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AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い

ランボルギーニを所有しているなら、その豪華さと性能は既にご存知でしょう。しかし、フロアマットに関しては、オリジナルでは少しがっかりするかもしれません。AutoWinフロアマットが単なる代替品ではなく、あらゆる点でアップグレードである理由を詳しく見ていきましょう。

カーマットの寸法を測ってみましょう!

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Story about a Ferrari 458 Model - AutoWin Mats

フェラーリ458:キーを抜いてからもずっと聞こえるV8サイレン

フェラーリ458:キーを抜いてからもずっと聞こえるV8サイレン フェラーリ458で初めて夜明けのドライブをした時のことを今でも覚えています。まだ空気は冷たく、吐く息も白く見えました。赤いスターターボタンに親指を当てると、4.5リッター自然吸気V8エンジンが咳払いをし、歌い始めました。怒鳴り声でもなければ、下品でもなく、むしろ、いつ爆発させるべきかを熟知した、訓練されたテノール歌手のようでした。10分後、私は路面の凹凸だらけの街路を(ノーズリフトを作動させ、指の関節は白く)走りながら、こんな使い勝手の悪い車があってはいけない、と考えていました。しかし、 フェラーリ458は、劇場のような雰囲気と日常の平穏さを両立させた、稀有な存在です。最後の1台がマラネロを出発してから何年も経った今でも、数字だけでは説明できない特別な感覚が今も残っています。 要点: 562馬力、398ポンドフィート(約44.7kg-m)、0-60マイル(約96km/h)加速約3.4秒、レッドライン9,000rpm。ミッドシップエンジンのフェラーリは、ポスターカーであると同時に、相棒としても頼れる存在です。 フェラーリ458が今もなお重要な理由 2009年のフランクフルトモーターショーでF430の後継車として発表されたフェラーリ458は、フェラーリのミッドシップV8ラインを現代へと昇華させた瞬間でした。ピニンファリーナは、このクルマに明確な意図を持ってデザインしました。確かに美しいだけでなく、あらゆるディテールがエアロダイナミクスチームのために設計されました。新型4.5リッターV8エンジンと7速デュアルクラッチトランスミッションのおかげで、速さだけでなく、より扱いやすさも向上しました。日曜のドライブにも、勇気があれば通勤にも、このクルマはきっとあなたの頭を痛めることはないでしょう。 今でも、カーズ&コーヒーミーティングでオーナーから同じことを言われます。「新しいモデルも運転したけど、458に勝るものはない」と。なるほど。カーボンとアルミニウムに包まれたこの時代の、最後の自然吸気V8エンジンです。 デザイン:形状はすぐに変化する 一目見ればすぐにわかる。大きく口を開けた吸気口を持つ猛烈なノーズ、スリムなLEDヘッドランプ、ベイに向かって空気を切り開くサイドチャンネル、そしてまるでF1マシンからそのまま出てきたかのようなリアの3本のパイプ。ディフューザーは飾りではない。スピードを出すと、458は低く構え、息を吸い込み、ストリートカーとは思えないほど空気が澄んでいるのを感じる。 内装は正真正銘のフェラーリのコックピットだ。レザーとカーボン、低いシル、そして腰が床にしっかりと密着している。ステアリングホイールはまるでレーシングゲームの教科書から飛び出してきたかのようだ。ウィンカー、ワイパー、ライトがリムのすぐ上に配置されている。集中している時は最高だが、誰かに車を貸した時にウィンカーが見つからなくて困るのは少し気がかりだ。収納スペースは?最小限。カップホルダーは?ないに越したことはない。 フェラーリ458のパフォーマンス:最後のNA V8マスタークラス ガラスの下には4.5リッターV8エンジンが562馬力、398ポンドフィートのトルクを発生し、9,000rpmのレッドラインまで、鳥肌が立つようなサウンドとともに力強く加速します。フェラーリの7速デュアルクラッチトランスミッションは、絹のような滑らかさと雷鳴のような軽快な変速を実現します。好天時には、0~60mph(約96km/h)加速は約3.4秒、最高速度は210mph(約344km/h)近くに達します。 しかし、その魔法はシャシーにあります。 フェラーリのE-Diff3とF1-Tracシステムが静かに裏で働き、たとえレーシングスーツに名前が載っていなくても、山道ではまるでヒーローになったような気分を味わえます。ステアリングは素早いのにピリピリ感がなく、荒れた路面で試してみたところ、サスペンションのバンピーロードモードが明らかにステアリングのエッジを緩和してくれました。リムジンではありませんが、それほど過酷なわけでもありません。 フェラーリ458と暮らす 乗り心地と路面:バンピーロードモード搭載で、驚くほどスムーズな走行を実現。スピードバンプも依然として注意が必要です。自宅の私道が「険しい」場合は、フロントリフト付きのモデルをお選びください。 騒音:クルーズ船では、子供たちの言い争いが聞こえるほど静かです。アクセルを踏み込めば、キャビンはまるでコンサートホールのようです。 キャビンの奇妙な点:ホイールに取り付けられたインジケーターは、好き嫌いが分かれるところ。インフォテインメントシステムは…当時のもの。工場出荷時にはCarPlayは搭載されていない。 荷物:フロントトランクには、柔らかい週末用バッグとプライドを収納できます。ゴルフクラブは?工夫次第でOK。 燃費:10mpg未満。正直に言うと、燃費を重視するなら、おそらく別のフェラーリが欲しくなるでしょう。 フェラーリ 458 のバリエーション: イタリア、スパイダー、スペチアーレ 458 イタリア: すべてを始めたクーペ。純粋でバランスのとれた、まさに代表的車。 458スパイダー:リトラクタブルハードトップを備えた初のミッドシップエンジン車。トップダウンでも構造強度は変わらず、太陽光をより多く浴びられる。まさにWin-Win。...
Story about a Ferrari 488 - AutoWin

フェラーリ488:人間の心で正しく再現されたターボ時代

フェラーリ488:人間の心で正しく再現されたターボ時代 湿った朝、初めてフェラーリ488のハンドルを握った時のことを今でも覚えています。ターボが、まるで全力疾走するランナーのように、息を潜めてヒューヒューと音を立てていました。1マイルも走らないうちに、すぐにその違いに気づきました。この車こそ、フェラーリのターボ化が単に受け入れられるだけでなく、必然的なものだと感じさせてくれた車なのです。フェラーリ488は正真正銘のスーパーカーです。661馬力、561lb-ft(約850Nm)、0-60加速約3.0秒、最高速度205mph(約320km/h)を誇るこの車は、驚くほど洗練された相棒でもあります。荒れた路面では、小さな「バンピーロード」ダンパーボタンを押すと、まるでボクサーがラウンドの合間の間のように、顎が柔らかくなりました。確かに速いですが、何よりもドライバーと呼吸を合わせるような感覚が、この車の魅力です。 小さなディテールが大きな違いを生み出します。良質のマットは、コックピットを常に新しく感じさせます。 フェラーリ488の簡単な歴史 2015年に、愛され続ける458イタリアの後継車として発売されたフェラーリ488は、クーペモデルとしてGTB 、後にスパイダーとして登場しました。GTBという名称は、その排気量(1気筒あたり488cc)に由来しています。GTBはグランツーリスモ・ベルリネッタの略で、フェラーリの言葉で「サーキット育ちだがグランツーリスモにも対応可能」という意味です。 そう、大きな話題はターボだった。長年自然吸気エンジンの快音を響かせてきたフェラーリは、3.9リッターV8エンジンにツインターボエンジンを搭載し、その魔法をどうにか保った。正直、私も最初は懐疑的だった。ところが、中音域のパンチを感じ、緻密にチューニングされた重層的なサウンドトラックがトンネルの壁に反響するのを耳にした。疑念?消え失せた。 フェラーリ488のデザイン:空力特性が生み出すゴージャスな外観 フェラーリ488では、すべてのカーブに役割があります。フロントにはSダクトが備わり、ボディ上を流れる空気を巧みに誘導することで、無駄なウィングを装着することなくダウンフォースを増加させます。リアには、ブロウンスポイラーと巧みなアンダーボディワークが、アウトバーンの高速走行時でも安定した姿勢を保ちます。ドアハンドルさえも、空気の流れを巧みに制御する造形が施されています。機能が最優先。美しさは副産物です。 キャビンの雰囲気:カーボン、レザー、そしてドライバーに向けて角度をつけたスイッチ類。レーシングカーの精神とロードカーのマナーを兼ね備えています。 ご存知ですか?フェラーリ488のSダクトはF1の空力思想にインスパイアされたものです。ダウンフォースを高め、余分な空気抵抗を最小限に抑えます。 フェラーリ488のパフォーマンス:数字は物語の半分に過ぎない フェラーリ488は、スペック上はまさに超強力。661馬力、561lb-ft(約730Nm)、0~60mph(約96km/h)加速約3.0秒、最高速度205mph(約320km/h)を誇る。しかし、特筆すべきはそのフィーリングだ。7速デュアルクラッチは、まるで運転者の心を読んでいるかのように、軽快にシフトチェンジする。サイドスリップコントロール(SSC)は、ラインを越えることなくリアアクスルを傾けることができる。乾いた朝の高速渓谷では最適で、荒れた路面でも自信を与えてくれる。 荒れた舗装路で試乗してみると、磁性流体ダンパーのおかげで、本当に乗り心地が軽くなりました。「Sクラスのような贅沢さ」とまでは言いませんが、日曜日にコーヒーを買いに行くのが運動のようには感じないほどしなやかです。ちょっとした不満点を挙げるとすれば、低速域ではステアリングのレシオが少しぎくしゃくしているので、慣れが必要です。インフォテインメントシステムは扱いにくく、時代遅れです。そして収納スペースですが、これはミッドシップのフェラーリであり、ファミリーワゴンではありません。週末用のバッグと、頑固なスタイルを身につけるには十分でしょう。 エンジン: 3.9L ツインターボ V8 (661 馬力、561 ポンドフィート) 0~60mph: 約3.0秒(Pistaはさらに速い) 最高速度: 205 mph (ピスタ: 211 mph) EPA...