最も人気のあるブログ

AutoWinフロアマットとランボルギーニオリジナルの違い

ランボルギーニを所有しているなら、その豪華さと性能は既にご存知でしょう。しかし、フロアマットに関しては、オリジナルでは少しがっかりするかもしれません。AutoWinフロアマットが単なる代替品ではなく、あらゆる点でアップグレードである理由を詳しく見ていきましょう。

カーマットの寸法を測ってみましょう!

ずれたり、必要なカバーが提供できなかったりする、サイズが合わないカーマットにうんざりしていませんか? 今こそ、自分で問題を解決し、あなたの車にぴったり合うサイズのカーマットを作りましょう。

以下で選別
Audi R8 | AutoWin Floor Mats

Audi R8 の発表: Audi R8 にはどんなエンジンが搭載されているのでしょうか?

Audi R8 の発表: Audi R8 にはどんなエンジンが搭載されているのでしょうか? アウディR8は、常に分別のある人のためのスーパーカーだと感じてきました。大胆な冒険もこなせる一方で、遅めの夕食や静かな日曜日のコーヒータイムにも全く問題ない。私はその両方を経験した。そして、スターターを押してミッドシップエンジンが背後で始動する時、「分別」は相対的なものであることを改めて思い知らされる。 簡潔に答えると、アウディR8は自然吸気の5.2リッターV10エンジンを搭載しています。初代モデルには4.2リッターV8エンジンも搭載されていました。最終型では、V10エンジンは最大602馬力(市場によってはそれ以上)を発生し、スピーカーを使わなくても音を再現できるサウンドを実現しました。 アウディR8にはどんなエンジンが搭載されていますか? アウディ R8 は、その歴史を通じて、2 つのエンジンによって定義されてきました。 4.2リッターFSI V8(初代):高回転型自然吸気V8エンジンは、初期のR8に親しみやすくバランスの取れたキャラクターをもたらしました。400馬力台半ばのパワー、マニュアルまたはRトロニック、そして素晴らしいメカニカルなフィーリングを想像してみてください。 5.2リッターFSI V10(第1世代および第2世代):ヒーローエンジン。自然吸気、ドライサンプ、ミッドシップマウント、8,000rpmを超える回転数で力強くエンジンを響かせます。出力は「標準」グレードでおよそ532~562馬力、V10パフォーマンスおよびファイナルエディションでは約602馬力でした。トルクは一般的に406~413lb-ftです。 現在販売されているAudi R8の最新モデルのほとんどはV10エンジンのみで、7速デュアルクラッチギアボックスと組み合わされ、後輪駆動(驚くほど遊び心のある走り)またはクワトロAWD(全輪駆動)のいずれかで、グリップ力に優れ、どんな天候でも自信に満ちた走りを実現します。最高速度は?適切なスペックであれば時速200マイル(約320km/h)以上。私は時速198マイル(約200km/h)と表示されているのを見たことがありますが、常識的に考えてそう感じました。 アウディR8の実道でのパフォーマンス 滑らかな舗装路では、アウディR8はまるで縮こまっているかのように感じられます。ステアリングは軽快でありながら、ピクピクとした動きはなく、多くのターボチャージャー搭載のライバル車には真似できないほど、車体が路面と呼吸するように呼吸します。荒れた裏道では、アダプティブダンパーをソフトな設定に切り替えてみましたが、正直なところ、最初は確信が持てませんでしたが、一部の「グランドツアラー」よりも落ち着きのある乗り心地だと感じました。巡航時は普通の会話が可能なほど静かですが、5,000rpmを超えると、V10エンジンは雄大な音色を放ちます。 アウディR8のデザインとレーシングDNA アウディのル・マン思想から生まれたR8は、アルミスペースフレームと、後に採用された複合素材構造によって重量を抑え、エアロダイナミクスは派手さはなく、すっきりとしています。室内では、シートポジションは完璧で、ペダル間隔も十分に確保され、バーチャルコックピットはドライバー重視のレイアウトの中でも特にすっきりとしたモデルの一つです。ただし、旧型車ではMMIのメニュー切り替え時に、操作性に少し時間がかかるのが難点です。これはちょっとした不満点です。 ブレーキは強力だ。スチールローターは街乗りやたまにサーキット走行する分には十分だが、オプションのセラミックローターの方が耐熱性が高い。デュアルクラッチはオートモードではスムーズに変速し、ダイナミックモードではまるで急ぎの用事があるかのように力強く加速する(たいていの場合、そうである)。比較検討するなら、911ターボSの方がポイントツーポイントでは速いが、日常使いでこれほど洗練された自然吸気エンジンのドラマチックな走りを味わえる車は少ない。 アウディR8とライバル:主要数値 アウディR8はお馴染みのライバルたちと比べてどうなのか 車 エンジン 力 トルク...
Exploring the Audi Q3 8U (2011-2018): A Legacy of Elegance and Performance - AutoWin

アウディQ3 8U(2011-2018)を探る:エレガンスと日常の利便性の伝統

アウディQ3 8U(2011-2018)を探る:エレガンスと日常の利便性の伝統 アウディQ3 8Uには十分な時間を過ごし、そのリズムを掴んできました。街中の朝、学校への送迎、裏道をちょっと寄り道するなど、このコンパクトなラグジュアリーSUVには、どんなシーンにもぴったりです。社内では8Uと呼ばれていた初代アウディQ3は、派手さは重視していません。きちんと整頓された感覚を重視しています。石畳の道を初めて走らせた時、ふわふわとした音もなく、振動も気にしないことに気づきました。まさにアウディらしいクルマです。洗練されていて、それでいて派手ではありません。 アウディQ3 8U(2011-2018)の発表:なぜ今でも売れるのか デザインの美しさとコンパクトな汎用性 8U世代は、ブランド伝統のシングルフレームグリルとすっきりとしたプロポーションを、静かな自信とともに纏っています。街中の狭いスペースにも収まるコンパクトさでありながら、縁石から見ると重厚感を漂わせます。LEDライトのシグネチャー、すっきりとしたボディライン、そして力みすぎないスタンス。見ればわかる、その存在感。最近、最新のクロスオーバーの隣にQ3を停めてみましたが、それでもQ3は違和感なく見えました。 参考までに、またキャビンの保護のために、 Audi Q3 8U用にカスタマイズされたマットのセレクションがあります。これについては後ほど説明しますが、当時の外観は次のようになります。 ご存知ですか? Q3 8Uのフットプリントは、全長約4.39m、全高約1.59mと市街地走行に適しており、高速道路でも安定感があります。トランク容量も十分で、設定に応じて420~460リットルと十分な容量です。 アウディQ3 8Uの内装:快適性と便利なテクノロジーの融合 乗り込むと、2010年代のアウディの真骨頂である、すっきりとしたライン、しっかりとした素材、そして型押しというよりは削り出しのようなスイッチ類が目に入ります。MMIスクリーンはダッシュボードから飛び出しており(懐かしい人はいませんか?)、ロータリー式メーターは走行中でも使いやすく、ドライビングポジションも完璧です。何人かのオーナーから、後部座席は細身のティーンエイジャーには狭すぎるという意見を聞きました(確かにその通りですが)。しかし、少人数の家族や荷物を積んだカップルなら、十分すぎるほどです。パノラミックサンルーフは周囲を明るく照らしてくれますが、頻繁にシェードに手を伸ばしていると、ヘッドライナーに指紋が付くかもしれません。なぜ私がそう思うのか、聞いてみてください。 時速 70 マイルでも、後部座席で子供たちが言い争っているのが聞こえるほど静かです (残念ながら)。 サポート力のあるフロントシート。S ライン バケットは見た目は素晴らしいですが、長距離旅行では硬く感じることがあります。 インフォテインメントは、今日のタッチ操作中心のものより一世代遅れているとはいえ、信頼性があります。 たくさんの小物入れとちゃんとしたカップホルダーがあり、遠出に最適です。 パフォーマンスダイナミクス:アウディQ3 8Uのエンジンと実世界のペース エンジン:購入前に知っておくべきこと...
タグ付けされているもの: audi audi car mats audi floor mats