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AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い

ランボルギーニを所有しているなら、その豪華さと性能は既にご存知でしょう。しかし、フロアマットに関しては、オリジナルでは少しがっかりするかもしれません。AutoWinフロアマットが単なる代替品ではなく、あらゆる点でアップグレードである理由を詳しく見ていきましょう。

カーマットの寸法を測ってみましょう!

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フォルクスワーゲンによるロールスロイスとベントレーの買収:高級車業界を一変させた1998年の取引

フォルクスワーゲンによるロールスロイスとベントレーの買収:高級車業界を一変させた1998年の取引 どの業界にも、役員会議で起きたどんでん返しというものが必ずあるものです。友人たちにコーヒーを飲みながら、あるいは私の場合は日曜日の会合でコンチネンタルGTのボンネット越しに語り合うような出来事です。高級車業界では、1998年のフォルクスワーゲンによるロールスロイスとベントレーの買収がそうでした。ニュースルームのざわめきを今でも覚えています。私たちの半分は、フォルクスワーゲンが世紀の大買収を成し遂げたと思ったものの、残りの半分は正直言って、一体何を買ったのかよく分かっていませんでした。しかし、その答えは実に複雑で、私たちが今日(そして時には愛車として)憧れる車にとって非常に重要なものでした。 フォルクスワーゲンによるロールスロイスとベントレーの買収がなぜ重要だったのか 見出しに躍り出た金額は莫大なものだった。約4億3000万ポンド(当時のレートで約6億6000万ドル)だ。しかし、それは単なる金銭の問題ではなかった。伝統、施設、そして英国らしいアイデンティティを分割し、再構築し、未来を見据えたものにしようとしていたのだ。私はクルーのフロアを歩いたことがあるが、そこでの職人技は、どんなに騒々しいスーパーカーショールームでも静まり返らせるほどだった。あの場所と、そこにいる人々が、この物語の中心だったのだ。 フォルクスワーゲンによるロールスロイスとベントレーの買収に関する重要な事実 買収価格: フォルクスワーゲンは、クルー工場とベントレーブランドを含むロールスロイス・モーター・カーズをビッカースから買収するために約4億3000万ポンドを支払った。 危機に瀕する伝統: ロールス・ロイスとベントレーは1900年代初頭から、ハンドメイドの高級車の金字塔でした。世界は、それらを単なる美化ではなく、現代化することを望んでいました。 クルーはクルーに残る: VW はイギリスの有名なクルー製造拠点を維持しました。そこでは今でもベントレーが愛情を込めて縫製、ベニヤ張り、組み立てられています。 あの有名な名前の落とし穴: VWはロールス・ロイスの名称とロゴを取得できなかった。それらはロールス・ロイス社が所有し、後にBMWにライセンス供与された。つまり、二つの巨大企業が手を握り、どちらが何を、どこで、どのバッジの下で製造するかを決める必要があったのだ。 知っていましたか? 1998年から2002年にかけて、ロールスロイス車はBMWエンジンを使用してVW所有のクルー工場で製造された。 ロールスロイス シルバーセラフ (1998-2002) には BMW の 5.4 リッター V12 エンジンが搭載されており、非常に滑らかで、後部座席で子供たちの言い争いが聞こえるほど静かでした。 2003年以降、 BMWはグッドウッドでのロールスロイスの新生産を引き継ぎ、VWはクルーでベントレーの誇りある管理者として定着した。 フォルクスワーゲンによるロールスロイスとベントレーの買収の影響 騒ぎが収まった後、誰が何を得たのか...
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希少性を明らかにする: 最もとらえどころのないベントレー車

希少価値の発表:最も入手困難なベントレー車 「ラグジュアリー」という言葉がある一方で、ベントレーという車は別格です。ドアを閉めると、思わず声を枯らしてしまうような車です。20年以上にわたり高級マシンをテストしてきた中で、これほど魂を揺さぶるバッジはほとんどありません。もちろん、ブロワーやコーチビルドのスペシャルモデルといったユニコーンについても触れますが、現実世界についても少し触れておきたいと思います。ベントレー・ベンテイガです。希少性に関する話でこんなことを言うのは奇妙でしょうか?もしかしたらそうかもしれません。しかし、ベンテイガは多くのオーナーにとってベントレーへの入り口であり、現代のベントレーが何を意味するのかを示す素晴らしい基準となっています。 余談ですが、初めてベントレー・ベンテイガで雨に打たれたコッツウォルズのB道路を運転した時は、時速80マイル(約132キロ)でノイズキャンセリングスリッパを履いているような感覚でした。後部座席で子供たちの言い争いが聞こえるほど静か。ほとんど。 ベントレーの値段はいくらですか? 値段に驚きましたか?少しは驚きます。ベントレーの新型車は通常20万ドル程度から始まり、超限定生産やマリナーのワンオフモデルになると200万ドルを超えることもあります。サンプルに合わせた塗装、特注のベニア、そしてカスタマイズできるとは知らなかった内装のディテールなどにより、価格はさらに上昇します。工場のスタッフが、寄木細工のサンプルが詰まった引き出しをさりげなく見せてくれるまでは。 ベントレーはロールスロイス傘下ですか? 簡潔に答えると、「いいえ」です。より長い答えは、「歴史的に見て複雑なのです」です。ベントレー・モーターズ・リミテッドは1998年からフォルクスワーゲン・グループの傘下にあります。一方、ロールス・ロイス・モーター・カーズはBMWグループの傘下です。この2つのブランドは複雑な過去を共有し、時折顧客層も異なりますが、現在は異なるエンジニアリング哲学を持つ異なる企業グループに属しています。まるで異なる大陸で育ち、移住したいとこ同士のようなものです。 最も高価なベントレーを所有しているのは誰でしょうか? その王冠は移り変わる。特注車や限定生産車は、オークションシーズンごとにリーダーボードを揺るがす。コレクター、王族、そしてひっそりと裕福な起業家たちが、7桁の車にためらいもなくパドルを掲げるのを目にしてきた。「最高額」とは、最高価格(コーチビルドの特別仕様車など)を意味する場合もあれば、カスタマイズ後の合計価格を意味する場合もある。そして、信じてほしい、オプションリストは実に無限大なのだ。 最も安いベントレーは何ですか? 「安い」とベントレーは必ずしも同じ文脈で語られるわけではありませんが、相対的に見ると、ベントレー・ベンテイガはエントリーモデルとなることが多いです。充実したスペックのV8エンジンは20万ドル前後から始まることが多いですが、それでも正真正銘のベントレーです。パワフルで静粛性が高く、精巧に仕上げられています。文句なしの逸品です。 ベントレー ベンテイガ:この「手頃な」ベントレーがなぜ特別に感じられるのか ベントレー・ベンテイガが、いかに車体を小さく感じさせるか、すぐに実感した。狭い街中や長距離の州間高速道路でも、常に落ち着いている。V8エンジン(約542馬力)はまさにスイートスポットだ。力強いトルク、軽快な加速、そして負荷がかかった時の心地よい落ち着いたウーファーサウンド。W12エンジンを搭載した初期のスピードモデルは、とてつもない推進力を発揮した。W12エンジンは最近廃止されたが、その壮大で揺るぎない速さという雰囲気は健在だ。実燃費は? 穏やかに走れば10台半ば。まあまあ。 ご存知ですか? EWB(エクステンデッド・ホイールベース)と航空会社仕様のリアシートなど、必要な条件をすべて満たせば、ベンテイガはまるでローリング・ラウンジのように快適な空間に早変わり。アルペンスキーの週末や、ロサンゼルスでのレッドカーペットランにも最適です。 ベントレー・ベンテイガの所有:実際の費用はいくら? 年間メンテナンス:安くはありませんが、予測可能です。工場出荷時の適切なメンテナンスには、年間数千ドルの予算が必要です。 タイヤとブレーキ: 5,000 ポンドを超える重量で、スピードも速い高級 SUV なので、消耗品は高額です。 保険: 場所と履歴によって異なりますが、最高額の保険料が予想されます。 再販: 派手な仕様を避け、書類をきちんと保管しておけば、ほとんどの高級 SUV よりも強力です。...