの価値がわかるのです。AutoWinでは、ベントレー・コンチネンタルGT用のフィットセットは、車のフットウェルに合わせてカットされており、その素材はベントレーのバッジにふさわしいと感じられます。 オーダーメイドのフィット感:2003~2011年式GT/GTC専用に設計。 高級素材:ふわふわの羊皮から、耐久性のある型押し革まで...
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