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AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い
ランボルギーニを所有しているなら、その豪華さと性能は既にご存知でしょう。しかし、フロアマットに関しては、オリジナルでは少しがっかりするかもしれません。AutoWinフロアマットが単なる代替品ではなく、あらゆる点でアップグレードである理由を詳しく見ていきましょう。
カーマットの寸法を測ってみましょう!
ずれたり、必要なカバーが提供できなかったりする、サイズが合わないカーマットにうんざりしていませんか? 今こそ、自分で問題を解決し、あなたの車にぴったり合うサイズのカーマットを作りましょう。
フェラーリブログ
力を解き放つ: ランボルギーニ ブランドがフェラーリよりも優れた地位にある理由
パワーを解き放つ:ランボルギーニブランドがフェラーリより優位に立つ理由 ランボルギーニとフェラーリ、両方の陣営で十分な距離を走ってきたので、それぞれのエンブレムがどこで輝くのかはよく分かっています。そして、ある朝、路面が乾いていてコーヒーが濃い時、ランボルギーニの響きは格別です。より力強く、よりワイルドに。そして、最高の意味で、少し滑稽に。フェラーリがサヴィル・ロウのスーツだとしたら、ランボルギーニはレザーパンツと「さあ、悪さをしよう」と言わんばかりの笑みです。このエネルギーこそが、私にとって、ランボルギーニ対フェラーリの論争においてランボルギーニというブランドが優位に立つ理由です。 ご存知ですか?フェルッチオ・ランボルギーニはトラクターの製造からスタートしました。フェルッチオ所有のフェラーリのクラッチの品質をめぐってエンツォ・フェラーリと意見の相違が生じたことがきっかけで、ランボルギーニ車を開発しました。些細なこと?もしかしたらそうかもしれません。しかし、象徴的なライバル関係?まさにその通りです。 デザインドラマ:ランボルギーニが駐車場を奪う理由 ウラカンを296GTBの隣に置き、群衆を眺めてみよう。フェラーリはしなやかな筆致で描く、美しく、計算され尽くした、空気力学に基づいた彫刻だ。ランボルギーニは定規とメス、そして劇場感覚で挑む。角張ったカット、折り紙のような表面、そして(もし条件に合うものがあれば)シザードアは、今でも係員をカメラマンに変身させる。マイアミの混雑したホテルの駐車場にアヴェンタドールを停めたとき、3人に「これは何ですか?」と尋ねられた。フェラーリでそんなことを尋ねる人はいない。彼らは既に知っているからだ。しかし、ランボルギーニは会話のきっかけとなる。 現実世界の瞬間:バレットテスト フェラーリは尊敬を集め、ランボルギーニは観客を集める。一方は頷き、もう一方は小規模なフラッシュモブだ。静かに退場したいなら、それは間違った選択だ。 ランボルギーニのパワートレイン:個性的なV10とV12 フェラーリは洗練された技術を駆使しています。296 GTBの3.0リッター・ツインターボV6ハイブリッドは約819馬力、SF90の宇宙船のような推進力など、その実力は言うまでもありません。しかし、ランボルギーニのパフォーマンスは、より直感的に伝わってきます。ウラカン・テクニカ(約631馬力)のNA V10エンジンは、レッドラインまで達するとまるでガラスを砕こうとするかのように叫びます。アヴェンタドール・アルティメのV12エンジン(最大769馬力)は、雷鳴が司る大聖堂の音楽のようです。新型レブエルト・ハイブリッドも、高出力化という点を除けば、オペラ的なV12エンジンの心臓部を受け継いでいます。 フェラーリのエンジンは紛れもなく傑作だ。しかし、ランボルギーニのエンジンはまさにイベントだ。ただ加速するだけでなく、より騒々しく、より明るい次元への扉を開く。 ハンドリングとフィーリング:精度 vs. 個性 山道では、フェラーリのステアリングは不思議なほどの精度を誇ります。まるでテレパシーのように、整然としていて、ほとんど自己満足しているかのように。私が最後に運転したF8では、ノーズを5セント硬貨に載せることができました。ランボルギーニのアプローチは少し異なります。ウラカンは、お気に入りのドライビンググローブのような感触です。安定感があり、話し上手で、期待以上のパフォーマンスを発揮してくれます。シャシーは、ドライバーの情熱を汲み取ります。トレイルブレーキをかけると、機敏に反応し、パワーを回復させると、確かにグリップは数日間持続しますが、どこかいたずらっぽい雰囲気も漂います。決して雑な感じではなく、少しだけ荒っぽいだけ。それがこのクルマの真髄です。 騒音: ランボルギーニの車内は騒々しいですが、正直言って、それが魅力の半分です。 視界:アヴェンタドールの視界は…良好です。カメラミラーが役立ちますが、首を曲げる動作は依然として標準です。 乗り心地:荒れた路面では、磁性流体ダンパーは問題なく機能しますが、路面の波紋を感じます。フェラーリの乗り心地は、もう少し洗練されています。 インフォテインメント: ランボルギーニは、信頼性が高く、迅速で、時にはメニューが複雑になるアウディの技術を採用しています。 ランボルギーニ vs フェラーリ:あなたの生活に合うのはどちら? 週末の過ごし方を正直に考えてみましょう。スキーで滑走、後部座席に子供たちを乗せる?ウルスは、学校の送り迎えをスーパーカーのマチネに変えてくれます。パートナーとアルプスのロードトリップに出かける?小さなバッグを積んだウラカンなら大丈夫。ソフトラゲッジに詰め込めば完璧です。サーキット走行?フェラーリなら、すぐにラップタイムを縮めてくれるかもしれません。街で夜遊び?ランボルギーニが輝くのはまさにここ。鮮やかな色彩、人々の笑顔、そして、着こなせるか不安だった楽しいジャケットを着ているような気分。きっと着こなせるはずです。 ちょっとしたアドバイス:ウラカンを毎日運転するなら、フロントアクスルリフトと360°カメラを装備しましょう。きっとあなたの車庫とフロントスプリッターが、きっと役に立ちます。 ランボルギーニ vs フェラーリ:一目でわかる比較...
フェラーリ458イタリア(タイプF142) — その象徴を探る
フェラーリ458イタリア(タイプF142) — その象徴を探る 初めてフェラーリ458イタリアに乗り込み、赤いスターターボタンを押した時のことを今でも覚えています。V8エンジンはただ目覚めるだけでなく、カーテンコールに遅れたオペラ歌手のように咳払いをします。それから10年経った今でも、458イタリアは、その稀有な感覚で特別な存在です。親密で、剃刀の刃のように正確で、そして望む時には素晴らしく大きな音を出し、そうでない時には頭の後ろで子供たちの言い争いが聞こえるほど静か。そして、そう、このタイプの自然吸気ミッドシップV8フェラーリはこれが最後です。これは路上で重要です。背骨と心臓にとって重要です。 フェラーリ458イタリアのスペック:エンジン、馬力、そして肩甲骨の間の感触 フェラーリ458イタリアの主役は、4.5リッター自然吸気V8エンジンです。9,000rpmまで高回転し、562馬力(570PS)、398ポンドフィート(540Nm)のトルクを発生します。7速デュアルクラッチギアボックスは、まるで心を読んでいるかのようにスムーズなシフトチェンジを実現します。公式発表では、0~60mph(約96km/h)加速は約3.3秒、最高速度は200mph(約322km/h)強です。ホイールベースは2,650mm(104.3インチ)と控えめな長さで、タイトなコーナーに突っ込み、フロントエンドの食い込みを信頼すると、驚くほど俊敏な走りを実現します。そして、その通りです。 エンジン:4.5L NA V8(型式F136FB) パワー/トルク: 9000 rpmで562 馬力/6000 rpmで398 ポンドフィート トランスミッション:7速デュアルクラッチ(F1スタイルのパドル) 0 ~ 60 マイル/h: ~3.3 秒 (スペチアーレ ~3.0 秒) 最高速度: 時速約202マイル (Specialeと同等) シャーシ:アルミニウムスペースフレーム、磁性流体ダンパー、E-Diff ホイールベース:...


