ランボルギーニ レブエルト用カスタムレザーフロアマット - あなただけのデザイン
プレミアムレザーフロアマットでランボルギーニのインテリアをグレードアップ。豊富なデザインパターンとカスタムステッチから、あなたのスタイルにぴったりのものをお選びいただけます。
¥30,300
単価
/
利用不可
説明
*手作り
素材:レザー
後部座席に最適です。ディーラーで選んだ内装の色は問いません。
100%新品
品質: 高
2個セット
防水・防汚設計。泥、ゴミ、雪を防ぎます。丸洗い可能です。
スタイリッシュに雰囲気をリフレッシュ
当社のプレミアム フロア マットで Lamborghini Revuelto 2024-2025 をグレードアップし、運転体験にさらなる贅沢さと保護を加えましょう。Autowin なら、単に製品を購入するのではなく、10 年にわたる優れた職人技と改良に投資することになります。
ランボルギーニのブログ投稿
AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い
オートウィンのフロアマットとランボルギーニのオリジナルフロアマットの違い ランボルギーニのオーナーなら、細部に至るまで細部までこだわった仕上がりが重要だということをご存知でしょう。ドアの閉まり具合。スターターボタンをまるで儀式のように軽くひねる動作。そして、フロアマット。ロンドンの霧雨の中、ウルスで、そして砂嵐の週末、パームスプリングスでウラカンで過ごした経験から、正直に言うと、純正マットは見た目は良いのですが、日常使いには少々…繊細な部分があることに気づきました。そこで、 AutoWinのフロアマットに驚きました。単なる代替品としてではなく、実際に車を運転する人にとって、真のアップグレードとなるのです。 第一印象: AutoWinのフロアマットが私に合っていた理由 すぐに足元にぴったりフィットしていることに気付きました。カーブも曲がりくねったコーナーもなく、デッドペダル付近の厄介な隙間もありません。起伏の多いB級道路では、アンカーがしっかりと足を固定してくれたので、ブレーキをかけてもかかとが滑ることはありませんでした。2列目(ウルスオーナーならご存知でしょうが)のトランスミッショントンネルを覆う範囲は純正マットよりも広く、「謎のパンくずゾーン」から守ってくれます。 ご存知ですか?プレミアムOEMマットの多くは、軽くてエレガントに設計されており、壊れにくいというわけではありません。コンクールの芝生用には最適ですが、冬のぬかるみやビーチでのランニング後の砂には適していません。 素材と耐久性:AutoWin vs Lamborghini OEM ランボルギーニの純正マットはモデルやパッケージによって異なります。ほとんどは上質なウール/ナイロン製のカーペットで、刺繍が施されており、ゴム製のヒールパッドが付いているものもあります。高級感はありますが、マット状になってシミになることがあります。一度シミになってしまうと、濡れた靴で車内に入るたびにシミを感じてしまいます。 一方、 AutoWinのフロアマットは耐久性を重視した構造になっています。熱可塑性エラストマー(TPE)製のベース、または高密度で汚れにくい表面に滑り止め加工を施した多層構造などです。縁は適度に盛り上がっており、砂利やたまにこぼれたフラットホワイト(私も使っています)をキャッチします。また、安価なアフターマーケットのライナーとは異なり、新品時はタイヤショップのような臭いがしません。私の車は1日軽くガスを放出しましたが、その後は消えました。 AutoWinフロアマット:フィット、仕上げ、カスタマイズ 精密なフィット:レーザー計測パターンにより、ペダル、トンネル、敷居のエッジの周囲がしっかりときれいに覆われます。 アンカー:工場出荷時のスタイルの保持ポイントを使用します。スロットルで前方に移動するフリーフローティングマットはありません。 エッジングとカラー オプション:ブレーキ キャリパーや内装のアクセント ストライプにマッチするコントラストのあるパイピングとステッチ。 表面の選択肢: Urus に適した全天候型 TPE スタイル、または週末に愛車に乗るクーペに適した豪華なパフォーマンス カーペット。 彼らと暮らす:(実際に運転する)ランボルギーニでのリアルな生活 ある土曜日、ウルスに子供たち、スクーター、そしてジュースボックスを積み込んでいました。AutoWinセットのおかげで、水しぶきは気にせず、マイクロファイバーでサッと拭き取るだけで、まるで何もなかったかのようにきれいになりました。その週の後半には、夕食前にウラカンで海岸までダッシュしました。かかととつま先の動きで柔らかいマットを踏みつぶしてしまうこともありますが、AutoWinの厚めのヒールパッドのおかげで、純正タイヤで時々感じる「カーペットを掘り込む」ような感覚もなく、しっかりと足を固定できました。 快適性、騒音、摩耗...
フェラーリ対ランボルギーニ:スーパーカーの戦い
フェラーリ vs ランボルギーニ:スーパーカーの戦い 20年間、赤い針とカーボンファイバーの夢を追いかけてきましたが、フェラーリ対ランボルギーニのライバル関係は今でも、まるでグリーンフラッグのスタートのように私の心臓を高鳴らせます。霧深い山道ではフェラーリが耳元でささやき、サーキットではランボルギーニが叫び声のように響き渡ります。気分はそれぞれ違う。音楽も違う。でも、同じ中毒性です。 では、どちらが勝つのでしょうか?イタリア製スーパーカーに何を求めるかによって決まります。メスかスレッジハンマーか。タキシードかネオンカラーのスーツか。価格、パフォーマンス、そして個性をじっくりと見ていきましょう。そして、とある火曜日に私が選ぶであろう車、そして騒がしい土曜日に私が選ぶであろう車をお伝えします。 フェラーリ vs ランボルギーニ:価格、名声、そして買収 フェラーリは馬力と同じくらい伝統を大切にしています。跳ね馬のマークが描かれた赤い車が、どのバレットパーキングでも敬意をもって迎えられるのには理由があります。しかし、その名声には相応しいステッカーが貼られるのです。 新型フェラーリの価格帯(概算):ローマは20万ドル台半ば、296 GTBは30万ドル台前半、SF90 ストラダーレは50万ドルを優に超える。 新型ランボルギーニのラインナップ(概算):ウラカン(最終年モデル)は仕様に応じて約30万ドル、レブエルト(V12ハイブリッド)は約60万ドル以上。 中古車の「エントリーポイント」: フェラーリ カリフォルニア/ポルトフィーノは 10 万ドル台前半から 20 万ドル台半ばが多い。ランボルギーニ ガヤルドは状態と年式に応じておよそ 9 万ドルから 15 万ドル。 もちろん、オプションや市場の熱気によって数字は変動します。サンプル用の塗料や露出カーボンなどがあれば、キッチンリフォームの見積もりが頭の中で思い浮かぶでしょう。 フェラーリはいくら? 実世界の数字 296 GTBの価格を、自分がこの車で暮らしたいと思える範囲(フロントリフト、上質なシート、カーボン製の装備など)で計算してみたところ、30万ドル台前半からあっという間に値上がりしました。ローマやローマスパイダーは、比較的お財布に優しく、エスプレッソマシンでのお出かけや海岸沿いのドライブなど、毎日のお出かけにピッタリです。...
AutoWin マットでランボルギーニ ウルス体験を向上
AutoWinマットでランボルギーニ・ウルスの体験をグレードアップ ランボルギーニ・ウルスに十分な時間乗ってきたので、これがただの速いSUVではないことがわかった。コーヒーを買いに行くのがちょっとしたイベントに変わるような、家族を乗せて移動するのに最適な車だ。4.0リッターツインターボV8エンジンを始動させた瞬間、世界が少しぼやける。数字は良い意味でばかばかしい。最高出力657馬力、最大トルク627lb-ft、時速0~60マイル(0~97km/h)加速約3.1秒、最高速度190マイル(304km/h)を超える(モデルによる)。しかし、私が一番驚いたのは、それがいかに扱いやすいかということ。コンフォートモードにすると荒れた市街地の路面に合わせて角が柔らかくなり、スポーツモードやコルサモードに切り替えると、ウルスはまるでサーキット走行に向かうかのように引き締まる。ウルスはラグジュアリーSUVであると同時に、暴動の渦巻く車でもある。 ランボルギーニ・ウルスの販売情報をご覧になっているなら、2023年モデルでも、最新の2024年モデルでも、その核となる魅力は変わりません。圧倒的なパフォーマンスを、プレミアムでありながら驚くほど実用的なパッケージに包み込んだ、まさにその魅力です。そして、ペルフォルマンテ・バージョンは、より緻密なシャシーチューンと軽量化されたハードウェアによって、そのドラマ性をさらに高めています。まさに、あなたを虜にする…そして、それ以上の、刺激的な一台です。 ランボルギーニ・ウルスが今もなおトップを走る理由 ウルスがそのサイズをいかに隠しているか、すぐに気づいた。後輪操舵のおかげで狭い駐車場でもスムーズに旋回でき、アダプティブエアサスペンションは気分に合わせて「バレエシューズ」から「トラックシューズ」へと変化できる。大型のカーボンセラミックブレーキは? 鋭い山道の下り坂では、強力な制動力とフェードフリーを実現。ただし、多くのセラミックブレーキと同様に、冷間時には街中でキーキーと鳴ることがある。制動力を考えれば、それほど大きな代償ではないだろう。 エンジン:4.0リッターツインターボV8 パワー: 最大 657 馬力 (ウルス S/ペルフォルマンテ) トルク: 627 lb-ft 0~60mph:約3.1秒 ドライブトレイン:後輪操舵付きAWD ブレーキ:多くのグレードで標準のカーボンセラミック ご存知ですか? 「ウルス」とは、現代の牛の祖先である古代の野生の動物、オーロックスのこと。決して飼い慣らされた動物ではありません。 ランボルギーニ・ウルスの内装:実際に使える贅沢さ 乗り込むと、そこはまさに日常使いにぴったりの、正真正銘のランボルギーニ劇場。高いシート、戦闘機のようなスタートスイッチ、そして鮮明なグラフィックが映し出されるダッシュボード。長距離高速道路でも、後部座席で子供たちが最後のグミベアを誰が食べたか言い争っている声が聞こえるほど静かです。ラゲッジスペースは、週末のスキー旅行やゴルフクラブへのドライブには本当に便利です。細かいことを言えば、VWグループ譲りのインフォテインメントインターフェースは、キャビンの他の部分と比べて、純粋なセンスという点では一歩劣っているように感じます。23インチホイールのおかげで、荒れた路面でも…会話が弾みます。戦う相手は選んでください。 市街地の縁石や急な車道でも車高を調整できるアダプティブエアサスペンション 複数のドライブモード:ストラーダ、スポーツ、コルサ、そして勇気があればオフロードプリセットも選択可能 カーボントリムとフルグレインレザーをあらゆる場所で選択可能 通勤や駐車を容易にするフロントとリアの運転支援技術 ヒント:家族全員で乗ることが多い場合は、キャプテン チェアではなく後部ベンチを指定すると、柔軟性が高まり、お子様の運搬が簡単になります。 AutoWinのカスタムフロアマットでランボルギーニ・ウルスの車内をグレードアップ...




















































































































































































































































































































































