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AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い

ランボルギーニを所有しているなら、その豪華さと性能は既にご存知でしょう。しかし、フロアマットに関しては、オリジナルでは少しがっかりするかもしれません。AutoWinフロアマットが単なる代替品ではなく、あらゆる点でアップグレードである理由を詳しく見ていきましょう。

カーマットの寸法を測ってみましょう!

ずれたり、必要なカバーが提供できなかったりする、サイズが合わないカーマットにうんざりしていませんか? 今こそ、自分で問題を解決し、あなたの車にぴったり合うサイズのカーマットを作りましょう。

AutoWin Floor Mats vs. OEM Lamborghini Original

AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い

オートウィンのフロアマットとランボルギーニのオリジナルフロアマットの違い ランボルギーニのオーナーなら、細部に至るまで細部までこだわった仕上がりが重要だということをご存知でしょう。ドアの閉まり具合。スターターボタンをまるで儀式のように軽くひねる動作。そして、フロアマット。ロンドンの霧雨の中、ウルスで、そして砂嵐の週末、パームスプリングスでウラカンで過ごした経験から、正直に言うと、純正マットは見た目は良いのですが、日常使いには少々…繊細な部分があることに気づきました。そこで、 AutoWinのフロアマットに驚きました。単なる代替品としてではなく、実際に車を運転する人にとって、真のアップグレードとなるのです。 第一印象: AutoWinのフロアマットが私に合っていた理由 すぐに足元にぴったりフィットしていることに気付きました。カーブも曲がりくねったコーナーもなく、デッドペダル付近の厄介な隙間もありません。起伏の多いB級道路では、アンカーがしっかりと足を固定してくれたので、ブレーキをかけてもかかとが滑ることはありませんでした。2列目(ウルスオーナーならご存知でしょうが)のトランスミッショントンネルを覆う範囲は純正マットよりも広く、「謎のパンくずゾーン」から守ってくれます。 ご存知ですか?プレミアムOEMマットの多くは、軽くてエレガントに設計されており、壊れにくいというわけではありません。コンクールの芝生用には最適ですが、冬のぬかるみやビーチでのランニング後の砂には適していません。 素材と耐久性:AutoWin vs Lamborghini OEM ランボルギーニの純正マットはモデルやパッケージによって異なります。ほとんどは上質なウール/ナイロン製のカーペットで、刺繍が施されており、ゴム製のヒールパッドが付いているものもあります。高級感はありますが、マット状になってシミになることがあります。一度シミになってしまうと、濡れた靴で車内に入るたびにシミを感じてしまいます。 一方、 AutoWinのフロアマットは耐久性を重視した構造になっています。熱可塑性エラストマー(TPE)製のベース、または高密度で汚れにくい表面に滑り止め加工を施した多層構造などです。縁は適度に盛り上がっており、砂利やたまにこぼれたフラットホワイト(私も使っています)をキャッチします。また、安価なアフターマーケットのライナーとは異なり、新品時はタイヤショップのような臭いがしません。私の車は1日軽くガスを放出しましたが、その後は消えました。 AutoWinフロアマット:フィット、仕上げ、カスタマイズ 精密なフィット:レーザー計測パターンにより、ペダル、トンネル、敷居のエッジの周囲がしっかりときれいに覆われます。 アンカー:工場出荷時のスタイルの保持ポイントを使用します。スロットルで前方に移動するフリーフローティングマットはありません。 エッジングとカラー オプション:ブレーキ キャリパーや内装のアクセント ストライプにマッチするコントラストのあるパイピングとステッチ。 表面の選択肢: Urus に適した全天候型 TPE スタイル、または週末に愛車に乗るクーペに適した豪華なパフォーマンス カーペット。 彼らと暮らす:(実際に運転する)ランボルギーニでのリアルな生活 ある土曜日、ウルスに子供たち、スクーター、そしてジュースボックスを積み込んでいました。AutoWinセットのおかげで、水しぶきは気にせず、マイクロファイバーでサッと拭き取るだけで、まるで何もなかったかのようにきれいになりました。その週の後半には、夕食前にウラカンで海岸までダッシュしました。かかととつま先の動きで柔らかいマットを踏みつぶしてしまうこともありますが、AutoWinの厚めのヒールパッドのおかげで、純正タイヤで時々感じる「カーペットを掘り込む」ような感覚もなく、しっかりと足を固定できました。 快適性、騒音、摩耗...
Lamborghini vs Ferrari | Autowin

フェラーリ対ランボルギーニ:スーパーカーの戦い

フェラーリ vs ランボルギーニ:スーパーカーの戦い 20年間、赤い針とカーボンファイバーの夢を追いかけてきましたが、フェラーリ対ランボルギーニのライバル関係は今でも、まるでグリーンフラッグのスタートのように私の心臓を高鳴らせます。霧深い山道ではフェラーリが耳元でささやき、サーキットではランボルギーニが叫び声のように響き渡ります。気分はそれぞれ違う。音楽も違う。でも、同じ中毒性です。 では、どちらが勝つのでしょうか?イタリア製スーパーカーに何を求めるかによって決まります。メスかスレッジハンマーか。タキシードかネオンカラーのスーツか。価格、パフォーマンス、そして個性をじっくりと見ていきましょう。そして、とある火曜日に私が選ぶであろう車、そして騒がしい土曜日に私が選ぶであろう車をお伝えします。 フェラーリ vs ランボルギーニ:価格、名声、そして買収 フェラーリは馬力と同じくらい伝統を大切にしています。跳ね馬のマークが描かれた赤い車が、どのバレットパーキングでも敬意をもって迎えられるのには理由があります。しかし、その名声には相応しいステッカーが貼られるのです。 新型フェラーリの価格帯(概算):ローマは20万ドル台半ば、296 GTBは30万ドル台前半、SF90 ストラダーレは50万ドルを優に超える。 新型ランボルギーニのラインナップ(概算):ウラカン(最終年モデル)は仕様に応じて約30万ドル、レブエルト(V12ハイブリッド)は約60万ドル以上。 中古車の「エントリーポイント」: フェラーリ カリフォルニア/ポルトフィーノは 10 万ドル台前半から 20 万ドル台半ばが多い。ランボルギーニ ガヤルドは状態と年式に応じておよそ 9 万ドルから 15 万ドル。 もちろん、オプションや市場の熱気によって数字は変動します。サンプル用の塗料や露出カーボンなどがあれば、キッチンリフォームの見積もりが頭の中で思い浮かぶでしょう。 フェラーリはいくら? 実世界の数字 296 GTBの価格を、自分がこの車で暮らしたいと思える範囲(フロントリフト、上質なシート、カーボン製の装備など)で計算してみたところ、30万ドル台前半からあっという間に値上がりしました。ローマやローマスパイダーは、比較的お財布に優しく、エスプレッソマシンでのお出かけや海岸沿いのドライブなど、毎日のお出かけにピッタリです。...
Elevate Your Lamborghini Urus Experience with AutoWin Mats - AutoWin

AutoWin マットでランボルギーニ ウルス体験を向上

AutoWinマットでランボルギーニ・ウルスの体験をグレードアップ ランボルギーニ・ウルスに十分な時間乗ってきたので、これがただの速いSUVではないことがわかった。コーヒーを買いに行くのがちょっとしたイベントに変わるような、家族を乗せて移動するのに最適な車だ。4.0リッターツインターボV8エンジンを始動させた瞬間、世界が少しぼやける。数字は良い意味でばかばかしい。最高出力657馬力、最大トルク627lb-ft、時速0~60マイル(0~97km/h)加速約3.1秒、最高速度190マイル(304km/h)を超える(モデルによる)。しかし、私が一番驚いたのは、それがいかに扱いやすいかということ。コンフォートモードにすると荒れた市街地の路面に合わせて角が柔らかくなり、スポーツモードやコルサモードに切り替えると、ウルスはまるでサーキット走行に向かうかのように引き締まる。ウルスはラグジュアリーSUVであると同時に、暴動の渦巻く車でもある。 ランボルギーニ・ウルスの販売情報をご覧になっているなら、2023年モデルでも、最新の2024年モデルでも、その核となる魅力は変わりません。圧倒的なパフォーマンスを、プレミアムでありながら驚くほど実用的なパッケージに包み込んだ、まさにその魅力です。そして、ペルフォルマンテ・バージョンは、より緻密なシャシーチューンと軽量化されたハードウェアによって、そのドラマ性をさらに高めています。まさに、あなたを虜にする…そして、それ以上の、刺激的な一台です。 ランボルギーニ・ウルスが今もなおトップを走る理由 ウルスがそのサイズをいかに隠しているか、すぐに気づいた。後輪操舵のおかげで狭い駐車場でもスムーズに旋回でき、アダプティブエアサスペンションは気分に合わせて「バレエシューズ」から「トラックシューズ」へと変化できる。大型のカーボンセラミックブレーキは? 鋭い山道の下り坂では、強力な制動力とフェードフリーを実現。ただし、多くのセラミックブレーキと同様に、冷間時には街中でキーキーと鳴ることがある。制動力を考えれば、それほど大きな代償ではないだろう。 エンジン:4.0リッターツインターボV8 パワー: 最大 657 馬力 (ウルス S/ペルフォルマンテ) トルク: 627 lb-ft 0~60mph:約3.1秒 ドライブトレイン:後輪操舵付きAWD ブレーキ:多くのグレードで標準のカーボンセラミック ご存知ですか? 「ウルス」とは、現代の牛の祖先である古代の野生の動物、オーロックスのこと。決して飼い慣らされた動物ではありません。 ランボルギーニ・ウルスの内装:実際に使える贅沢さ 乗り込むと、そこはまさに日常使いにぴったりの、正真正銘のランボルギーニ劇場。高いシート、戦闘機のようなスタートスイッチ、そして鮮明なグラフィックが映し出されるダッシュボード。長距離高速道路でも、後部座席で子供たちが最後のグミベアを誰が食べたか言い争っている声が聞こえるほど静かです。ラゲッジスペースは、週末のスキー旅行やゴルフクラブへのドライブには本当に便利です。細かいことを言えば、VWグループ譲りのインフォテインメントインターフェースは、キャビンの他の部分と比べて、純粋なセンスという点では一歩劣っているように感じます。23インチホイールのおかげで、荒れた路面でも…会話が弾みます。戦う相手は選んでください。 市街地の縁石や急な車道でも車高を調整できるアダプティブエアサスペンション 複数のドライブモード:ストラーダ、スポーツ、コルサ、そして勇気があればオフロードプリセットも選択可能 カーボントリムとフルグレインレザーをあらゆる場所で選択可能 通勤や駐車を容易にするフロントとリアの運転支援技術 ヒント:家族全員で乗ることが多い場合は、キャプテン チェアではなく後部ベンチを指定すると、柔軟性が高まり、お子様の運搬が簡単になります。 AutoWinのカスタムフロアマットでランボルギーニ・ウルスの車内をグレードアップ...
What engine is in a Lamborghini Gallardo? - AutoWin

ランボルギーニ ガヤルドにはどんなエンジンが搭載されているのでしょうか?

ランボルギーニ ガヤルドにはどんなエンジンが搭載されているのでしょうか? 夜明け前に初めてランボルギーニ・ガヤルドにエンジンをかけた時のことを、今でも鮮明に覚えている。冷間始動、静かな通り、隣人は寝静まっている。そして、唸りが響いた。あのV10エンジンは、アイドリングというより、胸骨を揺らすような響きを放つ。ランボルギーニ・ガヤルドは、ほんの少し動く前から生きているような感覚を味わえる、稀有な車の一つだ。そして、その魔法の多くは、10年にも及ぶ歴史の中で使われてきたエンジンによるものだ。 簡単に答えると?ガヤルドには、2つの密接に関係する自然吸気V10エンジンが搭載されていました。初期の5.0リッターエンジンと、2009年の改良モデル以降に搭載された直噴式の5.2リッターエンジンです。詳しく答えると?シートベルトを締めてください。 ランボルギーニ・ガヤルドのエンジン概要 ランボルギーニ・ガヤルドは2003年に5.0リッターV10エンジンを搭載して発売され、2009年からは5.2リッターV10エンジンに進化しました。どちらも高回転型自然吸気エンジンで、6速ゲート式マニュアル(希少で魅力的なモデル)または自動シングルクラッチ「e-ギア」(より一般的)が組み合わされています。ほとんどの車は四輪駆動ですが、一部の素晴らしい特別仕様車は後輪駆動です。 ご存知ですか?ランボルギーニは2003年から2013年にかけて約14,022台のガヤルドを製造し、ウラカンが登場するまで同ブランドのベストセラー車でした。 5.0リッターV10(2004~2008年):原型 初期型は493馬力(後期型は512馬力)で、最大トルクは約376lb-ft(約5.3kg-m)でした。湿ったB級道路では、5.0Lエンジンは力強く、よりメカニカルで、少しエッジが効いた走りを体感できます。5,000rpmあたりで調子が上がり、イタリアらしいメタリックな響きでレッドゾーンまで一気に駆け上がるのが、私はいつも気に入っていました。これらのモデルのeギアは、渋滞時には少しぎこちないと感じることがありますが(スロットルの踏み方を覚えれば問題ありません)、ランプウェイでは?キビキビと、速く、満足感があります。一方、マニュアル車は劇場のようです。磨き上げられたゲート、しっかりとしたクラッチ、そしてそれにマッチしたBGM。 5.2リッターV10(2009~2013年):洗練された打者 2009年の改良で、5.2リッター直噴エンジンが採用され、よりスムーズで力強く、そしてクリーンな走りを実現しました。出力はLP560-4の552馬力から、LP570-4 Superleggera/Squadra Corseの570馬力まで向上しました。トルクは約398lb-ftまで上昇します。荒れた路面で試乗した際、エンジンのミッドレンジの拡張により、ガヤルドはよりしなやかに感じられました。ハンドルを切る必要はありませんが、切るとまるでオペラのように力強く走ります。このエンジンは低速域でもより快適な走りを実現しており、街乗りやマイアミでの夜遊びで、特にその魅力を実感できるでしょう。 0~60mph:約4.1秒(初期5.0秒)~3.4秒(LP570-4) 最高速度: 約202 mph (325 km/h) ドライブトレイン: 主にAWD、特別なRWDエディション(バルボニLP550-2、後にLP570-2) トランスミッション:6速マニュアルまたはeギアシングルクラッチオートマチック ランボルギーニ・ガヤルドの特別仕様車 ランボルギーニですから、もちろんスペシャル仕様もありました。スーパーレッジェーラ(2007年、そして2010年以降)は軽量化とレスポンスの向上を実現。LP550-2 ヴァレンティーノ・バルボーニは後輪駆動となり、昔ながらの楽しさを体現。スーパートロフェオ・ストラダーレとスクアドラ・コルセは、レーシングカーの雰囲気をストリートにもたらしました。パワーはベースエンジンをほぼそのまま継承しつつ、変更点はキャラクターです。軽量化されたマシンは、最高の形でより機敏な走りを実現し、裏道での朝のひとときや、ピットでコーヒーを楽しめるサーキット走行に最適です。 発音のヒント:ほとんどの人は「Guy-AR-doh」と言います。もっと大胆に発音したい場合は、スペイン語の「ga-YAR-do」に近い発音になります。 ランボルギーニ・ガヤルド:現実世界での快適性とパフォーマンス ガヤルドのバケットシートは、ぴったりとしながらも驚くほど快適であることにすぐに気づきました。ドライビングポジションはまさにスーパーカーそのもの。低く、足を伸ばし、思い通りの位置にハンドルを操作できます。荒れた街乗りでは乗り心地は硬く、時折揺れを感じますが、決して不快ではありません。ステアリングは力強く正確で、車は軽快に旋回します。後部座席で子供たちの言い争いが聞こえるほど静かですが(背もたれはありません)、高速道路での巡航時には騒音は最小限です。 奇妙な点?初期のインフォテインメントシステムは当時のアウディから拝借したもので、機能はするが見た目は時代遅れで、ナビは時々野原にいると言い張る。フロントトランクは週末用のバッグとジャケットを入れるためのものだ。初期のモデルの中にはフロントアクスルリフトが付いていないものもあり、急な坂道では擦り傷の恐怖が現実味を帯びる。 オートウィンのフロアマット:もっと早く欲しかったガヤルドのアクセサリー...
Introducing the 2023 Lamborghini Huracan Tecnica - AutoWin

2023年型ランボルギーニ・ウラカン・テクニカ:公道走行の洗練とサーキット走行の熱狂の中間のスイートスポット

2023年型ランボルギーニ・ウラカン・テクニカ:公道走行の洗練とサーキット走行の熱狂の中間のスイートスポット これまで数々のハイスピード車を運転してきたが、2023年型ランボルギーニ・ウラカン・テクニカのハンドルを握った瞬間、すぐにその静けさに気づいた。静寂ではない。V10エンジンではそんなことはできない。むしろ、「よし、通勤は私がやる。後で裏道で舗装を剥がしたいなら、それも手配する」と言わんばかりの落ち着きだ。 2023年型ランボルギーニ・ウラカン・テクニカこそ、私が本当に一緒に暮らしたいウラカンだ。頼めば派手に暴れ回りながらも、夜明け前にコーヒーを買いに行くのにも十分フレンドリー。大抵は。 2023年型ランボルギーニ・ウラカン・テクニカの特徴 テクニカは、アクション満載のSTOと、より落ち着いた雰囲気のEVOの中間に位置する、まさに理想的なモデルと言えるでしょう。5.2リッターV10自然吸気エンジンは631馬力、417lb-ftを発生しながらも、その圧倒的なパワーはそのままに、快適な走りを実現しています。後輪駆動が軽快な走りをキープ。ランボルギーニ・ダイナミカ・ヴェイコロ・インテグラータ(LDVI)の優れた知性、トルクベクタリング、そして後輪操舵が、右足の踏み込みが鈍った時でも、スムーズなハンドリングを実現します。 5.2リッター自然吸気V10(631馬力、417ポンドフィート) 後輪駆動、7速デュアルクラッチトランスミッション 時速0~62マイルまで約3.2秒、最高速度約202マイル 後輪操舵とブレーキによるトルクベクタリング Strada/Sport/Corsaモードを備えたLDVI予測ダイナミクス 人生と共に生きる:どこへ行くにも遠回りをした日 ガラスのように滑らかな高速道路を走ると、 2023年型ランボルギーニ・ウラカン・テクニカは驚くほどゆったりとした走りを見せます。後部座席で子供たちの言い争いが聞こえるほど静かです ― もし後部座席があったらの話ですが。スポーツモードではエッジが躍動し、コルサモードではエッジが肋骨に押し付けられるほどです。荒れた路面で試乗した際、キャリブレーションはちょうど良い感触でした。硬めですが、カップホルダーに詰め物をした際にガタガタと音が鳴るほどではありません。ステアリングは素早いながらもピクピクしないので、狭い市街地をスムーズに走破しても緊張することはありません。大きなサイドミラーと程よいノーズリフトのおかげで、車道での擦り傷も少なく、整備工場への謝罪も少なくなります。 ご存知ですか?テクニカの後輪操舵は、低速時には後輪を前輪と逆方向に操舵することで狭い場所での車体占有面積を縮小し、高速走行時には前輪と同位相に操舵することで安定性を確保します。この効果は、急な方向転換時に最も実感できます。まるでホイールベースを30センチほど短くしたかのような感覚です。 V10の解放:ノイズ、ドラマ、繰り返し スロットルを軽く開けると、V10エンジンの咆哮はまるで鼓膜にエスプレッソショットを吹き込むように建物に跳ね返る。5,000回転を超えると、もはやエンジンという枠を飛び越え、壮観な光景となる。サーキットでは、ブレーキはラップを重ねるごとに軽快に効き、豪華な冷却ダクトは実際に効果を発揮する。スタビリティシステムは、ラインぎりぎりのところでアクセルを踏み込んでも、すぐに車線を外れて戻してくれる。何度かホットラップを走ったが、車は罰を与えるのではなく、まるで教えてくれているように感じた。この価格帯では、必ずしもそうとは言えない。 そして、この車はコーナーを正確に曲がる。コーナーリングの立ち上がりは鋭く、コーナー中盤のバランスは自信に満ち溢れ、出口でのトラクションは力強く、自分がまだ後輪駆動車に乗っていることを実感するほどだ。まさに後輪駆動車だ。それがこの車の醍醐味だ。 インテリア:スタイル第一、技術第二(主に) インテリアは、レザー、アルカンターラ、そして折り紙のようなアングルが織りなす劇場。シートポジションは、軽快なドライビングにぴったり。低く、足を伸ばし、思い通りにハンドルを操作できます。インフォテインメントシステムは機能的で、以前のウラカンよりも高速ですが、ダッシュボードにタブレットを載せる現代の基準からすると画面は小さいです。ワイヤレススマートフォン連携は、最初の1台では少し扱いに​​くかったものの、その後は問題なく使えました。収納力は?ミニマリストパッキングの達人になれるでしょう。マイアミで週末を過ごす?もちろんですが、靴は1足だけ選んでください。 2023年型ランボルギーニ・ウラカン・テクニカ vs. ザ・ワールド スペックシートだけではすべてを説明できませんが、状況は把握できます。Tecnica と他の定番モデルを比較してみましょう。 車 エンジン/ドライブ 力 時速0~60マイル...
Lamborghini Aventador Floor Mats | AutoWin

ランボルギーニ・アヴェンタドールの馬力はどれくらいですか?

ランボルギーニ・アヴェンタドールの馬力はどれくらいですか? 地下駐車場で初めてランボルギーニ・アヴェンタドールにエンジンをかけた時のことを今でも覚えています。V12エンジンはただ始動しただけでなく、空気を爆発させたかのような衝撃でした。周りの人々の首が折れ、よちよち歩きの子供が拍手喝采しました。そして、私は思わずニヤリと笑ってしまいました。これがアヴェンタドールのエネルギーです。とてつもなく、カリスマ性があり、そして何より堂々としています。ランボルギーニ・アヴェンタドールの馬力について知りたいという方のために、簡単にご説明します。バージョンによって700PS(691馬力)から780PS(769馬力)まで出力します。そして、そこからさらに素晴らしい話が続きます。 関連:アヴェンタドールのキャビンをドレスアップ 小さなディテール、大きな視覚効果。カスタム フロア マットは車内の雰囲気を変えることができます。 ランボルギーニ・アヴェンタドールの馬力:簡単な答え ランボルギーニ・アヴェンタドールの自然吸気6.5リッターV12エンジンは、10年以上にわたり、着実に進化を遂げてきました。その進化の過程をご紹介します。 LP700-4 (2011): 700 PS (691 hp)、509 lb-ft アヴェンタドールS(2017年):740 PS(730馬力)、509 lb-ft アヴェンタドールSV(2015年):750PS(740馬力)、509lb-ft アヴェンタドールSVJ(2018年):770 PS(759馬力)、531 lb-ft Ultimae LP 780-4 (2021): 780 PS (769 hp)、531...
Elevate Experience with Lamborghini Floor Mats - AutoWin

ランボルギーニのフロアマットでドライブをグレードアップ

ランボルギーニのフロアマットでドライブをグレードアップ 元気よく裏道を走った後、ランボルギーニに乗り込み、カーペットに小石や擦り傷、あるいは最悪なことにエスプレッソの飛び散りを見つけたことがあるなら、私がなぜランボルギーニのフロアマットに妙にこだわるのかお分かりいただけるでしょう。私は雨の日も晴れの日も、実際に運転するディアブロと暮らしてきましたが、良いマットがあれば、不安も「さあ、出かけよう」に変わります。簡単に言うと、オートウィンのランボルギーニディアブロのラインナップは、フェンダーを描いたのと同じ人が描いたかのようにぴったりフィットします。もっと詳しい説明は?続きをお読みください。 実際に運転するディアブロでランボルギーニのフロアマットが重要な理由 古いディアブロのヒールパッド部分が、特に幅が狭くて硬いドライビングシューズを履いていると、かなり酷使されていることにすぐに気づきました。オリジナルのカーペットは美しいのですが、雨の日にコーヒーを淹れたり、渓谷の朝にこっそりと入り込む細かい砂利には、あまり耐えられません。ランボルギーニの純正フロアマットなら、社外品に見えずに、この問題を解決してくれます。私が試したAutowin製のフロアマットは、敷居にぴったりとフィットし、固定ポイントにもきれいに引っ掛かり、急ブレーキをかけても前にズレることはありませんでした(凸凹した産業道路で確認したので、タイヤには内緒です)。 ご存知ですか?ランボルギーニ・ディアブロは1990年から2001年まで製造され、モデルによっては時速320キロ(約200マイル)を超える速度を楽々と達成していました。マットを装着していない場合、ラテが助手席の足元に届くのも、この速度とほぼ同じです。 ディアブロ用プレミアムランボルギーニフロアマット AutowinのDiabloマットは、SVおよびVTトリムを含む1990~2001年モデルの車向けに設計されています。足元の盛り上がりにぴったりとフィットする形状で、縁取りがドアシールに引っかかることもありません。素材は、耐久性に優れた高密度織りのカーペットからアルカンターラ風の仕上げ、そしてモータースポーツの雰囲気を醸し出すカーボンファイバー調レザーのアクセントまで、幅広く取り揃えています。 ディアブロ 1990~2001 に適合 (SV/VT 互換) 滑りにくい丈夫な裏地(滑りやすい革靴でも) クラッチを多用する街乗りに最適な強化ヒールパッド トラックデイシューズを1シーズン履いてもほつれないエッジステッチ 取り外し、振って、掃除が簡単。ビーチで過ごした週末の後でも大丈夫。 純正品に匹敵するランボルギーニのフロアマット 正直に言うと、最初はカーボン調のトリムに少し不安がありました。しかし、車に装着してみると、うまく機能しています。ディアブロのコックピットの質感を彷彿とさせつつも、「アフターマーケット」っぽさは感じさせません。アルカンターラ風のトリムも同様で、まるでテーラードジャケットが派手なスニーカーを落ち着かせるように、キャビンを視覚的に柔らかく演出してくれます。 オートウィンのランボルギーニフロアマットの比較 特徴 オートウィン ディアブロ マット OEM(クラシック) ユニバーサルマット 適合(1990~2001年式ディアブロ) カスタマイズされ、保持ポイントが揃う カスタマイズ、数量限定 一般的なトリムフィット、多くの場合隙間あり 材料...
Best Lamborghini Aventador S Floor Mats - AutoWin

ランボルギーニ・アヴェンタドールSのおすすめフロアマット:実際に使っている人が選ぶリアルなおすすめ

ランボルギーニ・アヴェンタドールSのおすすめフロアマット:実際に使っている人が選ぶリアルなおすすめ ランボルギーニ・アヴェンタドールSのオーナーなら、もうお分かりでしょう。それは、オペラと爆発が半々の空間です。キャビンは繊細な空間であることもご存知でしょう。アルカンターラ、カーボン、そして戦闘機を思わせるセンターコンソールは、いつまでも楽しさを与えてくれます。だからこそ、控えめなフロアマットは想像以上に重要なのです。街乗り、早朝の渓谷ドライブ、そしてアイスラテで後悔した一件など、様々な運転を1週間続けた結果、私はいくつかの傑出したマットにたどり着きました。そして、アヴェンタドールSには特にAutoWin製マットが最適でした。その理由と選び方、そして私が気づいたちょっとしたコツをご紹介します。 アヴェンタドールSの歴史をちょっと振り返ってみよう(そして、あなたのカーペットがもっと良いものに値する理由) ランボルギーニ・アヴェンタドールSは、初代AVの進化版として2017年に登場しました。恐るべき6.5リッターV12エンジンは変わらず、740馬力、509lb-ftのトルクを発生。四輪操舵と再調整された磁性流体ダンパーも備えています。0~60mph加速は約2.9秒。音も大きく、劇的なサウンドを奏で、コルサモード以外では驚くほど実用的です。さて、足元はどうなるでしょう。足元はぴったりと収まり、角度も付けられており、実際の使用にも耐えます。思いがけないビーチランで跳ねた砂利、デートの夜に履くドレスシューズの擦り傷、そして時折サーキットで舞い上がる埃など、様々な悪条件に耐えます。この空間を守ることは、単なる虚栄心ではなく、車内空間、そして率直に言って、車体価格の保険なのです。 ランボルギーニ・アヴェンタドールSのフロアマットが重要な理由 重要な箇所を保護します。カーペットの繊維が傷つく前に、砂、砂利、エスプレッソの飛び散りを捕らえます。 再販の賢い方法: 足元がきれいなほど、所有者が慎重であることを示し、買い手もそれに気づきます。 ペダルの感触:良いマットはブレーキの下でよれたり、動いたりしません。悪いマットはよれよれになります。どちらが記憶に残るか、当ててみてください。 騒音と改良: 適度な材質で、路面からの振動をほんの少し抑え、長距離走行に最適です。 すっきりとしたライン、ぴったりとしたフィット感、そして「アクセサリー売り場」とは思えない素材。 ご存知ですか?アヴェンタドールSは、狭く角度のついたフットウェルと高いトランスミッショントンネルのため、汎用マットではフラットに収まらないことがほとんどです。だからこそ、モデル固有のフィッティングが重要なのです。 AutoWin ランボルギーニ アヴェンタドール S フロアマット:フィット感、仕上げ、日常使用 正直、最初は不安でした。これまで「カスタム」マットを試したことはありますが、まるで怠け猫のように動き回っていました。しかし、 アヴェンタドールS用のAutoWinマットは、正確な輪郭と適切なカバー力でしっかりと固定され、特にデッドペダル周辺や、靴が擦れやすいトンネル内側の縁をしっかりとカバーします。素材(アルカンターラ調、レザートリム、ラバーバックなど)は、派手すぎず高級感があります。「濡れた靴底」テストにも合格しています。突然の雨の中を運転しましたが、マットの裏地はアクセルペダルに引っかかることなく、しっかりと固定されていました。 Aventador S クーペおよびロードスターのフットウェルに合わせたテンプレート。 足元にスピードバンプのように感じさせない、耐摩耗性に優れたヒール パッド オプション。 持ち上げたり、振ったり、掃除機をかけたりするのも簡単です。格闘する必要はありません。 ちょっとした不満?厚手のキルティングステッチを選んだ場合、最初の1、2日は「新品の革」特有の匂いが残ります。不快な匂いではなく、ただそこにあるだけです。また、取り付けの際はアンカーポイントを念入りに確認してください。設計上、フィット感はきつく、慌てて取り付けるとイタリア語でぶつぶつ言ってしまうことになります。 実際に工場で作られたかのようなパーソナライゼーション カーズ・アンド・コーヒーで、アヴェンタドールオーナー二人に出会いました。二人とも全く異なる方向性を目指していました。一人は控えめ(黒地に黒)で、もう一人は大胆(キャリパーに合わせた黄色のステッチ)でした。どちらも違和感なく馴染んでいました。AutoWinを使えば、スポーティなアルカンターラ風にしたり、よりクラシックなレザートリムにしたりと、車内インテリアにマッチする色、トリム、質感を指定できます。重要なのは控えめさ。ランボルギーニの内装では、少しのコントラストステッチが大きな効果を発揮します。...
Lamborghini Huracan AutoWin Floor Mats - AutoWin

ランボルギーニ・ウラカン オートウィン フロアマット:毎日乗るスーパーカーに、ラグジュアリーな暮らしを

ランボルギーニ・ウラカン オートウィン フロアマット:毎日乗るスーパーカーに、ラグジュアリーな暮らしを ランボルギーニ・ウラカンを所有するということは、インスタグラムのプロフィールに一言書くだけではない。朝にはV10エンジンが喉を鳴らしながら通りを駆け抜け、夜はショーウィンドウに映るカミソリのようにまっすぐなLEDデイライトを見て、思わず笑みがこぼれる。私はウラカン――エボ、テクニカ、そしてあの華麗だが少々狂気じみたSTO――に十分な時間を乗ってきたので、キャビンは劇場級の美しさを放ちながらも、他の車と変わらない実用性を持っていることを知っている。ワイドなシルをまたぐと砂埃が入り込む。コーヒーはこぼれる。サーキット走行の埃?そこらじゅうに。だからこそ、フロアマットのようなささやかなものが、想像以上に重要なのだ。 正直、最初は不安でした。スーパーカーにマットなんて?でも、AutoWinのカスタムフィットセットをウラカン・エボRWDに取り付けて1ヶ月経った今、その理由は明らかです。まるでサヴィル・ロウのスーツの最後の縫い目のように、インテリアに洗練された雰囲気を与えてくれる、洗練されたアップグレードです。 ランボルギーニ・ウラカンの簡単な歴史 ランボルギーニ・ウラカンは2014年にガヤルドの後継車として登場し、以来、その人気は衰えを知りません。基本的な心臓部は変わらず、力強い5.2リッターV10自然吸気エンジンで、エンジンは大音量を響かせます。しかし、より洗練され、より速く、そしてあらゆる面で進化を遂げています。スペックによって異なりますが、最高出力は602~631馬力、0~60mph加速は約2.8~3.2秒、最高速度は200mphを優に超えます。全輪駆動の安心感あふれるモデル、より力強い後輪駆動モデル、そしてペルフォルマンテ、エボ、テクニカ、そしてサーキットを制覇するSTOといった特別仕様車も用意されています。 ランボルギーニ・ウラカンのハイライト エンジン: ターボなしの V10 エンジンが主役です。鋭いスロットル レスポンス、8,000 rpm を超えると背筋がゾクゾクするような音、ヘアピン カーブから抜け出すのに十分なトルク (最大 443 lb-ft) を発揮します。 ステアリングとダイナミクス: ランボルギーニ ダイナミック ステアリングと LDVI (ランボルギーニ インテグレーテッド ビークル ダイナミクス) は、ストラーダ、スポーツ、コルサのモードを自在に切り替え、ある瞬間にはおとなしく、次の瞬間には激しい走りを実現します。...
Lamborghini's Unconventional Artistic Collaboration: CowParade Hong Kong 2013 - AutoWin

ランボルギーニの型破りな芸術的コラボレーション: カウパレード香港 2013

ランボルギーニの型破りな芸術的コラボレーション:カウパレード香港2013 2013年のあの朝、ビクトリア・ハーバーから吹き付ける湿気、セントラルのガラス張りの壁を突き抜けるV12エンジンの音、そして――今でも微笑んでしまう――スタンレー・プラザで待ち構える、芸術的にペイントされた牛の群れ。ランボルギーニは普段「キュート」なデザインはしない。鼻息を荒くする雄牛ならいける。でも、ワイルドなカラーリングの牛は?そうでもない。しかし、ランボルギーニHK + The Link + CowParadeの組み合わせは、単なる写真撮影スポット以上の効果を発揮した。騒々しく、豪華で、そして少しクレイジーだった。言い換えれば、まさにランボルギーニそのものだった。 ストリートシアターとスーパーカーの融合:ランボルギーニHK + ザ・リンク + カウパレード 2013年4月27日、香港は、どんなに冷めた金融業界の男でさえ指さしてニヤリと笑ってしまうような光景を目にした。30台のランボルギーニが祝賀パレードで街を練り歩き、スタンレープラザでフィナーレを迎えた。そこには、ランボルギーニの「エクストリーム、イタリアン、アンコンプロミス」という精神を体現する、アーティストがデザインした6頭の牛が待っていた。これは、往々にして無理やり感を帯びがちな、ハイカルチャーとローカルチャーの融合と言えるだろう。しかし、ここではそうではない。マットブラックのアヴェンタドールをクロームメッキの牛の彫刻の隣に停めると、不思議なことに、すべてが理にかなっている。 2013年が重要だった理由:ランボルギーニ50周年を祝う これは単なる芸術のための芸術ではありませんでした。サンタアガタのシャープなエッジと常識をはるかに超える大音量のエキゾーストの50周年を記念する、まさにゴールデンジュビリーでした。カウパレードは、ブランドにとって感動的なバースデーカードとなりました。アーティストとデザイナーたちは、スピードという言語を捉え、それを質感と色彩へと昇華させました。簡素なものもあれば、大胆な表現力を持つものもありましたが、どれもスペックシートでは決して表現できない方法で、ランボルギーニのデザインDNAを反映していました。 良い意味での見せびらかし:全開の慈善活動 香港のPoly Auctionで行われたライブセールで、あの魅惑的な牛の彫刻5体が競売にかけられ、Heifer InternationalとGiving Loveに10万ドル以上が集まりました。小銭ではありません。過剰なまでに派手な演出で知られるブランドが、その華やかさの一部を真に役立つものに変えるというのは、まさにふさわしいと思いました。私が話をしたオーナー数人は、それを「お気に入りの音、つまり役立つ音」と呼んでいました。 パレード当日:ランボルギーニ30台、無数のスマートフォン エンジンの始動音からパパラッチのフラッシュが最後にきらめくまで、金融街を駆け抜けるパレードは電撃的な興奮に包まれた。人々は路面電車から身を乗り出し、配達員は撮影のために速度を落とした。車列がスタンレーに到着すると、ランボルギーニをイメージした5頭の牛が待っていた。それぞれに、2013年4月17日に発表された特別仕様車が付属していた。彫刻と車の間に立つと、そのインスピレーションの痕跡を辿ることができた。剃刀の刃のようなシワ、カーボンファイバーのモチーフなど。 実際に一緒に暮らしていけるアート:1ヶ月にわたる展覧会 壮大なショーはパレードで終わらなかった。1ヶ月にわたる展覧会は、街の人々を牛の彫刻の間を歩き回り、セルフィーを撮る機会へと誘った。セルフィーが仕事になる前から。オンラインでは、デザイン学生から有名人まで、誰もが描いたミニサイズの牛のフィギュアがオークションにかけられ、Wi-Fiとちょっとした遊び心があれば、誰でもパーティーに参加できる場となった。 知っていましたか? 地元の才能豊かな人材 50 名が 6 インチの「ミニ...
The History of the Lamborghini Murcielago

ランボルギーニ・ムルシエラゴの価格は? 実勢価格と運転席からのアドバイス

ランボルギーニ・ムルシエラゴの価格は? 実勢価格と運転席からのアドバイス 私はずっとランボルギーニ・ムルシエラゴに愛着を持っていました。涼しい朝に初めてV12エンジンの火花を散らした時、まるで誰かがアンダーグラウンドクラブの扉を蹴破ったかのようでした。大音量で、メカニカルで、そして堂々とした響き。そして2025年になっても、この大型ランボルギーニは特別な存在です。ゲート式シフトレバーを備えた初期の6.2リッタークーペであれ、ポスターにふさわしいLP670-4 SVであれ。では、ランボルギーニ・ムルシエラゴの現在の価格は?端的に言えば、5年前よりは高くなっていますが、それでもV12クラブに入会する最も魅力的な方法の一つです。 小さなアップグレード、大きな効果:きちんとしたマットが V12 キャビンの見た目を新鮮に保ちます。 2025年にランボルギーニ・ムルシエラゴはいくらですか? ムルシエラゴが、真のエッジを備えた最後のオールドスクールな自然吸気V12ランボルギーニであることに愛好家が気づき、価格が上昇しています。2024年から2025年にかけて、オークション、ディーラー、そして個人売買で私が目にするムルシエラゴの現状をご紹介します。走行距離(そして走行距離)はそれぞれ異なります。 2002 ~ 2004 年 ムルシエラゴ 6.2 クーペ (E-ギア): およそ 180,000 ~ 260,000 ドル 2002~2004年式ムルシエラゴ6.2クーペ(ゲート式6速):走行距離/色/履歴に応じて30万ドル~42万5千ドル以上 2004 ~ 2006 年 ムルシエラゴ 6.2 ロードスター:...
The History of the Lamborghini Huracan - AutoWin

ランボルギーニ・ウラカン:技術仕様、実車体験、そしてスリル満点

ランボルギーニ・ウラカン:技術仕様、実車体験、そしてスリル満点 これまで長年、数々の速い車を運転してきました。手のひらに汗ばむような車もあれば、胸が高鳴るような車もありました。ランボルギーニ・ウラカンはその両方を兼ね備えています。戦闘機のようなスタートスイッチを親指で押し込んだ瞬間、自然吸気5.2リッターV10エンジンが喉を鳴らし、ターボハイブリッド全盛の現代においてますます稀少になりつつある金属的な唸り声を車内に響かせます。ランボルギーニ史上最高額というわけではありません(その栄誉はヴェネーノ、センテナリオ、シアンといった限定生産のユニコーン車に与えられています)。しかし、ランボルギーニ・ウラカンは、同ブランドの最も手頃なポスターモデルであり、田舎道を疾走する最も魅惑的な方法の一つでもあります。 ご存知ですか?ウラカンのV10エンジンは8,000rpmを超える回転数で、レッドライン付近で最高のパフォーマンスを発揮します。これは現在も販売されている数少ない自然吸気スーパーカーエンジンの一つで、ターボもスーパーチャージャーも搭載されていません。ただ、肺活量とパワーだけが魅力です。 ランボルギーニ・ウラカンのインテリアとデザイン:本物の職人技が光る劇場 ウラカンに乗り込むと、まるで滑走路に出る準備の整ったステルスジェット機に乗り込んだような気分になる。低いシートポジション、高いサイドシル、そして至る所に六角形のモチーフ。キャビンは紛れもないイタリアのドラマチックな雰囲気を漂わせているが、決して派手な演出ばかりではない。早朝、穴だらけの峡谷道を走った時、オプションの磁性流体ダンパーは実にしっかりとした乗り心地を保ってくれた。確かにしっかりとした乗り心地だが、歯医者に行くほどではない。 シート: しっかりとした補強があり、サーキット走行の日でもサポート力があり、高速道路での 2 時間の走行でも問題ありません (それ以上は背骨が痛む可能性があります)。 インフォテインメント:新型ウラカンの8.4インチタッチスクリーンではApple CarPlayが利用可能で、後期モデルにはAndroid Autoも搭載されています。インターフェースは使いこなすのに少し時間がかかりますが、グラフィックとレスポンスは十分です。 収納:フロントトランクは週末用のダッフルバッグとジャケットを入れるのにちょうど良いサイズです。ゴルフクラブは?工夫次第で無理ですが。 視界: 見た目よりも良好ですが、街中ではノーズリフトボタンを必要以上に使うことになります。 ちょっとしたアドバイス:スピードバンプの多い地域(マイアミやロサンゼルスなど)にお住まいなら、フロントアクスルリフトの設置をご検討ください。また、実際に車を使う場合は、全天候型マットの装着もご検討ください。砂やカーボンセラミックのブレーキダストは、薄いカーペットにはよく当たりません。 ランボルギーニ・ウラカンのパフォーマンスとスペック:歌うのが大好きなNA V10 開けた高速道路を走ると、ウラカンの7速デュアルクラッチトランスミッションは、ライフル銃のボルトのように精密なギアチェンジを披露する。エンジンこそが主役だ。NAエンジンは大型ターボエンジンのようなトルクは出ないが、5,000rpmを超えると、まるでもう一つの肺を手に入れたかのように、車は力強く突き進む。 エンジン:5.2リッター自然吸気V10 出力: 602~631馬力、約413~443lb-ft (バリエーションにより異なる: RWD、EVO、Tecnica、STO) ドライブトレイン:後輪駆動または全輪駆動 トランスミッション:7速デュアルクラッチ(LDF) 0~60mph:約2.8~3.3秒 最高速度: 約202mph...